お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ハピタス夏祭りキャンペーン中!(7月31日まで)ポイントタウンでゲソテンコラボ♪(1億円プレゼントキャンペーン早期終了)MIカードがちょびリッチで爆発!2回目の発行でも1万円稼げる♪「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

チャンスイットは当たる?当たらない?当たった人いる?懸賞で稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20180414130140p:plain

チャンスイットは懸賞で稼げるポイントサイトです。

(上記は2018年画像)

 

懸賞に興味のある人はチャンスイットから、お小遣いサイト(ポイントサイト)に危険性はないと判断した人もいるでしょう。

 

チャンスイットの懸賞は当たった事ある人、いるのでしょうか?当たる?当たらない?この疑問を解決すべく徹底調査致しました♪

 

【目次】

1、チャンスイットは当たる?当たらない?アンケート結果!

2、チャンスイットで懸賞の達人がコツを伝授!

3、懸賞で稼ぐ?可能なの?

4、懸賞で稼ぐ!いらなければフリマ行き♪

5、チャンスイットを始めて応募しよう♪

6、チャンスイットは懸賞サイトとして登録したい♪

 

1、チャンスイットは当たる?当たらない?アンケート結果!

f:id:tuieoyuc23:20180414121338p:plain

気になる事と言えば、懸賞が当たるかどうか?

では、下を見てみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180414121409p:plain

 

3200票程の結果は、現金や家電製品などかなりの数が当選されています♪

 

懸賞専用サイトもありますが、チャンスイットから懸賞に応募して当選♪

 

更にチャンスイットのポイントを稼ぎ、換金♪

これが最近の稼ぎ方でしょう♪

 

懸賞は当選しにくいので、「当たらないな」と思ってすぐ止めてしまう人もいるでしょう。

 

しかし、チャンスイットのアンケート結果を見ると、「当たらない」と言う事はなく、「当たった人はいる」「当たった」の方が答えは妥当。

 

2、チャンスイットで懸賞の達人がコツを伝授!

何と、チャンスイットが懸賞のコツを教えてくれるそうで♪

「ホントかな?」と思い、早速見てみましょう!

f:id:tuieoyuc23:20180414121615p:plain

 

画像の通り、なかなか当選しない・・・からスタート。

f:id:tuieoyuc23:20180414122040p:plain

 

次に、下の画像通り。

まさに嘘っぽいですが、私は嘘でないと断言できます♪

f:id:tuieoyuc23:20180414122154p:plain

当選の秘訣はズバリ!!!!!!

 

「応募しまくる事!!!」

ただ、闇雲に応募する訳ではない様子!!

 

応募期間が短い懸賞、応募期間終了間近の懸賞はまず狙い目!

 

「チャンスイット」では、カテゴリ別に分けられているので、懸賞慣れしている人も大事なポイントサイトになるはず。

 

特にマイ懸賞は懸賞サイトにないシステム。

「おっ!応募しようかな?」の懸賞を管理できるシステムです。

f:id:tuieoyuc23:20180414122527p:plain

 

実際、応募しようと思って忘れてしまう事もあるでしょう。

忘れやすい人が管理するのはもはや、常識の範囲。

 

チャンスイットは分かってます♪

 

3月、7月、9月は新生活と同時にシーズンがあります。

新商品が発売される時期は懸賞応募が多くなります。

 

ちなみに、私も懸賞をバンバン当てている方なので、チャンスイットの様なサイトはおすすめ。

 

上に記載した事は「夢想の世界でしょ?」と言われそうですが、3月は新生活のシーズン。

 

チャンスイットは嘘を言っていません。(当選するかは別ですが・・・)

一般に、「クローズド懸賞」と「オープン懸賞」と言われる区別に分かれます。

 

商品を買って応募するのが「クローズド懸賞

無料で応募できる型が「オープン懸賞」と言います。

 

どちらが当選しやすいか?

 

もちろん、「クローズド懸賞」です。

商品を買うなんて誰もがします。

でも、懸賞に応募する「面倒」がハードル。

 

そもそも、懸賞に興味のない人もいるので、ここで確率が上がっています。

と、コツはこの辺にしておきましょう。

 

3、懸賞で稼ぐ?可能なの?

