お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントインカムと評判と口コミ、2021年!20サイト以上利用して分かった事まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191102192311p:plain

公式キャラクター:ポ太郎(頭は何とガマグチ!)

ポイントインカムの評判や貯め方・危険性を含めた、稼ぎ方2020年です!

ポイントインカムはやっぱり評判いいです♪

 

※現在の新規入会キャンペーンはこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

※2020年5月ではauカブコムで稼ぎました!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

※10p=1円のサイトです。換金額は500円から♪結構簡単に換金可能です♪

QUOカードPay追加により、400円で換金できる事も♪

f:id:tuieoyuc23:20200112051114p:plain

9万6800円で、結構換金しているので20万円くらいはあったでしょうか?

今は換金で稼ぐ方法があるので、コツコツ換金に変わりました!

 

f:id:tuieoyuc23:20200112051311p:plain

換金は追加の度に減少し、400円になりました!

何と20%お得に交換も!

電子マネー、銀行、pex、ニンテンドープリペイド、モバコインギフトと豊富。

 

口コミ的にもどうなのか?

ここも気になる事と思います♪

 

即日で換金する方法も一応、あります!

 

お小遣いサイトとしてゲームやアンケート

友達紹介、無料会員登録と案件もサービスも充実し安全性も高いサイトだと思います!

 

頑張るとポイントインカムも画像の様に稼げてしまいます♪

この時の画像は「お友達紹介分」はほぼないです。

 

毎日クリックコーナーやタイピングワークといったコンテンツも。

f:id:tuieoyuc23:20190422210603p:plain

確実にポイントを稼いでいけるコンテンツもあります。

パソコンやスマホに慣れていなくても大丈夫ですね!

 

登録料、年会費等全て無料。10P=1円です。

 

ポイントインカムは2021年に

なってどう稼ぎ方が変わったのか?

 

すでに知っている人も知らない人も稼ぎ方をまとめてみましょう!

 

 

0、ポイントインカムの評判と安全性!運営会社やレートなど2019年!

1、ポイントインカムの有効期限、交換先、年齢制限等の基本表

 ポイントインカム

   
運営会社  

・ファイブゲート株式会社

SSL

  ・あり
プライバシーマーク  

・あり

メールマガジン  

・1日2通程度

ポイントレート  

・10P=1円

ポイント交換先  

・現金

Amazonギフト券

iTunesギフトコード

・Tポイント

nanacoポイント

・Pexポイント

・ドットマネー

楽天Edy

ニンテンドープリペイドカード

vプリカ

・Googleplayギフト

・Webマネー

・DMMプリペイドカード

Mobageモバコインカード

・cotoco

・ニッセンポイント

JCBプレモデジタル

JALマイレージバンク

ANAマイル

・ポレット

ビットコイン

・ポ太郎ぬいぐるみ

・ポタ美ぬいぐるみ

・ぬいぐるみセット

最低換金額  

・5000P=500円

換金手数料  

・現金→かかる(100円~180円)

電子マネー→無料

※現金はドットマネー経由で無料

ポイント有効期限  

・1年ログインがないと失効

・アカウントも同時失効

ランク制度  

・あり

・一度上がると下落なし

年齢制限  

・保護者の同意でなし

・同意がない場合、18才以上

インターネットで「安全ですよ~」と見ても正直、「はい嘘!」となります。

私もすぐ疑うので「ポイントサイト?詐欺でしょ」と思いました。

 

ただポイントインカムは2019年度でNo1を3冠取りました!

f:id:tuieoyuc23:20200428144612p:plain

人気のポイ活サイト、信頼できるポイントサイト、ユーザー満足度No1となります。

この辺りは「そんなの嘘だろ・・ソースは?」となりますね。

 

やはり2020年以前の稼ぎ記事が証拠でしょうか。

 

【合わせて読みたい記事】

ポイントインカムの新規登録方法、画像付き!もれなく2000円以上もらう方法2020年!

ポイントインカムでポタみくじが開催!2020年1月6日まで!

DMMFXの自己アフィリエイトのやり方をお小遣いサイトで紹介!4000円分もらえる!

ポイントインカムで楽天カードが高騰中!17000分が3日間限定でキャンペーン中!

 

正直、抽選とか800円とかよくあります。

毎年「キャンペーンなんて単発でしょ」と思いましたが、そうでもなかったですね。

ポイントインカム=広告とキャンペーンは出来る限り利用。

 

1年経つと別サイト含めて12万円を稼ぐ事が出来ました(友達紹介なし)

実際に見せたいですが、別サイト含むので私の記事でも見て下さい♪♪

 

難しい事もありますが、12万円は10年で120万円。

30年で360万円。

 

これで「お金無い~~~♪♪」とか見ると・・・。

「イヤ、フザケテルノ??」となるんですよね・・・・。

 

早めに腹くくって「やってみよう!」・・・新しい口座!!

・・・これが一番安全だと思います!とりあえず、初換金でスタートです♪♪

振り込まれればOKですよね♪♪

 

 0、ポイントインカムの基本の使い方・評判が悪いのは嘘!

f:id:tuieoyuc23:20181125153953p:plain

ポイントインカムはポイントサイトで、ポイントを貯めて現金や電子マネーなど各種商品に交換可能な場所です。

 

ポイントインカムの評判が悪いと言う噂はどこからなのでしょうか?

かなり安全性が高いサイトのはずです♪

 

【口コミでは】

1、昔は評判の悪いポイントサイトだった

2、2013年でピークを迎える

3、要するに悪い評判は2013年のもの

4、頼んでない商品がカートに入る

5、バグが多い??

この様に2013年ではポイントインカムの悪い評判が目立ちましたが、2019年以降では、最初に私の中では毎月収入が上がる優良サイトです♪

 

2019年から目を付けましたが、2019年9月まで折れる事はありませんでした。

●悪い評判より稼げるかどうか、換金できるかどうかを見たい

●合わない様なら止めておく

●退会は全然可能

 

最近はバグもなく、悪い評判は払拭されているので、もう一度やってみようと思うのも悪い事ではありません。自分の中の悪い評判が無くなればいいですね!

 

 さて、基本情報に戻りましょう!!!

f:id:tuieoyuc23:20181125154554p:plain

●広告利用で貯める(かなりおススメ♪)

●ゲームやクリックで貯める

●アンケートで貯める

●動画で貯める

iTunesの映画や音楽で還元する

 

0-1、10p=1円で交換可能♪

f:id:tuieoyuc23:20191102051151p:plain

ポイントインカムのポイントレートは10p=1円です。

pexポイントでマイル、dポイント、Tポイントとたくさんのポイントと交換可能。

賢いやり方でpexポイント経由で銀行口座に振り込むと手数料が無料!

