お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

モッピーでお友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!))「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

toroca(トロッカ)でWebサイトの遠隔バックアップ可能!月額500円、25GBから!

toroca(トロッカ)はwebサイトとデータベースのバックアップと復元が簡単。

低価格で実現できるwebサービスは、運用コストの削減ができるはず。

 

Web製作に興味がある、Wordpressを使ってサイト運営しているアフィリエイターやブロガーも知っておくといいでしょう!

 

有名なGMOクラウド株式会社で、更に安心です♪

 

【目次】

1、 torocaとは?

・月額利用料金は500円とこれ以外ない

2.遠隔バックアップは暗号技術で保管!

3、初めてなら自動で30世代分をバックアップは欲しい!

4、他と比較すると差は歴然、torocaで間違いなし

5、バックアップしないとこうなる・・・まとめ!

6、結局、「toroca」しかない

 

1、torocaとは?

torocaは、Webサイトのバックアップや復元を簡単にできるサービス。

安心の備えでwebサイトを運営していく上で重要になるでしょう。

 

安心の「GMO」が運営している事や低価格提供はこれからビジネスを始めようとする人が知っておかないといけない会社名。

 

同時に不正プログラムの侵入を24時間365日モニター監視するため、「安心」の理由が分かります。

 

正常なサイト運営をするには、「保険」とも言えるGMOがバックに付いていると安心でしょう。

 

1、月額利用料金は500円とこれ以外ない

Wordpressを使っている人も使っていない人も、先に記載した通り、月額利用料金が500円は低価格です。

 

別会社では相当な料金が掛かるバックアップや復元。

ここでGMOが低価格の500円を出して来ました。

 

月額利用料金500円でインターネットに繋がっていれば、Webサイトのコンテンツとデータベースのバックアップ、復元が可能です。

 

又、利用料金は誰でも気になるところ!

一番高いディスク容量の500GBでも7000円と低価格。

 

高いところとは比較するまでもありません!

一番安いライトプランならお試しで長期割引がききます!

 

2、遠隔バックアップは暗号技術で保管!

GMOが手掛けるtorocaは遠隔バックアップ暗号技術で遠い場所に保管すると考えて大丈夫です。

 

高い暗号技術により保管されたデータは監視と合わせて安全を意識しています。

そのままWebサイトに保管するより、別の場所に暗号化して保管できる技術。

もしもの時のためにtorocaは大活躍します。

 

3、初めてなら自動で30世代分をバックアップは欲しい!

自動バックアップ機能ですが、手動もOK。

スケジュールを管理し、30世代までバックアップ機能が取れます。

 

又、苦手な人でも初めての人でも分かりやすい1クリック復元機能です。

 

自動でバックアップされていくので、時間削減や不安を消す効果は十分。

復元範囲も1クリックで選べるため、簡単操作で大丈夫。

 

・バックアップできるWebサイトに制限なし

・バックアップ対象外をファイル名/拡張子で設定

・データはPC環境にダウンロード可能

・追加、削除ももちろん可能!

・バックアップが正常に完了したメール通知で更に安心!

 

バックアップ機能はWebサイト構築に必要な機能。

使っている人も多く、データを扱う上で最重要。

 

バックアップなしにWebサイトは運営できないでしょう!

 

4、他と比較すると差は歴然、torocaで間違いなし

torocaを他と比較すると料金面や初めてを含めて右に出るものはないでしょう。

レンタルサーバーもGMOが信用できるので、バックアップもtorocaで間違いなし。

 

何より、料金が安い事がユーザーに目に留まります。

他と比較した時、「おすすめするなら?」と言われたら料金が安い方を言います。

 

GMOはtorocaの様に安心のサービスで郡を抜いた企業。

バックアップ、復元もやはり「toroca」のGMOで決まり!

 

5、バックアップしないとこうなる、経験談まとめ!

GMOの「toroca」は復元やバックアップができる優れもの。

バックアップや復元を行わないと、せっかく運営して来た努力がなくなります。

 

バックアップしなかった人は下記の通りです。

 

・せっかく書いた文章がなくなってしまった

・月額料金を見て、ついケチってしまった

 

GMOのtorocaは月額料金500円。

まず、バックアップの大切さを知るために必要な機能です。

 

結果的に保険は必要になるのはWebサイト運営で当然の知識。

リスクを回避するためにもバックアップでデータ保持はやっておきましょう。

 

6.結局、「toroca」しかない

torocaの様に月額料金が安く、バックアップを保持。

更にWebサイトを任せられる企業はありません。

 

とある事情で私もGMOにお世話になっています。

自信持って、「GMO」を推せますし「toroca」の紹介以上におすすめできます。

 

安心の「toroca」を手掛けるGMO。

これからWebサイトの構築をしたい、そろそろバックアップしたいと言う方はぜひ。

又、Webサイト運営でコスト削減を狙っている人も一度は見ておかないと損です。

 

「toroca」を使っていれば良かった・・・とならない様に今からぜひデータ対策を!

▼公式だけは見ておきたい!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村