お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

モッピーでお友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!))「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

ちょびリッチでANAマイルをお得に!LINEルートで81%にする方法!

f:id:tuieoyuc23:20180518145908p:plain

ちょびリッチは大手お小遣いサイトの1つ。

ちょびリッチとは?って人へ!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ANAマイルに交換するたまに必要な手順は全く一緒。

 

1、ちょびリッチでポイントを貯める

2、Pexポイントに交換する

3、ワールドプレゼントに交換する

4、LINEポイントに交換する

5、東京メトロポイントに交換する

6、ANAマイルに交換する

 

これでOK。手順を1つでも飛ばすと81%どころか50%になります。

手順を飛ばすだけで損するので、ちょびリッチ利用の際は注意!

 

後、「1」のちょびリッチでポイントを貯めるがクリアできれば問題ないです。

ここで、ちょびリッチでポイントを貯める基本とコツを記載していきましょう。

 

登録方法は下の記事で♪

当記事ではLINEルートとモニターについて情報提供です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

1、ちょびリッチのモニターで貯める!

f:id:tuieoyuc23:20180518144827p:plain

大人気コンテンツ、そして皆も試しているモニター。

ちょびリッチにもあり、最近人気を集めているコンテンツです。

トレンド商品と言ってもいいでしょう。

 

「Jチャンネル」で偶然、特集していましたが、お試しサービスが本当に人気の様で「初商品は誰でも不安」と放映していました。

 

思っている事は皆一緒なんです。

「初めての製品を使えるか心配・・・」とかネットで見ても伝わって来ない・・・訳ではないのですが。

 

いつも通りのモニター紹介になりそうなところ、ちょびリッチが大人気になる理由がありました!今日、入会してもらいたいくらいです。

f:id:tuieoyuc23:20180518145024p:plain

マルちゃん正麺をご存知でしょうか。

夏の時期に差し掛かるところなので、冷やし中華、ごまだれ冷やしです。

 

他のポイントサイトのモニターを見て来ましたが、ちょびリッチのモニターは強いです。

 

他のポイントサイトにあってもなくてもちょびリッチに入会して利用確率を上げる事ができます。他を利用するならまずちょびリッチでしょう。

 

もちろん、美容商品もあります。

f:id:tuieoyuc23:20180518145303p:plain

 

最近話題のニキビケア、ファーストクラッシュの全額還元も!

他サイトで消えている場合があります!

でも、まだあるかも♪

f:id:tuieoyuc23:20180518145447p:plain

 

他のポイントサイトにない商品もたくさんあり、ちょびリッチは節約に向きます♪

スマートフォン限定の毎日ガチャも最高50円が出る優れたコンテンツ。

スロットゲームもあり、結構楽しめるサイトです♪

 

2、ANAマイル交換のLINEルートについて

f:id:tuieoyuc23:20180518150504p:plain

ちょびリッチでポイントを稼ぐ事ができたら、後は交換するだけです♪

上の画像の赤丸印からいけます♪

 

下の方を見ていくと様々な交換先があります。

ここで、LINEルートの基本1「Pex」ポイントへ交換しましょう。

 

LINEルートへはまずPexポイントに交換する事から始まります。

後は、下のルートを通れば81%のANAマイル獲得となります。

 

1、Pexポイントからワールドプレゼントポイントに交換

2、ワールドプレゼントポイントからLINEポイントに交換

3、LINEポイントから東京メトロポイントに交換

4、東京メトロポイントからANAマイルに交換

 

これでOKです。

Webでもとっくに言われている方法で20万マイルとか30万マイルとか貯めている人が教えていました。

 

私もANAマイルはややこしいので、ソラチカルート以降、探した結果がこれでした。

もし、nimocaルートができればそちらでも構いませんよ♪

 

3、ちょびリッチでANAマイルに交換するために何をする?

いくらLINEルートだからと言って稼げないと意味がありません。

稼ぎ方の記事でも軽く触れていますが、使わないと貯まらないモニターは惜しい。

 

実は100%還元で現金をポイントに換えて、利息ポイントを得て・・・の方法もありますが、少々ややこしいため、別にエントリーします。

 

又、別のポイントサイトを通り少しでもUPさせてから交換する方法もあります・・・が、こちらもややこしいので、別の機会に。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plain1、Pexポイントに交換するまでにやりたい事

f:id:tuieoyuc23:20180518151436p:plain

 

ちょびリッチもGameParkがありますから、ゲームで稼ぐ事は可能です。

人気コンテンツのスロットゲームは月に3000円貯まります。

至難の業ですが、不可能ではありません。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ゲームコンテンツのついでにスマートフォン限定の無料ガチャは毎日やりたいです。

私は24コインをストックしていますが、これには理由があります。

 

1、ちょびガチャ祭りがあるため

2、ちょびガチャ以外でどのくらい出るのか?

 

この2つです。

ちょびリッチで欠かさずやりたいコンテンツが無料ガチャ。

24コインをちょびガチャ祭りの時にやった人は「一番下ばかりじゃない」と発言。

 

と言う訳で私は100枚貯めて、「ちょびガチャ祭り以外で」試してみる事に。

同じコンテンツをやるとつまらないので・・・と話しはさておき。

 

LINEルートを実装するためにちょびガチャはなかなか重要コンテンツ。

毎日稼ぐためにこれはやっておきたいですね。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405161651p:plain2、LINEルートをすぐにやってみたい方へ

無料会員系や即時付与系のサービス案件を利用するしかありません。

ゲームのポイントはすぐにもらえるため、すぐ手に入れたい時にいいでしょう。

 

大きく分けるとたった4つしか「すぐ」は不可能です。

 

1、アプリDL

2、ゲームでポイントを稼ぐ

3、即時付与系の案件で稼ぐ

4、ちょっとパソコンで稼ぐ

 

この中で大きいのが即時付与案件です。

ゲームを1日中やれば問題ないのですが、さすがに無理でしょう。

アプリDLもポイント数が少なすぎます。

 

とは言え、全部気合を入れてやれば不可能ではないかも知れません。

時間がなく、すぐに試したい人は即時付与系が一番です。

・・・最後にポイント交換は日数が掛かるので「1日で!」はどうしても・・・。

 

結局は毎日コツコツと貯めて即時付与系をこなし本当に付与されるか?

を試すのがいいでしょう。

 

いくつか試すと「ポイントサイト安全だなあ」「最初は運が何かあったのかな?」になるはずです。

 

ちなみにポイントが付与されなかった場合、問い合わせしてもいいです。

 

とこの様な流れでちょびリッチを利用するといつの間にかポイントが貯まっています。

「毎日やる事」が重要ですが、継続すれば誰でも稼げます。

ちょびリッチのモニターはびっくりした人も多いはず。

 

今度からラーメンや冷やし中華、キシリッシュ、お酒系、美容系は全額還元が当たり前になりそうですね!

 

入会の月末までに1p以上獲得で250円分♪

画像クリックかタップで参加できます♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村