 

現金も手数料無料で交換出来ます!

ポイント交換は500円~ですが、特に問題なく稼いでいけると思います。

 

0-2.ポイントインカムの口コミは?

Twiiterの口コミを見るとこの様に言われておりますね!

更にキャンペーンがあると下記の様に告知もあります!

そうです、そうです。

 

ポイントインカムはTwitterもやっております!

宣伝の様にTwiitter上も盛り上がり?を見せておりますね!!

私もアマゾンギフト券は1500円分とかもらった事があるのでいい思い出です。

口コミ的には特に悪い意見はなさそうです!

 

youtu.be

口コミではないですが、ポイントインカムはアットホーム的に運営の人を明かしております。これ見て「あ、大丈夫そうかも」と思ったら始めてみるのも良いでしょう♪♪

 

これで信用しない人、いるんですかね??

・・・まあ、その人なりの事情があると言う事にします。

メリメロプラザと言うのはポイントインカム内の以下のコンテンツです。

f:id:tuieoyuc23:20191102053111p:plain

これです。本来はクイズコンテンツなのですが、何か戦いが起こったそうです。

ポイントインカムはこういうWEBサイトなのです。

興味のある方は毎日放送楽しんでみて下さいね!

 

口コミに戻ると、知恵袋等も気になりますよね!

入会した人も紹介者も両者が強制退会
のリスク背負ってまで登録したいですか?

どこも大差なく稼げないし迷惑メールがきますね

知恵袋ではサイト名で公式サイトを検索し登録するのがいい

 

中学生でも出来ますが換金する際、現金にするなら通帳が必要で親の協力がないと絶対に作れないので親には必ず話して下さい 

注意のしかたは正解です。必ず別の通帳を作った方がいいでしょう。

私も副業用の通帳は本物と全く違います。(100万円で別銀行にしてます)

 

5年何もありませんが、別口座にしておくに越した事はありません。

WEBは基本この心構えは必要です。

yahoo知恵袋もそういう視点で見れば言っている事は正しいでしょう。

 

ちなみに宣伝リンク~とか大して~と言うのは多分稼げない人なので気にせず。

やれば結構稼げるはずです。

見ている方が1時間やって「何だ稼げない」と言っている様なものです。

 

私なんて5年ですよ?

恐らく過度な期待が原因でしょう。

ポイントインカムについて質問です。サイトには30分で10000円くらい稼げると書いてありました。どの様にして稼ぐのでしょうか?おすすめの方法を教えてください。

今度の引用文は嘘です。単発ならできない事はありませんが・・・。書いてみました!

 

●カード発行でカード発行のポイント分で6000円

●カード自体のポイント数で4000円(新規入会)

合計10000円。

 

毎日10000円稼げると勘違いする様な捉え方をしたのでしょう。

毎月5万円以上稼ぐには、友達紹介しかないので何か勘違いしたのだと思います。

単発でなら全く嘘ではありません。

サイト内でのクリックポイント、他サイトへの会員登録、資料請求、
提携サイトでの買い物、友達紹介等をすれば可能って事ですよ。
最初は案件が多いから、すぐに数千円とか稼げるけど
そのうち利用した案件ばかりになってしまい
月に数百円程度にしかならなかったりです。
他のポイントサイトも同じ仕組みですので期待し過ぎない様に。

ちょっと文章長いですが、これが正解です。まともな意見で助かりました!!

本当に数千円~1万円は稼げますよ。

経験積むとたま~にの案件で3万円取って、それが半年に1回計算すると・・。

 

1ヶ月換算で5000円となります。この程度ならあり得ますね。

たったの半年に1回、3万円来れば実質1ヶ月5000円。

なかなかお得ですよね!

 

0-3、ポイントインカムの登録方法は?2560円分の入会特典のもらい方は?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

登録方法を前提に記事を作成しておりますので、記事題名をタップかクリックで。

説明不足な部分もありますが、一応評価はあります・・・。

許して下さいね。

 

0-4、ポイントインカムは安全ではありません?どうしてですか?

f:id:tuieoyuc23:20191102193734p:plain

WEB上に「ポイントインカムは安全ではありません」と言う検索があるのですが、本当に不思議な検索なのです。

 

累計獲得ポイントを見ても分かる通り、私が今まで得たポイントの中で広告収入も大きい方なのです。安全ではないと言う割には広告収入が大きいので納得いきません。

 

f:id:tuieoyuc23:20191102194028p:plain

お買い物では2019年まではお買い物保証制度がなかったので、安全ではないと判断した人も多かったのではないでしょうか?

 

今のポイントインカムはお買い物保証がついているので全く問題ないと思います。

お買い物の保証も充実しており、広告収入も充実。

何も問題なく使い続ける事が出来ると思います。

 

たまに来る大型案件では2万~3万円を取れる事もあり、非常に優秀なサイトである事が分かります。

 

後で説明するポイントハンターも毎月稼ぎが出るためお小遣いサイトで稼ぐ時にはまず見ておきたいコンテンツとなっております。

 

「安全ではありません」は昔の話ではないでしょうか?

唯一、ログインボーナスのみで継続して換金したサイトなので疑いの余地はなし。

 

1、ポイントインカムの通帳の見方

f:id:tuieoyuc23:20181125154631p:plain

ポイント通帳から自分の利用履歴が見れます。

きちんとポイントが付いたか確認も可能。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20181125155238p:plain

広告利用分や承認分は大事なところです。

詳しくはポイントインカムのTOPページの「ご利用ガイド」にあります。

 

2、ポイントインカムで交換!頑張ったご褒美をもらう♪

f:id:tuieoyuc23:20181125155425p:plain

ポイントインカム内で貯めたポイントは交換により、始めて報酬となります♪

ポイント通帳に記載され・・・。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20181125155605p:plain

赤丸の部分にポイントが5000pt(500円)以上貯まっていれば祝交換作業♪

 

2-1、ポイント交換時の注意点

▼2つ以上のアカウントをお持ちの場合

Point Incomeでは一個人あたり一登録のみとさせていただいております。

▼会員本人以外の口座へポイント交換をされた場合

ポイントの譲渡にあたる行為は禁止とさせていただいております。

 

 

ポイントインカムでは1個人に1登録としている部分もありますが、家族登録は可能。

これは自分で2個も3個もアカウントを持って同時稼ぎしてはいけない、の意味。

 

当然と言えば当然ですが、「不正」にあたるのでいけませんよ♪

普通に1登録なら問題ありません♪

 

これをやると最悪、「ポイントインカムで交換できない!」なんて事に。

全く面白くないので1登録にしましょう♪

 

3.ポイントインカムって例えばどういう感じに貯める?

f:id:tuieoyuc23:20181125160454p:plain

ポイントインカム入会後の利用ガイドにもありますが、基本的なコンテンツはポイントサイトと似ています。

 

よくあるのが上記画像の「お友達紹介」です♪

人によっては数万円~10万円を毎月稼いでいます!

