お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ファーストクラッシュ100%還元♪「げん玉」!「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよう!お財布.com珍しい!初交換で1000円分!5月31日まで。ハピタス、サービス利用で700円分♪スマホのみ♪下の方にある青文字タップ

ビットコインは9万ドルは余裕!?100万円突破、おめでとう!

f:id:tuieoyuc23:20180425144424j:plain

ビットコイン100万円突破、おめでとうございます!

まずは、「ジワリ歓喜」に花を添えさせて下さい♪

 

ビットコイン価格が100万円目前!

と記載した記事からあっと言う間に105万円。

 

有名なヘッジファンドによると9万ドルは余裕との噂。

ビットコイン100万円目前!GW上がるって知ってました? - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

 

100万円突破を記念して、BTCについてとこれからの予想、インターネット上でかき集めた情報をお伝えしておきましょう。

 

現在、1万ドル付近で警戒。(109万円)

128万円付近までは行くと予想もあり。

 

【目次】

1、BTC、100万円突破!9万ドルは余裕?

2、土日は下がる?理由と一週間周期を記載

3、WEB上の意見は上昇トレンド、余裕意見が多い

4、初心者のチャート分析、参考記事はこの人♪

5、BTC価格はどこまで行くのか?まとめ!

 

1、BTC、100万円突破!9万ドルは余裕?

早ければ4月上昇開始と記載した記事から早くも、1ヶ月。

ビットコインが1000万を超える!?早ければ4月上昇開始 - お金がない時に心が安心する場所【クレジットカード,キャッシング,稼ぐ】

 

現在は、普通の見方として2年以内に9万ドルは余裕で超えると言われています。

上がっている時は記事を確認しない人も多いですが、この時こそチャートを見るべき。

上がっている状況、下がっている状況。

 

下がった時だけでは、50%。

上がっている時に「何故、上がったのか?」を真剣に調べると更に知識となるでしょう。

 

サラッと知っていそうな情報を記載しておくと、週末に掛けて利食い(所持BTCを売って利益を得る事)の人が多くなり、多少反発するかも知れません。

 

109万円付近からグッと下がり、99万円だとか97万円になる可能性はあります。

そのため、一般的に言われている「土日って下がるよね」の状況通りになるかも知れません。

 

2、土日は下がる?一週間周期を記載!

前に私が「これはそうかも」と思った記事の人を紹介。

「BTC 土日下がる」で検索した後に「過去3ヶ月間を検証」を見て下さい。

ビットコインラボ様お借りします。

 

ここで、7回とか%でBTCが3ヶ月間で土日下がるのか?を検証しています。

「だから何なのか?」と言われれば「土日下がった時に売るのはちょっと」です。

 

土日は銀行がお休みです。

誰もとは言いませんが、大体の人は買いません。

 

私も送金した事がありますが、土日はダメです。

月曜日に上がるのはそのためと言われています。

 

言われてみれば単純なのですが、必ずしもそうでもないので、「月曜日上がるね!」とタカをくくるのはなしで。

 

3、WEB上の意見は上昇トレンド、余裕意見が多い

WEB上の意見は上昇トレンドの意見が多いです。

上がっている時の悪い癖が私にも出そうで怖いです。

 

最近は一切買い増ししていません。

 

高値掴みしていますし、「一度買ったらその価格に行くまで買い増ししない」を繰り返しているためです。

 

即銀行口座に送る事も常に考えています。

最近はイオン銀行口座に送り、利息を高くしています、

 

こういった投資だけにこだわらないスタイルをとって「コツコツ」も大事かなと考えます。

 

話し、ずれました。

BTCのブーム再来はあるのか?と言えばないかも知れません。

 

多少は戻って来そうですが、「逃げたい人が多いのも事実」と思っておきましょう。

 

今、捕まっている人はBTC価格が150万円~200万円付近の事が多いので、売り圧力が強まる事はないでしょう。

 

有名な投資家の意見通り、「109万円付近で売りが強まる」はあり得ます。

しかし、「多少」かも知れません。

 

109万円と言うと3月初旬辺りでしょうか。

年末前で行くと、11月終盤。

年始で行くと1月15日付近だったでしょうか。

 

150万円~200万円付近で買った人は多そうですし、売り圧力が強まる、警戒するのは150万円~200万円付近でしょう。

 

懲りて手放す人が多いかも?

それまでは、GW中なども多少余裕を見ていいかも知れません。

 

上手く行くと早めに200万円まで到達すると言いますし、いっそ、年末まで待とうの方がいいかも知れません。

 

私は「放置」と「取り出し」両方で攻めようか?

それともFXで攻めようか?なら、全部です。

 

注意は「ガチホ勢」や「2、3年待つ」の人の意見は怪しいです。

 

「大体は手放すから億万長者はそんなに誕生しない」の意見がサラッとありましたが、その通りだと思います。

 

手放す=売ると言う事。

手放す人がいかに多いか、今なら何となく理解できるでしょうか?

経験ですよね・・・・。

 

ほぼ確実に大暴落する時は来るでしょう。

 

ポジションなら売りが強まるかも?の週末は要注意です。

ドルと比例するとも言われていました。

 

ここでも単純に土日は下がるが大事になるかも?

なので、「過去3ヶ月を検証」は片隅に。

 

4、初心者のチャート分析、参考記事ならこの人♪

チャートを見ると、微妙な意見通り雲を超えています。

97万円付近は危なかったでしょうが、余裕で雲を超えていました。

 

確かにこのチャートを見ると、雲を超えていますが、ちょっと待ちましょう。

 

2017年の12月も余裕で雲を超えていて、1月の12日付近から超やばかったです。

 

私が見た限りの事ですし、「ひろぴー」って名前の人の記事を見た方が確実です。

ちなみに私の入れた金額を。

 

LTC・・・・・・・1万3千円

BCH・・・・・・73000円

イーサリアム・・45000円

 

でした。

記事執筆時点では、利益確定できるくらいです。

「もう少し買い増しすれば良かったなあ」と後悔していますが、まあいいでしょう。

 

BCHは利確するなら、5月まで待った方がいいかも?

理由は・・・・上がったらいいます?

 

5、BTC価格はどこまで行くのか?まとめ!

説明もなしに「雲を超えた」と言いましたが、理解した方が得♪

 

100万円突破記念と言う事でまた記載しましたが、そろそろ、お小遣いサイトの危険性でなくなって来たので、もう一つWEBサイトでも立てようかと思います。

 

仮想通貨とお小遣いサイトの2つ同時はちょっと違うかな?と思います。

お小遣いサイトはデザインが微妙ですが、今度は綺麗に作ります。

 

仮想通貨も綺麗に仕上げたいので、どこかで見掛けたら宜しくお願いします♪

 

最後に仮想通貨、価格予想

1、2年以内に9万ドル

2、年末に10万ドル

3、リップルが制覇する

4、法定通貨に代わるのはもっと先かな?

 

この記事では、BTC価格9万ドルの事とチャート分析、100万円突破の事を記載しました!

 

左【ビットフライヤー

右【Zaif

おすすめは2つとも。(私は2つ持ってます)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村