お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスで300ポイントを貯める方法は?換金したい時は4つの事をやろう!

f:id:tuieoyuc23:20180610145711p:plain

ハピタスで300ポイントを貯める方法は継続が一番です。

ポイントサイトは基本、案件をこなす事やゲームで稼ぐ事が大前提です。

 

やらないと稼げないのがポイントサイトの特徴。

友達紹介でもブログ活動しないと稼げません。

 

ハピタスで300円以上を毎月換金するのは意外に「え、どうやるの?」となります。

ですが、やり方は意外に簡単で拍子抜けします。

 

【目次】

1、クリックポイントは皆無に等しい

2、FX口座開設や無料会員登録を使う

3、アプリインストールでコツコツ稼ぐ

4、ショッピング経由はハピタス、友達紹介もハピタス♪

 

1、ハピタスで300pを貯める方法は?

1、クリックポイントは皆無に等しい

2017年までは、1ポイントのメールがよく来ていたので意外に稼げました。

1ポイント付きのメールをただクリックするだけで毎月何円か。

 

多分、1年も欠かさずクリックすれば300円程度クリックポイントだけで換金できたでしょう。

 

今は宝くじ券の配布だけになり、メールの頻度も激減。

たま~に1円分のクリックポイント付きメールが来る程度になってしまいました。

なので、クリックポイントで稼ぐのは難しいと思います。

 

ない訳ではなく、無駄に毎日クリックしなくて済みます。

又、ハピタスには毎日クリックするだけで宝くじ券がもらえます。

f:id:tuieoyuc23:20180610142552p:plain

ハピタスのTOPページの下の方にあります。

クリックして、もう一回クリックするともらえます。

(本日は取得済みとかになります)

 

宝くじ券を毎日もらって、宝くじに挑戦するとそれだけで300ポイントいける月も。

実際に試した人が500ポイント程度もらっていました。

 

2、FX口座開設や無料会員登録を使う

スマホ版でもPC版でもお買い物保証制度のあるハピタス。

FX案件や無料会員系を使う時、ポイントが付かないと不安です。

 

ですが、ポイント付与を保証する制度があるのでFX口座開設はここでやりたいです。

私も高額案件ではお世話になっています。

 

惜しかったのがイオンカードセレクトが5000円くらいに上昇していて、凄く短期間だった事です。

 

楽天カードもたまに10000円~15000円になりますから、結構気合が入る事があります。

f:id:tuieoyuc23:20180610143141p:plain

楽天カードはこの日では10000円分です。(2018年6月10日)

ただ、別サイトでは14000円分の事もあります。

 

ハピタスを使う人が多い中で4000円ずれる事もあります。

楽天カードの案件の話しではなく、ハピタスセレクションの話しが重要です。

 

画像の上の方に「HAPPI+SELECTION」と記載があります。

この場所に高額案件やポイントアップ案件がある事が多く、とても重要です。

15000円分に楽天カードがUPした事も。

 

15000円分の楽天カードのポイントUPは非常に大きいのでクレジットカード発行に最適な日だった・・・という話しです。

 

説明が遅れましたが、楽天カードは有名なクレジットカードですよ♪

FX口座開設、無料会員系、クレジットカード発行。

高額案件はたまに爆発する事もありますので、利用するならハピタスで♪

 

3、アプリインストールでコツコツ稼ぐ!

スマートフォン版「ハピタス」ではアプリインストールがあります。

毎月、アプリインストールだけで換金するのは難しいでしょう。

ですが、100円程度なら十分だと思われます。

 

達成地点が45ステージクリアとか微妙に無理ゲーがあるので、ご注意。

私は起動でクリア、チュートリアル通過でクリアで1件200円も獲得♪

 

稀に有名ゲームが混ざり(ファイナルファンタジー等)条件は少し長いものの、ポイント付与が200円~300円なんて事もあります。

 

知っているゲームなら問題ありませんが、「?何コレ?」はアプリストアでコメント欄を見ると判断しやすいです♪

 

4、ハピタス宝くじのみ参加でも300pは1年で貯まる!

f:id:tuieoyuc23:20191105151523p:plain

目安の問題ですが、1ヶ月で48pと言う事は1年で576pです。

この時は5等当選なので、高いです。

大体25p~30pの間を当選させております。(200枚の毎月挑戦)

 

1ヶ月に1回最大3万円分のハピタス宝くじ。

1年利用で余裕で300円分程度なら換金する事が可能です♪

「1年って(笑)」と言う人♪

 

結局やらない人多いのでその576円分も逃す事になりますよね♪♪

私なんてこういう方法で副業20万円を超えて一時、80万円♪♪

まだまだハピタス宝くじから取りますよ♪♪

 

5、ショッピング経由はハピタス、友達紹介もハピタス♪まとめ!

特に強いと言われるのがショッピング経由。

 

マイルや適切やお買い物保証制度があるため、高額案件だけでなくショッピングも安心して使えるサイトです。

 

噂を聞き使いましたがあっさりOKでした。

ショッピング経由は女性に人気な案件が多く、おすすめできます。

 

一番大事なのがお友達紹介制度です。

本当のお友達でなくてもいいですし、家族を紹介しても構いません。

詳しい説明は省きますが、本当に稼げます。

 

ちょっと紹介するだけで2100円分の還元ポイントをもらいました。

長く続くかと言えば、広告利用を目的とした方が多くいらっしゃいます。

「安心」も兼ねてハピタスで3万円は結構いける方です。

 

家族紹介して家族のPCやスマホから利用するとWでポイントがもらえる家族紹介もできますから、友達紹介制度はかなり重要です。

 

もし、毎月300ポイントを換金したいなら家族に登録してもらい、自分と家族にポイントが入る様にするとスムーズに行くでしょう。(Wですから)

 

結局は友達紹介制度や無料会員登録系、FX口座開設、アプリインストールで毎月換金できてしまうポイントサイトです。

 

まず、比較サイトとしても初めてとしてもおすすめする人が多いハピタス。

シンプルで使いやすいので初心者も混乱せずに済むでしょう。

ポイントサイトの基本を知りたい方は最初にハピタスでいいと思います♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村