 

一時期「ほんとかな?」って思いましたが、実に残念な事に本当の様です。

仕組みを知ると出来ない事はない、と言う範囲です。

 

そのため、FX口座開設やクレジットカード発券で10万円~30万円を稼ぐ事も。

2018年では銀行口座開設やEPARKで1500円還元等、なかなか人気。

 

4、最低換金額と換金手数料について

500円が基本となっているポイントインカムの換金ですが、最初の表に記載した様に様々なポイント交換先があります♪

 

現金は「ドットマネー」と言う場所でよく交換してます♪

f:id:tuieoyuc23:20181126203135p:plain

現金以外でも「ポイントインカム」の公式キャラクターが交換先にあります♪

現金をドットマネーにする理由は手数料が無料になるからです♪

何故か、ポイントインカム内では手数料100円。

 

何故かドットマネーに移動すると手数料0円で現金に交換。

ここは意味不明ですが、「そういうもの」と思って下さい。

 

5、ポイントインカムの交換が面白い♪

実は私は2つのぬいぐるみを持ちます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181126203258p:plain

ぬいぐるみセットはお得ですが、私は個別でした。最近追加された交換先です。

実は「ポ太郎ぬいぐるみ」購入→お友達紹介が格上げ

・・・「ん?」と言うタイミングでした。それ以降、上昇中。

 

次に「ポタ美ぬいぐるみ」を交換→更に爆発。

「んんん!?」と言う事になりました。

 

以降、守り神として私の部屋に居座っております。

偶然かそうでないかの判断はお任せします♪

 

余談ですが、ぬいぐるみ+おまけが付きます。私の時はポイントインカム内のキャラクターシールでした♪

 

6、クリックポイント

f:id:tuieoyuc23:20190422210918p:plain

ポイントインカムにはクリックポイントがあります。

PC・・・・TOPページ左側の「毎日クリック」です

スマホ・・・毎日貯めるです。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190422211130p:plain

 

普段は2ptとかメールでも3ptとかです。0、2円とか0、3円ですね。

ずっと変わってないので登録すれば勝手に来ます♪

 

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190422211210p:plain

ライフカード、CAPAT、RMTと聞いた事もない様な広告が並ぶと思いますが、クリックで1ptとか2ptを押すと付与されます♪

 

広告をクリックするだけでは特に危険性はありません♪

利用するかはお任せします♪

 

7、秘密の質問を忘れた場合は?

お問い合わせ|ポイントサイトのポイントインカム

上からいけます♪(クリックかタップで♪)

 

ポイントインカム内ではセキュリティを強化しているため、ポイント交換時に秘密の質問を聞かれます。

 

私の場合は「あなたの出た学校は?」とかです。

パスワードなので、真剣に~学校と入力しなくてもいいです。

 

学校名ではなく、「めがちゃんぽ」とかでも大丈夫です♪

他人が分からないパスワードでOKですよ!

 

8、高額案件は24000円分承認されましたよ♪

f:id:tuieoyuc23:20180610203629p:plain

広告利用は「サービス」の下にある、白くなっている部分に言葉を入れる事で探せます。又、白色になっている部分の下側で各項目で探す事もできます♪

 

広告利用はポイントサイトの基本で、無料会員系やクレジットカード発行はここから探す事ができます。

 

高額案件(1万円以上)も同じ様に探せます。

クレジットカード発行やFX口座開設で一気に稼ぎたい時はこちらから探すのが基本。

 

f:id:tuieoyuc23:20181126204902p:plain

全履歴を確認出来るポイントインカムはいつ、どこで、何日に利用したか即確認出来ます。多くのポイントサイトがありますが、これはポイントインカムの安全性の1つ。

 

隠す気がありません。私はこの制度は賛成です♪

全部のサイトでやって欲しいです♪

 

話しの魂胆は「ネスカフェ ドルチェグスト」です。

240000pt(24000円分)の案件です。

 

今ではないですが、高額案件が承認された良い証拠で送料やマシン料金を引いて約1万円程度の稼ぎでした。

 

もちろん、ドルチェグストとコーヒーはたんまり家にあります。

飲み切れない程来たけでなく、最低数で稼いでこれです。

ポイントインカム様々です♪

 

私の経験上的にポイントインカムは「始めた方がいい」に当てはまります♪

また来た時はブログで告知します♪

 

9、ゲームやクリックで貯める

f:id:tuieoyuc23:20180610204250p:plain

ゲームで貯めるはTOPページの左側の列です。

「ゲーム」と言う項目にあります♪

ゲームやクリックポイントで稼ぎたい場合は、こちらの項目を選びましょう。

 

下の画像が出ますので、一個一個、クリアしていくのもいいでしょう。

少しだけ紹介すると、一番右にある戦国!姫のお宝探しでは30円程出る事も♪

f:id:tuieoyuc23:20180610204442p:plain

ゲームで稼ぐ時、少し暇な時はこちらの項目を選ぶといいでしょう♪

又、ゲームで稼ぐ方法は「メダルモール」もありますが、そちらは別記事で。

 

BINGOやナンバーズといったコンテンツでメダルを稼ぎ、ポイントインカムのポイントに交換できるサービスです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

10、「広告」「承認待ち」「承認」とは?お小遣いサイトの基本♪

ポイントインカムはアプリDLや無料会員登録、クレジットカード発行、ショッピング(楽天やヤフー)の利用でポイントが貯まります。

 

・アプリDL

・クレジットカード発行

・無料会員登録

・ショッピング

・モニター

ネスカフェ等の企画

 

この辺りを利用する事で「広告を利用した」と言う事になります。

他にも「オールインワンエマルジョン」等の美容成分も。

f:id:tuieoyuc23:20181222165421p:plain

要するに「楽天市場を利用しよう!」と思った時、ポイントインカム内で検索します。

「お、あった!」で開くと上の画像になります。

 

ポイントを貯めるを押すと楽天市場に行きます。=でポイントインカムを経由した事になります。すると「クッキー」が発動し、「ポイントインカムから楽天市場に来たんだね!」と機械が察知してくれます♪

 

「何で?」と言われるとそういうものなのです♪

この辺りは気になる人は「クッキー」で調べて下さい♪

f:id:tuieoyuc23:20181222165443p:plain

そのまま広告(楽天市場)を利用すると「楽天市場と言う広告を利用した」となります。そして「ポイント通帳」に「承認待ち」と記載されます。

 

最後に利用した広告はポイントインカムに登録したと同時にもらえるポイント通帳に「承認待ち」「承認」で記載。例外もありますが、大体記載されます。

 

これで「広告」「承認待ち」「承認」の説明となるでしょうか?

