お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスの宝くじは最大30000円は本当に当たる!?更に毎日1000円分チャンス!使い方は?

f:id:tuieoyuc23:20180405122055p:plain

ハピタス宝くじで毎月30000円分チャンスがあります。更に毎日1000円分チャンスなので、使い方や当たるかどうかを検証。

 

※2019年7月辺りに初5等当選です♪♪

ハピタスとはこちらでどうぞ♪♪

youtu.be

 

1p=1円なのでpt=1円です!

最大3万円分のハピタス宝くじは良コンテンツですよ~~♪♪

 

実はハピタス宝くじはハピタスの独自コンテンツの一つ。宝くじ券のもらい方も超簡単!!当選するの?・・・します!

f:id:tuieoyuc23:20181005141843p:plain

f:id:tuieoyuc23:20181005141850p:plain

この様な感じです。毎月宝くじ結果は報告していますが、これは2018年10月の画像ですね。

 

最近、結果を出しているのでここから追加します♪

 

登録方法はこちら。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

記事の前にハピタスって何?の人はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

1、ハピタス宝くじとは?使い方は?

f:id:tuieoyuc23:20181005141451p:plain

黒い画像で怪しいな・・・と思うかも知れませんが、ハピタス宝くじの欄が見えるでしょうか?

 

そこをクリックかタップすると以下の画像に♪

f:id:tuieoyuc23:20180402125405p:plain

ハピタスにはこんなに素敵なコンテンツがあります♪実は宝くじ券はタダでもらえてしまいますし、案件を利用してももらえてしまいます♪

 

ハピタス宝くじとは?

f:id:tuieoyuc23:20180402125526p:plain

 

ハピタス宝くじとは、毎月30000ポイントの挑戦、毎日1000ポイントの挑戦ができるハピタス独自のコンテンツです。

 

宝くじ券のもらい方!

f:id:tuieoyuc23:20180402125952p:plain

難しそう・・・と思う人は思い過ごしです♪画像を見ると難しそうです♪しかし、実は超簡単です♪

 

・登録メールアドレスに送られてくるメールクリック

・バナークリック

・ハピタスのサービスを使う

・イベントに参加する

 

この程度です。一番いいのは、バナークリックとメールクリック。宝くじ券付き!とか記載があって、簡単に毎日の宝くじに挑戦可能♪

 

下の画像を見てもらえるでしょうか?

ハピタス宝くじは美味しい事に毎日無料でもらえます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180402130238p:plain

 

ハピタスにはこんなコンテンツが隠されています♪1宝くじ交換券もらえますってあります。そこをクリックかタップするとハピタスの宝くじ券ゲットです♪

 

TOPページの一番下の方に毎日更新されますので、毎日取る事で毎月200枚以上貯める事ができます♪(調査:2018年9月17日時点)8月も0枚にしてます♪

f:id:tuieoyuc23:20180917140529p:plain

 

画像はPC版なので、PCを持っている人はそちらなら確実♪

 

肝心の使い方は?

f:id:tuieoyuc23:20180917140741p:plain

TOPページからその他を選び、ハピタス宝くじを開きましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180917140915p:plain

赤丸部分で挑戦したい方を選び、次の画面に行きましょう。

次の項目で説明致します♪

 

2、ハピタス宝くじに挑戦しよう!

実際にハピタス宝くじに挑戦してみましょう!今回は私の宝くじ券(無料でもらった分♪)を試しに使います!

 

毎日宝くじに挑戦!

f:id:tuieoyuc23:20180402130639p:plain

毎日宝くじに挑戦します!1等~6等まで当選があります。私は以前に1pt当選した事は確実。10pがあったかは覚えてないです・・・。

 

連番&バラがありますが、これは普通に宝くじと同じ感覚です。

 

連番・・11111、11112、11113と言う感じ。

バラ・・78942、58375、67856

 

こうなります♪

 

バラで交換、連番で交換がありますが宝くじの常套手段、バラでいきましょう!

