お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

ポイントサイトを徹底比較!お小遣いサイトランキング、2018年!

ポイントサイトを徹底比較!お小遣いサイトランキング、2018年!

ポイントサイトを徹底比較!お小遣いサイトは危険性もなく、稼ぎ方が分かれば即金で1000円、2000円と登録した途端に稼ぐ事ができます。

 

ポイントサイトを比較した時に稼げないサイトに登録してしまうと、換金も遅くなりますし、ずっと稼いでいけません。

 

2018年4月に入る直前なので、一度新生活に向けて、ポイントサイトを徹底比較してみました。4月から始めるのもいいと思います♪

 

【目次】

1、 ポイントサイトを徹底比較!2018年!

・モッピーは3月31日まで1000円チャンス♪

・ハピタスは4月20日までですが、早めがいい!

・ポイントタウンは初換金が100円でユルイ♪

・Gポイントなら1Gで換金できる♪

マクロミルは大手アンケートサイト、信用するならここ

・A8ネットのセルフバックも狙いたい

 

1、ポイントサイトを徹底比較!2018年!

まず、ポイントサイトでピックアップしたいのは、2つ。新規登録キャンペーンがある場所です。片方は3月31日までに1000円チャンス、もう片方は4月20日までに1000円チャンス。

 

その後の2つは特に換金しやすい場所。4つだけの紹介が強いですが、4つ以外もおすすめできます。混乱しないために4つだけ比較しておきます。

 

モッピーは3月31日まで1000円チャンス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで稼ぐ方法は簡単。毎日のガチャとゲームコンテンツで稼ぎ、アンケート、無料会員登録、アプリダウンロードを繰り返せばそれで終わりです。

 

出来ればお友達紹介をしたいところですが、家族紹介を禁止しているのですぐには難しいです。ポイントサイトNo1はモッピーで決まりでしょう♪

 

友達紹介キャンペーンのやり方は下の通り。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

画像の題名をタップかクリックでいけます♪

 

新規登録キャンペーンがある事やモッピーのアプリも使いやすく容量も軽いです。PCとスマホの2つがあれば毎日のガチャが2倍です。

 

有名なサイトでもモッピーは第1位。お友達紹介もドンドン増えており、3月31日までのキャンペーンが効いていると思います。

 

何故か、お友達紹介数も圧倒的。1000円キャンペーンがなくても、第1位を走っていました。かなり信用があるポイントサイトで確定。

 

他のポイントサイトと比較すると、意外に毎日のガチャがないのがポイントサイト。モッピーのWガチャ制度は、かなり珍しい部類で最高100円が出るのもすごいところ。

 

記事内の4つと比べると明らかに毎日稼いでいけるポイントサイトです。

 

ハピタスは4月20日までですが、早めがいい!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

次はハピタスです。新規登録者も多い中で、4月20日までの新規登録キャンペーンなので、多少ゆっくりでも構いません。

 

ポイントサイトの中の王道がハピタスです。

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

星が付いています。(画像一番下の星です)結構、分かりやすかったのかも知れません。

 

画像の題名をタップかクリックでページにいけます♪

 

ハピタスは広告還元が優秀なポイントサイトと言われていますが、実際は還元率はたまにいいくらいです。しかし、現在は新規登録キャンペーンで1000円分もらうチャンス。

 

多少、広告還元が少なくても1000円分もらうために始める価値あり♪

 

初交換で1000円分のチャンスがなければ、普段は比較サイトとして使いたい場所。広告還元は微妙なところです。

 

有名なサイトでは推していないので、1000円分だけもらって後は放置が一番かも?ちなみにマイルを貯める人はハピタスがNo1との意見も。

 

ポイントタウンは初換金が100円でユルイ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

f:id:tuieoyuc23:20180319124307p:plain

何度も同じ画像を入れた方が初めて来た人には分かりやすいでしょう。初換金は100円。

 

ゲームコンテンツが非常に多いポイントサイトです。下の稼ぎ方を見ると分かると思います。

 

「ポイントタウン」で検索1位を獲得♪ありがとうございます♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

稼ぎ方を随時、更新中。2018年3月22日に初換金のために一番下を更新しました。

 

数多くのコンテンツがあるポイントサイトで、キャンペーンがなくても紹介できる場所。実績も20年と長く、GMOが経営するポイントサイトなのは大きいのでしょう。

 

とにかく、比較した時に他のポイントサイトにないゲームコンテンツの嵐。多過ぎるくらいで楽しむポイントサイトとして一番。

 

他ではゲームコンテンツが少なく、楽しむ事ができません。ゲームコンテンツと言えども、目覚ましで貯める機能や歩数計で貯める機能など、毎日のログインボーナスと開く価値があります。

 

これが、ポイントタウンのいいところでしょう。

 

Gポイントなら1Gで換金できる♪

Gポイント

 

Gポイントは長らく100円から換金できると言いました。しかし、私も勉強不足の身。

 

1Gで換金できる場所を選出。

nimoca

・ANA SKYコイン

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

・BIGLOBE

 

となります。又、Gポイントは新規登録&30日間のログインのみで125円分に達する事が可能♪

 

1円分から交換できるため、かなり使いやすいポイントサイト。nimocaはコンビ二のレジに記載があります♪

 

関東でも使える電子マネー。1Gでは支払いができないかも知れませんが、疑う方はコンビニ直行で、nimocaの文字があるかお確かめ下さい♪

 

少し安心できるかも?

 

Gポイントを比較した時、一番いいのが最初のボーナス。又、最近は「トラノコ」がGポイントのみの案件で素晴らしいです。

 

口座開設で1500円分もらえます♪実は5円から投資できるおつり投資なのですが、1500円分もらったら、解約でOK。

f:id:tuieoyuc23:20180323130543p:plain

 

Gポイント内で見付けて下さい♪どこかにあるはず♪

 

マクロミルは大手アンケートサイト、信用するならここ

大手アンケートサイトとしてポイントサイトと対を成す感じです。ポイントサイトの比較記事ですが、アンケートサイトも1つだけ。

 

他の大手だとリサーチパネルがいいと聞きます。マクロミル、リサーチパネルのどちらも合わなければ、アンケートサイトではなく、ポイントサイトの方がいいかも。

 

ポイントサイトとアンケートサイトどちらもやってみて、合う方を選択するといいでしょう。

 

マクロミルの貯め方はアンケートに答えて、換金するだけの簡単作業です♪ポチポチやるだけなので、初心者に向いているでしょう!

 

後はリサーチパネル。下か上のどちらかのアンケートサイトがおすすめされています。ほとんどの人は知っているでしょう。

 

A8ネットのセルフバックも狙いたい

A8ネットはASP(アフィリエイト)です。自己アフィリエイトやセルフバック、真剣な取り組みで500万円を狙える・・・らしいです。

 

セルフバックとは、自分で案件をこなしてお金を得る事です。ポイントサイトの広告利用と同じです。

 

初心者でなくてもセルフバックの方法はすごくいいものです。A8ネットに登録さえすれば、セルフバックで4000円の案件、1万円の案件をこなす事ができます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180323131945p:plain

この様な感じです♪A8ネットのセルフバックと確定されたお金です。オンラインスロットにセルフバックはありません。

 

でも、登録する人がいるのは事実。

 

以上で7つのポイントサイト、アンケートサイト、ASPを紹介しました。ネットで稼ぐなら、この7つは知っておきたいところ。

 

お友達紹介制度もアンケートも、ASPも利用してせめて、月1万円は狙いたいところです!

 

初ポイント交換は4月30日まで。

新規登録は3月31日まで。

1000円分まで。後少し♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村