基本的にポイントインカム内で稼ぐには必要な知識です!

よく見ると超簡単な事しかやっておらず、「これだけ?」です!

 

まとめると下の様になります♪

1、ポイントインカムで利用したい広告を選ぶ

2、別サイトに「ポイントを貯める」から移動

3、利用する

4、後日ポイントがもらえる♪

 

とこれだけです♪慣れると超簡単にポイントを貯める事が出来ますよ♪

 

【番外】ポイントインカムのアプリについて(ポイントインカムのアプリはないですが、スマートフォン専用版サイトあり♪♪専用コンテンツも実装中)

1、アプリが反映されない時の対処法はこちら♪♪

f:id:tuieoyuc23:20190926170436p:plain

ポイントインカムのアプリが反映されない時の対処法としてはまず本当に反映されるのか?と言うのは上の画像通りです。

 

被る事はほとんどないと思いますが、250問後の後に承認されました!

1日で250問やって承認されたのが、未来の住まい診断です。

180pt=18円です。

 

アプリが反映されない時の対処法は「大きくないなら気にしない」です。

●700円とか1200円なら条件を確認し、画像を撮っておく

●問い合わせが可能なら問い合わせ

●ポイント付与されると言う中身です

 

私の知っているサイトでアプリが反映されない時に問い合わせしたら反映してくれるサイトがありますが、「成果条件に達した証拠画像」が必要なのです。

 

700円とか高い金額がある時は成果条件に達した証拠画像をスマートフォンに保存しておき、誤ってアンインストールしない事が大事です。

 

ポイント付与か問い合わせの回答があるまでアプリはそのままで♪♪

これが私が見付けた中で最高の解決方法です♪♪

 

4円~20円程度は気にせず、「人数制限だったのかな?」で終わりです。

そういう事は私にもあります。誰しもあるので、「しかたない」のです。

最初に「起動で成果」をおすすめする理由が反映されない対処法とも言いますね。

 

2、アプリが承認されない理由とか状況はどの様な時?

アプリが承認されない時、反映されない時はほぼ同じ意味ですから前の項目で♪♪

ここでは、理由とか状況

1、アプリの成果地点に達した日数が掛かり過ぎた

2、上手くアプリを認識出来てない

3、ポイントサイト経由になってない

機械ですから、「必ず経由になった」と言う事もないのです。ショッピングサイトをよく使っている人が「承認されない」と言いますが、数をやると機械の誤作動と言う事も起こります。

 

問い合わせしてみる価値はありますが、多分無理だと思います。

あきらめるほかないですね。

私も300円~400円分の2時間くらいが無駄になった事もありますので・・・。

 

3、楽天市場アプリを経由して2重取りはできないの??経由はダメ??

f:id:tuieoyuc23:20190926171704p:plain

楽天市場アプリを経由してポイントインカムと多重取りできないかと言う事ですが、できるみたいです。

 

私は試した事がないので、楽天市場アプリで2重取りした人を参考にして下さい。

情報としては確かにできるそうです。

「できない」と言う意見も多いですが、できた人がいるので方法があるのでしょう。

 

通帳には反映されたとの事で多重取りは可能な気配です。

試してみてはいかがでしょうか?

 

4、ポイントインカムのロハコアプリの経由は?更にコラボレーションする事も!!!

f:id:tuieoyuc23:20190926172133p:plain

結論で公式にはアプリ経由は対象外とあります。ですが、ロハコとポイントインカムはコラボレーションキャンペーンを行う事があります。

 

「初めてのお買い物ボーナスポイント」もあるので、お買い物でもお得です。

 

単発的ですが、1回はお得なのでロハコアプリ経由ができなくて残念がる必要はないでしょう。ずっと使っているとお得なコラボもたまにやりました!

 

「アプリ経由ができない」となっておりますが、分かりません。

1度試し、ダメだったら諦めるしかないでしょう。

 

 

1、ポイントインカムの評判と安全性!危険性は?2019年!

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plainこんな人におすすめ♪

・広告還元を狙いたい方♪

・キャンペーンを狙いたい方♪

・お友達紹介をしたい方♪

・毎日ログインが続けられる人♪

・記事TOPの画像に興味がある人♪

 

広告還元はポンッと一回24000円分の広告もあるなど、それだけで換金できる制度があります♪

 

実際に私も24000円分の広告を利用して一気に換金した事もあり!それ以前に広告利用をするなら、月に5000円分はいけました。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plainおすすめできない人

・広告を利用したくない人

・キャンペーンに興味がない人

・記事作成案件がしたい方

・データ入力案件がしたい方

 

逆に広告を利用したくない人にとっては換金が遠くなります。

 

ポイントサイトでよくある戦国!姫のお宝探しや釣神を始めとして、スタンプランドやリーグオブジュエルを実装。

 

還元率はお小遣いサイトNoi1と言ってもいいです。実際に案件ごとに見比べていますが、ネスカフェアンバサダーが24000円分だったりと優秀。

 

2、ポイントインカムの2019年稼ぎ方まとめ!

