お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

楽天カード5000ポイントキャンペーンでいいの!?ポイントサイトの過去最高額はハピタス!

楽天カード5000ポイントキャンペーンでいいの!?ポイントサイトの過去最高額はハピタス!

f:id:tuieoyuc23:20180327131846j:plain

楽天カード発行はポイントサイトでハピタス。こう言われています。画像を見ると、確かにハピタスが過去最高ポイントでした。(体験談)

 

マイル的には5000マイル~1万マイルです。ポイントアップ時なら楽天カード発行はポイントサイトならハピタスになるでしょう。(過去最高も含めて)

 

15500円に加えて、8000ポイントキャンペーンに上がる楽天カード。もらい方も複雑な様で単純な方なので、とても人気があります。

 

入会キャンペーンを狙っているなら、ポイントサイト毎の比較が一番お得になるでしょう。

 

「ハピタス?」と疑問の方はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

【目次】

1、ハピタスが最強!?本当なのか?

・過去最高額はハピタス!現在は・・・?

2、楽天カードは5000pじゃ低い!

3、楽天カード5000ポイントのもらい方は?

4、楽天カードは比較が最高額の見付け方!

 

1、ハピタスが最強!?本当なのか?

ポイントサイトのハピタスは還元率が良く、陸マイラーにおすすめされている場所です。

 

ハピタスのキャンペーンはずっと見ていますが、楽天カードで最高になった事は最近ではありません。yahoo!JAPANカードならなった事があります。

 

下の記事がそうです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

楽天カードは5000ポイントキャンペーンを基本として、数々のポイントサイト内で扱っている広告です。2018年3月31日まで1000円分もらえるキャンペーン中のモッピーでも楽天カードはあります。

 

しかし、モッピーでは楽天カードが1000円分。おすすめできません。

f:id:tuieoyuc23:20180327122822p:plain

 

こちらはハピタス。ご覧の通り、楽天カード発行で1250円分。こちらの方が高いです。では、これが最高額なのか?と言うとそうではありません。

 

楽天カードは5000ポイントを基本としますが、7000ポイント、8000ポイントと顧客獲得のために上げます。

 

その時にポイントサイト内でも大爆発するのが一般的。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

上の様に8000ポイントキャンペーンの時は各ポイントサイトでも大爆発。一見、ちょびリッチが一番いいんですよ、と言いたそうに思えますが、違います。

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ちょびリッチの前日の記事だと19000円分。やはり、楽天カード発行はちょびリッチがおすすめなのか?と言いたそうです。

 

しかし、実際にはハピタス内で大爆発する事もあります。それが、過去最高額を記録しています。

 

結局は「楽天カード発行はここが最高!」と言う事ができません。

 

過去最高額はハピタス!現在は・・・?

確かに画像でも確認しましたから、過去最高額はハピタスです。しかし、現在はそうとも言い切れません。

 

後にも記載しますが、楽天カードは比較して最高額が分かります。過去最高額がハピタスでも今度は分からないって訳です。

 

どうすればいいか?はポイントアップ時にポイントサイトを比較するだけ。これでその時の最高額が分かります。

 

ポイントアップなんてどうでもいい!今欲しい!今の最高額は?と言うとハピタス。

他は500円~1100円程度でした。ハピタスは1250円相当です♪

 

4月20日23:59分まで新規登録キャンペーン中!1000円分もらえます。5月31日までに「300ポイントまとめて交換」が条件♪

 

画像クリックかタップでいけます♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

2、楽天カードは5000pじゃ低い!

楽天カード発行の最高額を求めるなら、ポイントサイト内の過去最高額も必要です。2018年の4月前ではハピタスがポイントサイトで過去最高額でした。

 

ポイントサイトで楽天カードを発行し、最高にお得になるには、7000ポイントか8000ポイントに上がるのを待つしかありません。

 

楽天カードが7000、8000ポイントに上がったと同時にポイントサイト内で爆発します!

 

ポイントサイトを1つしか使っていない人でも楽天カードが7000ポイントか8000ポイントに上がるのを待つと2万円弱プラスで稼ぐ事ができます♪

 

3、楽天カード5000ポイントのもらい方は?

楽天カードだけなら、手順は簡単です。

1、「楽天カード」と検索

2、検索結果の一番上を見ましょう。

3、「カードのお申し込み」を選びます。

4、「年会費永年無料」と書かれた画像をタップ

かクリック!

5、大きく~円相当と出ますから、それがもらえる

ポイント数です。

 

申し込みまではこれでいいのですが、ポイントサイト内で発行するとなると少し話しが別になります。

 

1、ポイントサイトに登録

2、ポイントサイト内で検索して楽天カード

のページに行く

3、ポイントサイトを経由し、楽天カード

公式サイトに行く

4、ポイント数を確認し、申し込みする

 

でOKです。ポイントサイトに登録しないと経由する事もできません。何故登録しないとダメなのか?ポイントサイトに何の利益があるのか?と言う話しは置いておきましょう。

 

難しい事はさておき、楽天カードを発行するならポイントサイトがおすすめと理解して頂ければOKです。

 

楽天カードは比較が最高額の見付け方!

ポイントサイトで楽天カードを発行するなら、ハピタス、は嘘と言えば嘘です。キャンペーンがWで重なっているなら、ハピタスで間違いありません。

 

又、「ハピタスが最高の事もある」が正しい言い方です。過去の15500円分プラス8000円分は凄いです。これは、最高額だったのでしょう。

 

最終的には、楽天カードは比較して最高額を見付けるのが一番です。そのためには何個も何個もお小遣いサイト(ポイントサイト、ポイントアプリ、お小遣いアプリ)に登録しないといけません。

 

それが嫌であれば、7000ポイントに上がった瞬間、8000ポイントに上がった瞬間にまず、検索です。私の記事の様に紹介している記事がほぼ確実にあります。

 

結局はどこかに登録しないとダメなのですが、その時に登録するくらいなら、今始めておいて、焦らない事も重要かも知れません。

 

又、現在、モッピー、ハピタスではWキャンペーン中です。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

上記2つのポイントサイト、「モッピー」と「ハピタス」。見ての通り、300円分を交換で1000円プレゼント中です。

 

2つのサイトは楽天カードやYahoo!JAPANカードで超ポイントアップした事もあり、お得に還元できるかも知れません。

 

もちろん、その時の最高額のポイントサイトを紹介しますが、楽天カードが5000ポイントの内は発行しなくてもいいでしょう。

 

そのため、ポイントサイトに登録しておくなら、ハピタスとモッピーの1000円キャンペーンで先に稼いでおくのも無難。

 

現在は「モッピー」と「ハピタス」以外、ポイントサイトで最も稼げる場所はありません。

 

こちらは「ハピタス」4月20日までに新規登録キャンペーン中。5月31日までに300ポイント以上まとめて交換で1000円分もらえます。

 

画像クリックかタップで公式です♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

こちらは「モッピー」3月31日まで新規登録キャンペーン中!4月30日までに初ポイント交換で1000円分!

 

画像クリックかタップで公式です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村