お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ファーストクラッシュ100%還元♪「げん玉」!「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよう!お財布.com珍しい!初交換で1000円分!5月31日まで。ハピタス、サービス利用で700円分♪スマホのみ♪下の方にある青文字タップ

ハピタスで300円換金したよ♪画像ないから信用なしかも?

f:id:tuieoyuc23:20180419142227p:plain

ハピタスの換金記事がなかっので、公開。

300円最低換金なので、300円の換金記事にしました。

 

「ハピタス 認定ブログ」で検索♪

 

ハピタス登録は1530pが最大。

残念ながら、私のところは認定ブログではありません・・・。

 

紹介しづらいので、「認定」とか止めて欲しいです。

 

【目次】

1、ハピタスで300円分換金した道のり 

2、ハピタスは始めるべき?換金できる?

 

1、ハピタスで300円分換金した道のり

お友達紹介の1000円分が!!・・・なんて寂しい話しではありません。

 

イオンカード、bitFlyer三菱UFJデビットカードJCB)以外は還元率微妙なハピタス。

 

当初から知ってはいたので、換金まで最初は困りました。

登録ポイントは30p。

「さて、どうしようかな?」となりました。

 

ショッピング利用するしか換金方法ないの?

友達紹介がすごいのは理解可能。

「他は?」です。

 

ドル箱時代はジャックポットとかゲームコンテンツ満載だったのですが・・・。

 

1、アンケートはどうか?

f:id:tuieoyuc23:20180419140515p:plain

なかなかのコンテンツ。

 

アンケートはそこまで多くないものの、最高で120円分や25円分等を利用するのは申し分なし。

 

運よく120円程度をアンケートで取得。

残り、150円です。

 

2、2018年ではないCM視聴で1pずつ

CM視聴であっさりゴールド会員。

今はできません。

 

この時点で「?結構、すごいかも?」

 

お小遣いサイト上級者はお友達紹介なので、CM視聴でゴールド会員とは知らないでしょう。繰り返しますが、今はできません。当時は5分でした。

 

1pずつ稼ぎ、毎日視聴。

結果は30円~40円だったかな?

 

残り120円としましょう。

 

3、宝くじ券?クリックポイント?

よく見ると、宝くじ券があります。

 

クリックで無料で手に入る?

メールで送られて来るからクリックしよう?

「・・・・嘘でしょ?」

 

宝くじは宝くじ売り場に言って、当選確率もなくて・・・・。

f:id:tuieoyuc23:20180419141033p:plain

もらえました。

 

ええ・・・あっさりとね。

 

メールで1pクリックもハピタス内のクリック1pでコツコツクリック。

2018年ではまたも消えています。

1pずつコツコツ。コツコツ。コツコツ。

 

20pです。

後100円です。

 

4、ハピタスにお友達紹介完了メール、換金完了

1人紹介で100円分。300円分到達。

 

いくら何でも出来すぎだろうと言うのは確かです。

丁度、お友達紹介が完了し、その日に換金。

 

「結局、お友達紹介なんでしょ?」

と言われれば、今ではそうでもないです。

 

ある業を使えば、ハピタスのお友達紹介ができなくても「ある程度は」稼ぐ事が可能。又、「超目玉サービス」が2018年では実装されています。

 

「超目玉サービス」を見て、更に他と比較しましょう。

比較が難しいなら「どこ得」や「PointMark」で案件を確認。

扱っているポイントサイトや登録済みのポイントサイトを確認。

 

比較完了です。

 

私が比較したところ以下の案件はポイントアップするまで待つべき

 

【ハピタスで狙うべき案件一覧】ー最新ー

・イオンカードセレクト・・・ハピタスで4000円分になる

bitFlyerの口座開設&取引・・過去7000円。現在は6000円

三菱UFJデビットカードJCB)・・・5100円分

 

この3つの案件はハピタスが神案件です。

過去にポイントタウンでイオンカードはコラボしていました。

その時は5000円分だったのですが、今は終了。

 

現在(2018年)では、ハピタスが優勢です。

 

ここまでで紹介と初換金の道は終わりです。

ハピタスに登録は当サイトからでもいいですが、それだと損。

 

「ハピタス 認定ブログ」で検索を掛けましょう。

ヒイキになるので、「どこから」とは言いません。

とにかく、「認定ブログ」からです♪

 

2、ハピタスは始めるべき?換金できる?

私ガ換金しているのですから、大丈夫でしょう♪

ハピタスは大手お買い物系、ポイントアプリ&ポイントサイト。

 

お買い物系と区別しているのはゲームコンテンツ皆無のため。

口コミでもそう言われていますね。

 

始めるべき?と言えば、超目玉サービス比較のために始めるべきでしょう。

無理にとは言いません。

 

ポイントサイトは1つだけにしたいなら、ハピタスはおすすめに入るか微妙。合う人には合いますが、私は全然駄目です。

 

LINEルートなら別のポイントサイトがありますし、ハピタスの還元率の低さを使う理由がありません。

 

「30万マイル貯めた」「陸マイラーご用達」って・・・。

ダメですね・・・あれでは損しているだけです。

 

私なら「47万マイル貯めた」「陸マイラーご用達は別にあった!?」の題名にします。

 

「家族登録以外は」おすすめできないサイトのはずです。

結局、お友達紹介で稼いでいるから、半端な実力なのでしょう。

信用してはいけません。

 

マイルなら別サイト。それは・・・・また後日で!!

 

無理なく換金したいなら別サイトがおすすめ。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼ここから登録で30円分♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村