ポイントインカムでおすすめする稼ぎ方や稼げる方法は多彩です。以下に紹介していますので、稼ぐ時の参考になればと思います。

 

 1、広告還元で稼ぐ!(TOP)

画像付きでいきましょう!

f:id:tuieoyuc23:20180225121807p:plain

 

上にも記載のネスカフェのドルチェです。24万ポイントですが、10P=1円のお小遣いサイトなので、24000円です。

 

これだけで換金に繋がるため、広告還元をする人はすごく早いです。広告還元は他にもスマホ専用の会員登録や案件をこなす事で簡単に換金額まで到達。

 

銀行なら500円、電子マネーなら1000円で換金です♪

 

2、毎日のログインで稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20181126210055p:plain

ログイン(半年くらい)だけでAmazonギフト券をもらえるため、コツコツとログインできる人はおすすめ。

 

f:id:tuieoyuc23:20181126210125p:plain

5日連続で1個。毎月連続ログインで1個。

これを繰り返すと1ヶ月に1回ノーマルトロフィーがもらえます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181126210228p:plain

 

 

画像の様にログインを進めていくと、スタンプが押されます♪

f:id:tuieoyuc23:20181126210332p:plain

いずれスタンプがクリスタルトロフィーに変化し、インカムポイントが500円♪

500円分の換金は続けるだけでOKとなりました♪

 

これはボーナスみたいなものです♪

 

少し前はamazonギフト券でしたが、現在はポイントインカムポイントです♪

残念ながら、amazonギフト券の取得画面は見せられませんでした。(すでに使ってました) 

 

3、SPボーナスで毎月稼ぐ!(スマホのみ)

SPボーナスは3件以上の広告利用で抽選で最大300名様に5000ptのチャンスのキャンペーンです。大好評なので、毎月開催中。

 

初めて利用した方には当選確率が2倍。

参加者の人数によって抽選数が変化しますが、大体フル抽選です。

 

●400名以上・・・・・100名に1000pt

●500名以上・・・・・150名に2000pt

●600名以上・・・・・200名に3000pt

●700名以上・・・・・250名に4000pt

●800名以上・・・・・300名に5000pt

です。

 

最大20300ptがもらえるキャンペーンで有料会員登録や324円以上の案件を狙う人に最適♪100%還元以上でSPボーナスをゲット出来ます!

 

私は以前、利用した時は300円分~400円分入手しました!

再登録案件もあり、なかなかお得です♪

 

4、全国ランキングで最大50000pt!(5000円)

f:id:tuieoyuc23:20190122205703p:plain

ポイントインカムはとにかくキャンペーン広告や毎月のキャンペーン広告が多いですが、ゆえに独自コンテンツが多いと言う事になります。

 

全国ランキングTOP100もその一つ。

ランクインボーナスで最大5万ptです♪

 

広告承認時に貯まるptをポイントインカムに登録している全員で競い、毎月TOP100を決める方式です♪

 

●即承認案件で50p貯まった→50p加算

●先月の広告が承認された→先月ではなく、今月の分に加算

●クレジットカード案件等の判定中は?→承認された月のptとして加算

 

f:id:tuieoyuc23:20190122210015p:plain

ランクインボーナスは画像通りですが、1位で5000円分、2位で3000円分。

3位で1000円分となります。以下は画像通りです!

 

TOP100までボーナスポイントがあり、やる気を沸騰させます♪

私はダメで300位で止まりました。

 

f:id:tuieoyuc23:20190122210133p:plain

「どうせ1発でしょ?」の考えは特にないです。

TOP100に入った回数も25回を超える人もいます。

広告還元率が良いので、利用する人が多いのでしょう。

 

これで1位になればそれだけで5000円稼げます♪

ランキングは随時更新されますが、やり方はポイントインカム内で稼ぐだけ。

簡単です!

 

ランキングを見て1位の人を見た後に次の月から挑戦し、先月1位を超える様にすると上位ランクが狙えます!

 

5、会員ステータスで最大7%アップ!しかも、永久に下がる事がない

f:id:tuieoyuc23:20190124194452p:plain

お小遣いサイトと言えば、会員ステータスやランク制度があります。

ポイントインカムにも会員ステータスと言うのがあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124194528p:plain

私がプラチナ会員になった時の画像です。

一般会員では0%の恩恵ですが、プラチナ会員になるといつでも7%。

注意点は対象外広告。

 

●ランクを維持する時間がない

●一度上がったらずっとランク維持がいい!

 

とポイントインカムは最大7%ですが、会員ステータスを意識する事なくずっとプラチナランクを維持出来る方式です。

 

この様な会員ステータスの方式を取っているお小遣いサイトは珍しく、大体は変化する形です。私も長く、7%の恩恵を受けています!

 

「とりあえずプラチナに上がろう」程度でいつでもポイントインカムを比較対象とする事が可能。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124194942p:plain

出典:ポイントインカム

ポイントインカム内の広告の利用に応じて少しずつ会員ステータスが変化。

累計10万ポイント(1万円)稼ぐと永久プラチナランク。(7%)

 

気になる対象広告はマチマチですが、広告を見た時の左側に記載。

●アプリDL

●ショッピング広告

●100%以上広告

●他ポイントインカムの広告

f:id:tuieoyuc23:20190124195150p:plain

ステータスボーナスが対象外でも稼いだ金額には関係ありません。

この画像の案件は「オンスクJP」と言う170%還元。

 

これを利用し100%以上還元し、

1万円ポイントインカム内でもらえばいいのです。

 

単純に下の様なイメージです。

●1058円の案件だけど、170%で1800円分、

●ポイントインカム内では「1800円稼いだ」事になる

●実質無料以上で1万円達成!!

 

とこの様に永久プラチナランクの道は意外にも身近なところにあります。

ショッピング広告だけでは遠いかも知れません。

しかし、100%還元、アプリDL等を使う事で余裕。

 

1日でプラチナランクの準備が整うでしょう。

更に私が一応の技を伝授。

 

【比較と言い続けている意味に繋がる】

お小遣いサイト内でいつも「比較が大事」って言っておりますが、ポイントインカムで永久プラチナランクになると「その場で超比較する事が可能」なのです。

 

ちょっと難しいので、箇条書きで♪

●同じ案件が別お小遣いサイトで1万円だった

●会員ステータス案件だった!

●ポイントインカムがお得!

●1万円の7%は700円!超お得!

 

となります。

 

永久プラチナランクだからこそ、考えずにただ比較してプラチナボーナスを入れた金額を計算するだけ♪

 

慣れるとすぐ出来ますよ♪

比較が更に向上しますね!

 

6、ポイントハンターで最大500円稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190124200417p:plain

毎月条件が変化するポイントハンターは2018年辺りで追加されました!

コンプリートする事で上級が出ます!

気になる方は出してみましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124200520p:plain

何と、トロフィー制度に参加だけで2、5円稼げる案件。

上のランクになると25円が一件で稼げます。

最上級では100円分がボーナス!

 

条件も意外にショッピング広告を利用しよう、ポイント交換をしようなど。

ログインを15日しよう!と言う事もありました。

毎月変化するので、欠かさず見ておきましょう。

 

場合によっては月が変わった瞬間に達成している事も。

これはいいですよ!

