お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスで祝バルセロナ勝利キャンペーン中!最大300円OFFクーポン配布中~♪

f:id:tuieoyuc23:20180525185539p:plain

ポイントサイト「ハピタス」

お買い物系として名高く、美容関連やハピタス堂書店でお得になるポイントサイト。

 

LINEルートも可能なマイルお得サイト(?)ですが、FCバルセロナ優勝記念キャンペーン中。

 

本・CD・DVD・ゲームが最大300円OFFになるキャンペーンだそうで、1万円以上購入で楽天でお得になるらしいですね。

 

・3000円で100円OFF。

・1万円以上で300円OFF。

 

ハピタス関係ないですが、ハピタス経由で2%還元中。

ポイントバックがあるので、楽天の様にお買い物系はすごく便利。

ハピタスは普段からお買い物系として使えるので、登録しておいて損なし。

 

【目次】

1、ハピタスをおすすめするサイトに注意!別にげん玉でもOK

2、家族登録をすると、ハピ友制度が2倍、3倍と使える♪

3.家族登録制度のある「ハピタス」「ポイントタウン」がおすすめ!

 

1、ハピタスをおすすめするサイトに注意!別にげん玉でもOK

f:id:tuieoyuc23:20180525190139p:plain

ハピタスはお買い物系としてとても優秀です。

LINEルートで20万マイル貯めた人いますが、げん玉とか別サイトでもできます。

 

無理にハピタス利用を考えなくていいので、「げん玉」でもいいですね。

推奨するのは「げん玉」。

・・・・と言っても微妙なのでハピタスとげん玉のどちらも試してみて下さい。

 

上の画像の様にハピタスに入会してくれる事で非常に嬉しい事があります。

紹介料はもらえる、ハピ友・・・登録した人ですね。

その人が貯めたポイントの最大40%を毎月もらえる制度です。

 

20万マイルなんて普通に貯まる訳ないです。

一体何千万使ったんですか・・・ってくらいです。

「ハピ友制度」を利用して、どんどん稼いだ訳ですね。

 

いわゆる「紹介アフィリエイト」です。

・・・・私のおすすめは登録して家族登録して稼ぐ方法。

 

結局、どこかから行かないと・・・と思いますか?

どうしても嫌なら方法はなくもないです。

webに慣れてないと不可能ですが、ポイントサイトを利用する時は注意。

 

と言ってもボーナスポイントがもらえるので登録して損はないですが、20万マイルを貯めるなんて無理でしょ?ってなります。

 

2、家族登録をすると、ハピ友制度が2倍、3倍と使える♪

1、ハピタスに登録した後に家族に登録してもらいましょう。

たったこれだけです。

 

後は家族のPCやらスマホタブレットで案件を利用するだけ。

すると、毎月利用した10%~40%が来ます。

ハピタスにはランク制度があるので、利用すると40%に引き上がります。

 

この辺りを考えると、「ハピタス」や「ポイントタウン」がいいですね。

家族登録まで考慮するなら最近、リニューアルした「GetMoney!」もおすすめ。

 

こうした手段を用いると1つの案件で何倍も差が付きます。

私の場合は自力で10万達成できましたが、もったいないです。

 

3、家族登録制度のある「ハピタス」「ポイントタウン」がおすすめ!

最初の祝バルセロナのキャンペーンが「楽天」の事だったので、記事を途中から変えています。

 

せっかく来たので、いい情報提供しました。

家族登録制度のある3つのサイトはぜひ活用してもらいたいところ。

 

1、ハピタス

2、ポイントタウン

3、GetMoney!

 

とっくに知っている人もいるので、今回は更に突き詰めましょう。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

上の記事はつい最近の記事。

1500円稼げる東京スター銀行案件などありますね。

ぜひ、活用して稼いで下さい♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 ▼ポイントタウン▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村