お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【ライフメディア】テンタメで商品を購入して投稿するだけ!お小遣い稼げる!

 

f:id:tuieoyuc23:20180513182924p:plain

ライフメディアはテンタメで商品を購入してお小遣いが稼げる場所。

ライフメディアは現在、会員数250万人を突破。

アンケートサイトとしてもたまに爆発する案件にしても。

 

富士通が経営する老舗お小遣いサイトで、安全性は抜群。

もっと会員数増えてもいいと思います。

 

1、ライフメディアはテンタメデビューでポイントがもらえる事も

f:id:tuieoyuc23:20180513180909p:plain

2018年時点では、テンタメデビューだけで30円稼げる事もありました。

レシートを送るだけのテンタメはamazon楽天市場の商品を試して稼ぐやり方。

 

稼ぐよりも節約の方が強いです。

新しい商品を試して、お小遣いを稼ぐ。

このやり方がお小遣いサイトで利用したいところでしょう!

 

私もつい最近、「ファーストクラッシュ」案件で100%還元しました。

本当にポイントが反映されるので、楽しみにしていたら、2日で届くすごさ。

口コミで人気になる理由も分かります。

 

2、ライフメディアのテンタメは他サイトと違う商品も

f:id:tuieoyuc23:20180513181428p:plain

画像小さいですが、350円が378pで還元。(1p=1円)

100%還元商品です。

お小遣いサイトはただで商品が試せるのがすごいところ。

 

大体はビール系やお酒系が多いテンタメ。

100%還元な事もあり、新商品を試すのに最適。

 

節約どころかただで商品を手に入れられるのですから、使わない手はないです。

50%還元とか30%OFFのクーポンと比較しては駄目ですよ~。

 

3、ライフメディアのテンタメは商品が多い?少ない?

f:id:tuieoyuc23:20180513182954p:plain

画像では、スイーツとかありますが・・・。

洗剤、お酒系、スポーツドリンク等は毎月とは言いませんが、入れ替わりであります♪

画像通りの商品があるかはその月によって違いますので、ご注意♪

 

商品は先程と同じく、お酒系が多いです。

Amazonで購入する前にテンタメ。

これで、5600円が1000p還元。

 

1830円くらいが500p還元など。

お酒を毎日飲む人なら新商品と共に還元も最適。

一手間掛けるだけで、プレミアムモルツとかキリン一番搾りが40%程度還元。

 

有名ビールが多彩にあるので、ライフメディアを利用して損はないでしょう。

これに加えて、クレジットカードで決済すると更に還元。

どうせ買うならポイントカード。

 

どうせ買うならもっと還元率のいいクレジットカード。

テンタメ+安い場所+クレジットカードで超節約完成です♪

 

・・・クレジットカードで節約できない、苦手な方は抜かしていいです♪

 

4、ライフメディアのテンタメは一定期間で入れ替わる

2018年の場合は5月22日で1つの商品が終わります。

そしたら、また違う商品が入れ替わります。

 

毎月なのか期間が一定なのかは定かではありませんが、すぐ入れ替わります。

お酒系やビール系を毎月1回、見て終わり。

 

ライフメディアに登録しておけば、毎月1回テンタメの場所を見れば終了。

やり方は簡単です。

 

・レシートを送る(スマホ

・アンケートに回答する

 

これだけです。アンケートは短いですので、ご心配なく。

ちなみに当選式なので、毎月1日に応募しておくといいでしょう!

 

▼画像から参加♪

入会ポイント付与は翌月って注意書きありました♪

ライフメディアへ無料登録

 

私のおすすめNo1はモッピー!

Webでも人気あるポイントサイトです!

お小遣いサイトはモッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村