 

6-1、ポイントハンターの上級クエスト出現!2019年9月は300円でした!

f:id:tuieoyuc23:20190929140943p:plain

2019年9月のポイントハンターの実績は300円分でした!やはり8つ目をこなした時点でボーナスが40円入ります。

 

9つ目でもボーナス、10個目でもボーナスで合計500円となります!

私も一回だけ500円ボーナスをもらった事があり上級クエストが出ました!

 

f:id:tuieoyuc23:20190929141157p:plain

上級クエストには種類があるのでアンケートで5000pt=500円稼ごう以外にもあるみたいです。5000pt達成で500円のボーナスが待っております。

 

※単純なアンケートだけでは達成する事はできません。私が問い合わせしたところ、以下の様な回答が来ましたよ!

 

質問内容は「モニターの方のアンケートって入るのですか??」

はい。モニターもアンケートの一種です♪

この様にメール文章は多少違いますが、「アンケート」の欄に入る以下は全てです。

 

●WEBインタビュー

●リサーチアンケート

●ポ太郎調査団

●テンタメのアンケート提出によるポイント

 

「ゲームポイント」の通常クエストは「インカムキャッチャー」もありなので、「テンタメ」もありなのではないかと思いましたが、正解でした!運営が認めている事なので、少なくとも記事時点ではOKです!

 

もし、上級クエストが出たならアンケートの場合は「テンタメ」も考慮に入れましょう。これで5000ptが達成できやすいはずです。

 

7、お友達紹介で稼ぐ!300円~30万円までWEB上にいますね

f:id:tuieoyuc23:20190124200913p:plain

お友達紹介は公式でも推しているポイントインカムのキャンペーン♪

やはり今の時代でも月10万狙える最大の稼ぎ方!

 

リアル友達でなくても

WEB上で「ただ何となく私のサイトを見付けた人」も対象です。

バナー画像から入会で成立です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124201017p:plain

お友達入会ボーナス、お友達紹介交換ボーナスと多彩。

最近はステージ制度で紹介人数が多く、お友達が交換するとグレードアップ。

 

最大報酬額が変化する非常に嬉しいサービスです!

昔とはちょっと変わりました。

私のところでは、最大300円分が入会と交換でもらえます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190124201305p:plain

またポイントインカムでは、広告利用ボーナス、広告紹介ボーナスと言うのがあります。単純なお友達紹介以外に広告自体を紹介する事も可能!

 

稼ぎ方としては、お友達紹介ボーナスは大きいです。

各種ボーナスは頑張り次第で変化。

広告利用ボーナス、広告紹介ボーナス等、稼ぎ方でぜひ確認しておきたいコンテンツ。

 

8、ステップアップキャンペーン最大8000pt稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190124201609p:plain

期間限定イベントの様に思えますが、2018年から続くキャンペーンです。

一応、開催されているか見ましたが変わらず♪

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190124201703p:plain

入会から1ヶ月以内が大体の期間です。

この記事時点では2018年12月1日~2019年1月31日です。

やる事は単純です!

 

●ポイントインカムに対象期間内に入会

●ゴールドで300円分

●プラチナで500円分!

 

と会員ステータスのランクを上げる事で自動で付与されるキャンペーンです。

お友達紹介で紹介した人をそのままステップアップさせて上げると800円プラス。

これは、開催と同時に告知しておきたい事です!

 

f:id:tuieoyuc23:20190124202021p:plain

画像通りの手順でOKです。

お友達にもらえるので、私のところから登録してランクアップでOK。

紹介するだけ、でなくしっかり稼げる様に教えてあげましょう!

 

9、iTunes storeでいつでも5%OFFにする!

f:id:tuieoyuc23:20190124202415p:plain

ポイントインカム内ではiTunesStoreの還元もやっております。

いつでも5%OFFです。

 

広告の利用と同じ様に「キャンペーン」の場所から「コンテンツ」の下の方です。

「いつでも」の自由性がいいですね!

iTunesStoreを普通に買っている人はポイントインカムで還元しておきましょう。

 

10、全国ランキング特別編で稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190124202701p:plain

ポイントインカムの全国ランキングの特別編は常時開催。

大体は月の下の方で開催されます♪

 

今回は「ポ太郎」が四国を観光中にプレゼントする予定のポイントを取られたと言う話しです。これは他の人と競うと言う形ですが、一番近い人と競います。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124202929p:plain

私が利用した時の画像です。

RP=ランポイント(走ったポイント)・・・だと思います。

 

稼いだポイントで、右側の10000RPがゴールまでの道。

上手く捕まえる事が出来れば、ネズ吉を捕らえる事ができ・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124203039p:plain「捕獲」ボタンで見事!そして、2000pt~5000ptの間で変化。

半分より上なので、なかなかでしょうか?

 

256、6円分をもらった事になります!

毎月開催されるので、案件を利用するチャンスです!

 

RPを貯める方法はポイントインカム内の広告を利用する事。

丁度3時間程度の案件だった100%以上還元を利用。

そして捕らえる事に成功しました!

 

f:id:tuieoyuc23:20190124203425p:plain

画像の様に右側のRPが獲得pt数に比べて多い事があります。

こうしたボーナス広告を利用すると速攻捕まえる事ができます!

 

様々な広告がありますし、もちろんボーナス広告でなくてもOKです。

私は100%以上還元を狙い、捕まえました!

実質損なしで256円プラス。

 

更にステータスボーナス7%で追加70円です♪

これはお得ですよね!

 

11、みんなでチャレンジで稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190124203839p:plain

ポイントインカム内の隠れたキャンペーンと言えます。

結構頻繁にやってます。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190124203945p:plain

私が見た時はほぼ全ての広告がチャレンジ成功でした。

何とボーナスポイントが破格です♪

チャレンジ成功で例えば1500円分のじぶん銀行開設。

 

ボーナスポイントは何と30000pt!

これはお得過ぎますね!

 

大体はチャレンジ成功するのでポイントインカムで余っている広告がある、まだやった事がない、と言う人はチャンス!
 

ランク+ネズ吉+ブー太コンボの完成です!

私が見た時の案件を紹介!

 

●エポホワイティア

じぶん銀行開設

●U-NEXT

●レディースエステサロン

だった様です!

 

ほぼチャレンジが成功していました!