バラを選び・・。

f:id:tuieoyuc23:20180402130900p:plain

 「次へ」を押して終了♪

 

発表は次の日なので、結果は後日ですが、これでハピタスの宝くじ挑戦権を得ました。もし、当選したら最高です♪

 

毎日宝くじの当選発表はいつ行われるの?

f:id:tuieoyuc23:20180917141423p:plain

公式の記載より、ハピタス宝くじ券を交換した翌日の12:00です。

楽しみにしましょうね!

 

1000pは1枚、500pは9枚、30pは90枚となかなか高額当選しやすいのが特徴。つい忘れたり、毎月を狙う人がいるので、実は当選確率は高いかも?

 

ハピタスの毎月宝くじに挑戦!

f:id:tuieoyuc23:20180402131305p:plain

やはり、オーラが違います。(青いからかな?)前後賞、組違い賞などいよいよ宝くじになって来ました。ハピタス宝くじの毎月版です!

 

毎月宝くじの方でもやり方は全く変わりません。一応、見ておきましょう♪

毎日でバラだったので、今度は「連番と交換する」にしましょう。

「連番」を選び・・・。

f:id:tuieoyuc23:20180917141644p:plain

「次へ」を押して。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180917141838p:plain

「10枚」「50枚」「100枚」から選びます♪

私は「50枚」にしましょう♪※画像は50枚です♪

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180917142013p:plain

確認画面になり、「交換する」を押すと・・・・?

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180917142050p:plain

これで毎月のハピタス宝くじ券を50枚交換した事になりました!

一度に100枚が限度なので、200枚やりたい場合は最低2回同じ作業が必要♪

 

後は当選発表である「毎月5日の15:00頃」を待つだけ♪

実は当選確認は翌月なのです♪

・・まあ、31(28とか29、30もありますけど)日まで受付けしているので♪

 

当選ptは・・・3万ジャナイ。2万pt、5000pt、1000ptなどかなりの当選人数の様に見えます。最大3万円分は本当です。

 

最大3万円分なので、ハピタスの宝くじは

複数当選で3万円分に達する事になります。

 

後、3等の1000円は多くの方が当選しています♪(WEB情報より)

当選したら報告致します♪

 

毎日1000ptを狙うか?毎月1回の挑戦にハートを焼き付けるか?どちらでもいいと思います♪

 

3、抽選に参加するには?

f:id:tuieoyuc23:20180918115245p:plain

ハピタスの宝くじ券を交換した後は、画像の通り抽選結果を見ましょう♪

交換した場所と同じページなので、覚えておきたいですね!

 

当選すると以下の様に♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180918115353p:plain

もし当選していたら、「おめでとうございます!」の文字を見る事ができます♪

「どうしても見たい!」方は「毎月」の連番で10枚使いましょう。

確実に1pは当選するはずです♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180918115500p:plain

当選状況はカッコ部分に「7」とか記載されてますね。2018年でも状況は同じ♪

「6」とか「5」は色が違うので結構嬉しいですよ♪

 

通帳に当選した分を確認♪確認♪

f:id:tuieoyuc23:20180918115603p:plain

画像では2013年ですが、2018年でもまだまだ開催中♪

3等が当選すれば1000円で、毎月の方はなかなかに枠が多いです♪

 

お小遣いサイトの会員数的には350万人程度で、まだまだ浅いです。当選する確率が意外にあるかも?

 

「げん玉」は1000万人ですから当選しない訳です♪

この様な感じで宝くじの抽選結果を知る事ができます♪

当選ポイントは自動付与。結果を見ないと付与されません♪絶対確認したいですね!

 

1、ハピタスの宝くじは毎月がいい?毎日がいい?

okodukai1.hatenadiary.jp

ハピタスの宝くじは自分で番号を選べないので、ロトくじの基本は使えません。バラで買ったら、本当に宝くじ売り場の様に勝手に交換されます。

 

連番の番号も選べません。本当は当選番号が分かれば、次の月に被る事はない・・・などから多少の予想はできますが、ハピタスではその技は使えません。

 

では、どうすればいいか?