チャンスイットでは、下の画像の様になります。

f:id:tuieoyuc23:20180414123254p:plain

数は少ないですが、ポイントがもらえる懸賞があります。

「無料会員登録案件」が昔は多い印象でした。

 

しかし、現在はENEOSプリカ13万円分が当選する懸賞で35円分稼げるシステムに変化。

 

昔は結構、ダメな事が多かった印象ですが最近はしっかり懸賞で稼げる様になっています。

 

そもそも、インターネットの懸賞をそこら辺のサイトから応募しているなら、結構損。実は、懸賞に応募して稼ぐ方が効率的。

 

実のところ、私も懸賞応募からポイントサイトに流れた人です♪

 

そして、チャンスイットや「あるサイト」を見付けて、応募開始♪

結局、当選するのはオープン懸賞の方。

 

クローズド懸賞には縁がないのかも知れません。

何十万名のクローズド懸賞がダメで「100名」のオープン懸賞には当選。

 

そんなものです・・・・。

 

4、懸賞で稼ぐ!いらなければフリマ行き♪

懸賞に当たったら、売ってはいけない決まりがあります。

しかし、実際守る人を見た事、あまりないです。

 

チャンスイットで懸賞を当てたら

売る方法もいいでしょう。

 

最近は「フリマ」があるので、そちらを利用すればほぼ間違いなく売れます♪

ただ同然で手に入れているので、価格設定とか面白くなって来ます♪

 

ただし、私は当選した商品は売りません。

使う商品に応募する事をおすすめします♪

 

5、チャンスイットを始めて応募しよう♪

下の画像通り、2018年5月1日までは、懸賞応募期間中♪

ローソンのお買い物券500円分が当たる・・かも知れません♪

f:id:tuieoyuc23:20180414124150p:plain

 

下の方に何気なく、チャンスイットのキャラクターを付けているので、間違える事はないでしょう♪

 

最近では、登録から300p以上稼ぐ

と1000pもらえるキャンペーン中♪

 

ゲームコンテンツも豊富で

ただ、クロスワードとかやりたい人にもおすすめ。

 

少しだけ紹介しておきます♪

まず、特集ページ。

現金1万円が当たる懸賞はチャンスイット独自キャンペーン。

f:id:tuieoyuc23:20180414124650p:plain

 

チャンスイットのキャラマークがある案件はまさにチャンスイットの案件。

「初めての」が付いている案件はチャンスイットで初めてならOK。

 

5000pで交換ですから

ネットプライスを利用するだけで換金完了♪

 

こうやって、日々お小遣いサイトを閲覧すると

「初めてキャンペーン」はすごいものが多いです。

 

チャンスイットは一発換金できるので

一気に使いたくなるのは言うまでもなし♪

 

スマホのニュースを読むと10p。

ゲームも多いので、楽しいサイトではあります。

f:id:tuieoyuc23:20180414125015p:plain

 

デメリットは10p=1円で、

有効期限がポイント取得から1年と短い事。

 

懸賞によく応募する人でも対象案件がないと換金は難しくなってしまいます。

 

最近、直されているので

ここは私自身が調査してみる事にします。

 

結果は・・・・半年とかその程度でいきましょう。

 

6、チャンスイットは懸賞サイトとして登録したい♪

「稼ぐ目的」より懸賞目的。

懸賞目的ついでに「初めてお買い物」で一発換金。

500円分が一発換金できるので、結構おすすめの方法。

 

懸賞に興味がある人はチャンスイットで稼ぐよりも懸賞の幅を広めたいところ。

 

とにかく応募好きの人は

チャンスイットは超おすすめ♪

 

人生で一度でも当てたい人は大量当選を狙うといいでしょう♪

大量当選とは、10万名とか20万名の懸賞です。

 

懸賞に興味のある人はぜひ、チャンスイットで懸賞生活を更に広げて、当選する確率を上げていきましょう♪

 

ここでは、チャンスイットは当たるのか?当たらないのか?当たった人がいるのか?を前提として、当選するコツ等を記載しました!

 

登録後、300p以上獲得で

1000pもらえます♪

バナー(下の画像)から参加できます♪

チャンスイットでお得生活

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村