みんなでチャレンジでみんなでお得♪

 

12、バレンタイン特集、WinterFashion等、時期によるショッピング還元で稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190124204523p:plain

時期によるショッピング広告の大幅上昇はポイントインカム内でもあります。

バレンタイン、クリスマス、夏・冬。

ふるさと納税特集、DELL、ビューカード特集、宅配買取。

 

楽天サービス、EPRAK特集、はじめてのお買い物でポイント。

インカムGOLFなんて言うのもあります!

 

特集は細かく分かれており、扱う方は慣れるとパッと見付けられて美味しいです!

なかなか配慮が届くお小遣いサイトです♪

 

13、インカムガラポンで最大500円稼ぐ!

「福をその手に」の題名通り、金、赤、白のガラポンです。

これも他お小遣いサイトにないですね!

 

福引券はショッピング、ログイン等で少しずつ貯まります。

3枚につき、1回回す事が出来ます。

賞品は金が500円分、赤が5円分、白が0、5円分です。

 

私は現在13枚あるので、何度か引いてみましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20190124205305p:plain

福引スタートを押すとこの画面になります。

では早速いきましょう!合計4回です。

 

白・・・・1、2、3、4

赤・・・・0回

金・・・・0回

 

前は赤が出ましたが、今回はオール白でした。

2円分です♪

それでも遊び要素で稼げる事は稼げます!

 

14、インカムキャッチャーで最大30円稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20190626140705p:plain

UFOキャッチャーの感覚のインカムキャッチャー。

難しい事はなく、自動で取ってくれます。

ボタンを押す作業はあります!

 

1000円以上交換完了すると、インカムキャッチャーが1回出来ます。

貯める事は出来ず、2000円でも1回です。

1回やらなかった!ってなると、ゲームオーバー。

 

上書きされます。

1回は1回です。

交換の度に出来ますが、忘れると損って事です。

 

f:id:tuieoyuc23:20190124205934p:plain

1p~300pの間で変動しますが、私は7、5円くらいでした。

70pです。

やっている人は200p以上もよく見るそうです。

 

交換した後の1個の楽しみですが、1000円を小出しに交換する技を使い、インカムキャッチャーに挑戦。これでコツコツいきましょう!

 

ミニゲームスマホ、モニター、サービス、ショッピング、アンケート等更新予定、

 

15、ポイントインカムで今、稼いでみた!!どのくらい行く!?

f:id:tuieoyuc23:20191102042734p:plain

現在のポイント通帳が880103ptを示しています!

無料会員登録、カード発行は抜きでやりますよ!

これ、本当に意外にない経験談

 

f:id:tuieoyuc23:20191102043120p:plain

さて、まずはポイントハンターです!ポイントインカム限定コンテンツとなります。

月初はまずこれをやるのです!

はい、75pt=7、5円です。

 

ポイント交換完了=2、5円、タイピングの達人で10pp=25円。

インカムキャッチャー=25円。連続ログイン5日=25円。

広告利用15件=100円。

 

合計1850pt=185円分が確定。アプリ広告25円分もやろうと思えば出来ます!すると一気に200円を超えて来ますね!!

 

次です!!

必殺!!docomoスゴ得「クリックポイント」!!!

月額で324円ですが、毎月追加をクリックする事で月額の数字を超えます!

クリック42回×30pt=1260ptが即です!

 

2019年10月では、これを毎日繰り返す事で800円~1100です!

今回は1日では126円です!

 

f:id:tuieoyuc23:20191102044140p:plain

クリックポイントは8pt!!

長期的ではなく、通帳に載った数は83ptです!(スゴ得分の1260ptは抜き)

 

ポイント畑に挑戦しました!!

f:id:tuieoyuc23:20191102044915p:plain

1回でスタンプが5個貯まったので、5ptを取得できました!

通帳にはどうか・・・??

そこが重要なところですね!!

 

f:id:tuieoyuc23:20191102045110p:plain

880251ptになってますね!合計88ptですね!!

10円は超えたいですね~~!!

 

もうそろそろアンケートに頼りましょうか!?

f:id:tuieoyuc23:20191102045615p:plain

アンケートの回答で更に6pt乗りました!!

合計94ptと言うところで時間が・・・・!!!!

 

この様に毎日稼ぐ事ができるポイントインカム。毎日1円なら1年で365円。

10円頑張ると3650円。100円で3万6500円なのです。

十分ですよね!

 

3万6500円を30年稼ぐと何と109万5000円です!!

この差は大きいですよね!

疑うかどうかはあなた次第です。

 

私には安全性の立証をこれ以上できないと思います。

後は踏み出す勇気ですかね?

 

5、ショッピングの安全性や危険性は?

f:id:tuieoyuc23:20190814204155p:plain

ポイントインカムの楽天などのショッピングは見ての通り1%です。

経由する事でWポイントがもらえます!

 

シルバー会員さんやプラチナ会員さんによると・・。

1、毎月の様に使っているのでとても有難いです!

2、おすすめです!楽天市場はいいですね!

3、会員ボーナス等がつくのでお得です

口コミ的には10516件あり、全ての楽天市場のショッピングの口コミを見せる事は出来ませんが、数字だけ見せておきますね!

 

f:id:tuieoyuc23:20190814204504p:plain

楽天市場1%で商品購入ですが、承認期間は3ヶ月間とあります。

画像の上の方に10516件とありますね!

口コミ評価も4、6で良好です!

 

2016年の頃から利用している方によると、「よく利用します」との事です。

私も2015年辺りからポイントインカムに登録してますが、普通に大丈夫です。

 

ショッピングならもったいないと思う曜日イベントが記載がありません。

私の方で追加しておきますね!

1、◆水曜日
サービスカテゴリの広告ポイントが 3% アップ

2、◆土曜日、日曜日
ショッピングカテゴリの広告ポイントが 3% アップ

承認待ちのポイント数には加算されませんが、承認した時に加算されます。

特に土曜日、日曜日はショッピングカテゴリが3%UPします。

普段から使う人はすぐ理解した曜日イベントですが、記載がなく分かりづらいです。

 

土曜日と日曜日に楽天市場やその他のショッピングサイトを見ればすぐ分かります♪♪

「曜日イベントボーナス」で3%プラスでショッピングが楽しめますね!

 

本来100円が103円、1000円が1030円、1万円が10300円と少しずつ効く節約方法です!ぜひ、お得になって下さいね!

 

一生Wポイントをポイントインカムでやる場合、100万円で3万円もボーナスです!