 

簡単です。まず、毎日を狙うか?毎月を狙うか?はっきりさせる事。

一応、コツみたいな記事は書きました。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

次にハピタスの宝くじはためる事ができます。今回も少しの間ためて使いました。画像では3枚ですが、すでに使った後です。

 

追記:ハピタス宝くじの無料取得は毎月200枚は貯まる様です。頑張りましょう♪

 

実際、3月から4月になっても宝くじ券は保持されたまま。この辺りは甘・・・嬉しい仕様です。

 

ためて一気に放出くらいじゃないと毎日宝くじも毎月宝くじも当選しません。何ポイント狙うか?によります。

 

毎日宝くじの方は?

f:id:tuieoyuc23:20190610140956p:plain

1ptか10pt当選しました!1ptは確実に当選しています。毎日宝くじの方です。

 

狙うなら毎月か毎日か?と言えば、どうでしょう。大きく狙った方が二度と当選しなくても文句が言えない様になるため、なるべく毎月の方がいいかと。

 

毎日の1000ptの方が確率がいいと思われそうですが、実は微妙。説明は省きますが、大して確率は変わらないと思います。

 

できれば毎月の方で挑戦して1000pt、5000pt、20000ptを狙いたいところ。

【毎月では】

1、私のスタートが19ptがスタート!

2、25pt~30pt程度をまばらに

3、毎日の方は月間25万円お小遣いサイトで出す人がやってない

→結果、1000pt、2000pt当てている

理由としてはこの様な感じになります。

 

1000ptが最高なら20000pt

が最高の方がマシでしょう。確率の問題ですので・・・。

 

1000pt(当選人数1人)を20回

当てないと20000ptになりません。

f:id:tuieoyuc23:20190610141340p:plain

同じ1人の当選人数なら20000ptを一発当てた方がマシです。毎月なら5000ptと1000ptの可能性もありますし、「一回当てるなら大きい方が」になりやすいです。

 

まあ、「毎日やる楽しさがある!」

と言う方は私の言葉に反発してやってみてもいいかも知れません♪

私は基本的に大きい狙いなので・・・。(当たりませんけど)

 

又、こうしたサイトの場合、「大きな当選は一人一回まで」など規約がある可能性もあり、一回なら大きく狙う方がいいはず。

 

更に思い浮かべてみましょう。宝くじで1億円が2回当たった!!!なんて人はいると思います?(奇跡を除きます)

 

それと同じです。1回が最後なら20000ptの方がいいでしょう。しかも、先程も述べた通り、5000pt、1000ptの可能性が毎月にあります。

 

【毎日と毎月宝くじの差】

・当選人数は毎月で100pt~20000ptで406枚。

・毎日だと30pt~1000ptでたった99枚。

 

406枚と99枚では確率が違い過ぎます。毎日の方が応募人数は少ないですが、その分当選する確率も99人分しかありません。

 

1pt狙っても仕方ないです。1枚でもあるなら、406枚の100pt以上狙いでしょう。

 

2、宝くじに当選するコツ2

無理に宝くじ券を入手に頑張ると還元率で損してしまいます。頑張るところはメールクリックと毎日の無料獲得です。

f:id:tuieoyuc23:20180918120529p:plain

画像の様に「獲得済み」に毎日する方法が一番枚数を稼げます。現在、1日で12枚稼げる日もあり、30日で360枚の計算です。

 

ただ、5、6枚の日もあるので、結局は200枚を超える数値が収集可能。

200枚が限度である「毎月」に入れる。

次に端数分で「毎日」分を貯める。

 

1500枚~2000枚になったら「毎日」に入れまくる!

これが攻略でしょう。数押しです♪

 

実際に宝くじを3000枚なんとなく貯め込んだ方もいて、3日に分けて1000枚~1100枚を入れたみたいです。

 

「お小遣いサイトでお得ライフ」様です。

398pの結果ですが、コレだけで換金できてます♪

1ヶ月で200枚は貯まる計算なので、1年で2400枚貯まります。

 

当選的には運が悪いです。連番は宝くじ的な感覚で当選しない気がしますね。

この方もバラではなく、連番です。これはもしかすると・・・??

 

3、ハピタスの宝くじはスマホ版はどこにあるの?

スマートフォンではハピタスの宝くじは見る事が普通はできませんが、本当は普通に大丈夫なのです。

 

●ハピタスのスマートフォン版に行き、ブラウザ(PC版)を表示する

スマホの上の方をタップするとPC版を表示するが出る

●そこからハピタス宝くじをGETしにいく!

●毎月、毎日どちらも参加可能!

 

ハピタスの宝くじをスマートフォン版でやりたい時はブラウザを開き、参加する様にしましょう!!!

 

3、ハピタスの宝くじ結果報告まとめ!初5等で20pまで確認!2019年です!

1、初5等当選で20p!8月~10月の結果は?

f:id:tuieoyuc23:20181005142204p:plain

ハピタス宝くじの私の当選結果です。毎月更新予定。

 

2018年|ハピタス当選結果

・8月・・・26p

・9月・・・54p

・10月・・20p

 

全て毎月200枚を投入しています♪

 

2、3連続5等当選!今まで何だったの??

f:id:tuieoyuc23:20191105151523p:plain

2019年11月5日時点でまたも5等当選しました!1回当選したら3連続です!

20p×3回で60pです!

他は6、7等なので、合計金額は48円分です♪

 

今回のすごいところは124枚だった事です。

最大200枚で1年やってようやく初5等だったのですが、124枚で5等当選。

まあ、偶然ですね!

 

枚数が多いから当たるのは確かですが、124枚だから当たらない事もないのです。

挑戦価値は十分にありますね!

 

冷静に考えるとハピタス宝くじ参加だけで12ヶ月で576円分。

ハピタスは1円分で交換可能で、Gポイント移行で2%増量等。

かなりの稼ぎになりますね!

f:id:tuieoyuc23:20191105151906p:plain

2%増量、3%増量などで576円を更に増量手段があります。

少しでも増量して交換すると1円交換が活きますね!!

 

単純に力押しで576円を節約よりも増量して11円でもプラスした方がお金を増やす事が出来ますよね!小さな節約が長期スパンで大きな金額になる方法です。

 

11円でも10年で110円。30年で330円です。

こうした細かい稼ぎから預金等で増やす事もできます。

300円投資で将来3000円・・・更に3000円投資で・・・の繰り返し。

 

300円も馬鹿にならない金額ですね!

とにかく3万円まで可能性のあるハピタス宝くじは1000円までWEB上に存在。

私は5等までしか経験がありません。次は4等狙いたいですね!

 

 

 

4、ハピタスの宝くじの当選履歴!毎月で30000pは?

f:id:tuieoyuc23:20190610142506p:plain

ハピタスの宝くじは毎月当選しており、19pt以降1年連続当選くらいになっております。2018年~2019年は毎月19pt以上なので、これだけで換金♪

 

・2019年5月分は31ptでした!どうもどうも♪

・2019年7月辺りに5等当選!!!

・2019年8月は19pでした・・。低い・・・。

 

5、ハピタスに新規登録で30pt、更に・・・?

現在、ハピタスはキャンペーン中。新規登録するなら今がチャンス!何度か記事にしているので、画像付きで見たい方はそちらで♪

 

実は検索上位。 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ハピタスの宝くじやキャンペーンに興味のある方、新規登録で30ptのボーナスもありますから、ぜひ♪

 

ハピタスの宝くじ攻略でした!!

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

富士通運営のおススメ!ライフメディア♪

毎月250円案件♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村