すごくお得ですよね!曜日ボーナスはぜひ、楽天市場含めてご利用下さい♪♪

 

6、ポイントインカムで即日で換金する方法

okodukai1.hatenadiary.jp

この記事で即日換金をする手順もありますね。

登録後に「即日」と言う広告をこなす事や、登録後キャンペーンをこなす事です。

 

又、登録後に即日で換金するには広告が一番です。

ハッキリ言えば、ポイントサイト=広告しか稼ぐところはありません。

違う意味で言えば「友達紹介」で毎日入れば即日換金可能です。

 

ポイントインカムは友達紹介で100人とか行けば毎日の様にボーナスが入る様になります。その基本が立てば、毎日即日換金と同じとなります。

 

それ以外ではdocomoのスゴ得、即日承認の広告利用でないと届きません。

たま~~にキャンペーンもありますが、即日とは遠いですね♪

ポイントサイトは「1ヶ月後に換金」と言うのが多く、1日は難しいです。

 

【真剣に即日換金なら】

1、スマートフォンのアプリダウンロード

2、即日承認の広告を利用する

3、友達紹介で毎日ボーナスをもらう

4、キャンペーンボーナス

「即追加」と言うコンテンツがある以上、それ以外は即追加ではないのです。

「何かないか!」と言うのは何もない気がしますが・・・・。

 

何か新しい事が分かれば更新します♪♪

 

7、ポイントインカムのデメリットは?6年経験の私が全力でまとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190926165203p:plain

ボタンではありませんが、項目別で紹介しますね♪♪

1、ポイントが付かない時、お問い合わせの必要がある

2、毎月稼げるけど、正直アンケートの方が稼げる

3、継続力が大事(ログインボーナスに根気が必要)

4、人気サイトに微妙に敵わない

5、サイトデザインが微妙な人も

6、普通のサイト感がある

7、すごく広告収入が高い!!!と言う事もない

8、換金額が500円程度と高い

毎日ログインが出来て、毎日使う私みたいな人には全く関係ないのですが人気サイトと比較するとデザインが「普通」です。

 

●綺麗にまとまってて使いやすい!

●「女の子のため」と言うサイト感がある!

●一段とすごい!!

 

そういうWEBサイトではなく、「普通に稼げるお小遣いサイト」です。ポイントハンターなんて、毎月最大500円ですし、ログインボーナスで700円は高いです。

 

換金額は・・・継続できる人にはほぼ関係なしです。デメリットをデメリットと感じないタイプにはすぐ始めて欲しいお小遣いサイトです!

 

継続できる人はすごく稼ぎに繋がりやすいWEBサイトです。

 

8、ポイントインカムの評判は2020年時点では?Twitterの反応は?

[http://

:title]

ポイントインカムも評判を気にするのか、Twitterで積極的に情報発信中。

1000名様にその場で当たる当選くじもやっておりますね!

毎月のポイントハンター、スゴ得もあり2020年でもおすすめ中♪

 

他にも2020年以降もキャンペーンをやっております。

[http://

:title]

最新記事にも出したポタみくじも当選者発表で忙しい更新となっております♪♪

他の人の反応的には・・・

WEBサイトで200人以上毎月入っている事は確認済みです。

 

[http://

:title]

あまりに更新が多過ぎて他の人の反応がなかなか出てきません。

でも、Twitter更新頻度が多いので信用は高いと思います。

 

あまりに更新頻度が長く、見つけるのが困難です。

yahoo知恵袋等では噂になってますね。

2020年以降もポイントハンター等で毎月稼げると思います♪

 

☆1、ポイントインカムは評判より稼ぎ方|100円を10万円にするには?

f:id:tuieoyuc23:20210626164800p:plain

私も2021年でポイントインカム歴が長くなります。そして私は「アフィリエイトしか稼ぐ方法はないのか?」と友達紹介を抜きで稼ぐ方法を探しました。

 

●確かに友達紹介アフィリでも毎月稼ぐ事は出来ている

→でも、全員がアフィリエイトで出来るわけではないし、そもそも時間がない

 

この事から「例え毎月微々たる金額でも稼ぐ方法はないのだろうか?」と考えました。

上の画像の様に180円などの金額を有効活用した結果です。

f:id:tuieoyuc23:20210626165115p:plain

まず一つ目の方法が増量でした。何と5万円を8万円にできた事もあり、収益としては5万円稼いだにも関わらず、8万円の利益に変わった方法です。

 

2つ目はその亜流で普段から増量しているポイントに交換する事。

3つ目は「お試し引換券」利用で商品を3分の1で買う事です。

→実質的に3倍の金額を稼いでいる事になります。

 

4つ目にPayPay等のボーナスで限りなく消費をキャッシュバックする事。これは確実にキャッシュバックがないと厳しい方法です。

f:id:tuieoyuc23:20210626165349p:plain

5つ目からが重要とも言えますが、ポイント運用です。年利10%程が現在の状況。

「投資」コンテンツに繋げる事で20000円が22000円に時間消費なく利益に。

これは偶然的な事もありましたが、まだまだ上げられそうです。

 

最後の方法はやはり「仮想通貨」です。

f:id:tuieoyuc23:20210626165544p:plain

下落している事に逃げていてはいつまで経っても同じ事でした。

私も大幅に損失した事もありましたが、今は「癖」っぽいものが分かりました。

・・・かっこつけてますが、ようするに経験です。

 

実際に少ない金額を稼ぎ大幅に利益に変え、時間に損しないためには必要な方法。

利益は3桁に行く事も。

 

友達紹介アフィリエイトは「継続」こそが命なので「10年記事を毎日書き続け、何が悪いのか、何故紹介できないのか考え続ける覚悟」がないとなかなか厳しいものがあります。

 

※1年目は1人と言う無残な私ですが、115人など紹介した実績もあります。

ランキング制度は今はありませんが、7位です。後、ブログランクでは2位が最高。

 

そこまでやるかどうかの問題ではないでしょうか?

時間がないとアフィリエイトは厳しいですし、最低でも初心者は記事を書く時間。

なかなか不労所得までは難しいと思いますよ♪♪

 

そしてまだまだ「楽に稼ぐ方法」を目指して頑張っております!!!!
 

☆2、ポイントインカムの評判と安全性!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190125202442j:plain

この様にポイントインカムはしっかりと商品もお届けする会社です♪

これを見て「社員!?」 と疑われたら終わりです・・・。

 

 

f:id:tuieoyuc23:20190125202528p:plain

疑う方はこちらに苦情を・・・しないで・・。

では、ポイントサイトのポイ活頑張って下さい!

 

ポ太郎君の口癖・・・・「ややっ!」

ですよ♪

 

▼ポイントインカムはこちら♪

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村