お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

Gポイントは初換金に向く!初心者におすすめNo1か!?

Gポイントは初換金に向く!初心者におすすめNo1か!?

f:id:tuieoyuc23:20180310132527j:plain

Gポイントは初換金サイトとして初心者に向けた最高のお小遣いサイト。即日換金や即換金には向かないかも知れませんが、とにかく初めての換金には役立ちます。

 

1G=1円。100円で換金。入会キャンペーンで30日以内に換金可能。

 

証拠記事がこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

Gポイントは結構、信用してくれる人がいまして

ドドッと新規入会者が増えました。

紹介する方もいいと思うので、ちょっとおすすめ。

 

【目次】

1、Gポイントが初換金に向く理由は?

2、GポイントはANAマイル初換金30円でOK!

3、ポイントまとめサイトとして優秀!

4、高額案件はGポイント以外で

5、Gポイントを始める時の注意

 

1、Gポイントが初換金に向く理由は?

まず、Gポイントに登録と電話認証終了で50円相当。これで半分。1G=1円相当なので、初めてのアンケート回答やゲーム関連をやっているとあっさり換金できます。入会キャンペーンでログインだけで換金できるのもいいところ。

 

100円の換金と言っても、下の通りなので、お間違いなく。

f:id:tuieoyuc23:20180310123158p:plain

紹介している人、きちんと換金できているかな~と思ったのですが先日、750円くらい還元ポイントをもらったので、しっかり稼げている様です。

 

知っている交換先があるのもいいところ。マイルは30Gなので、私のところから登録してもらえれば、即50Gもらえるので、10マイルに交換可能。

 

f:id:tuieoyuc23:20180310123340p:plain

 

画像小さいです。この様にお友達招待還元ポイントがあると言う事は初換金した後も、稼げている証拠です♪

 

私はGポイントをおすすめしますが、それは初換金サイトのため。他にもう一つありますが、それは後日。

 

Gポイントはポイントまとめサイトとしても優秀なので、入会しておく価値はあります。最初に50円相当もらえますし、損はないはず。

 

又、入会キャンペーンによる100円換金もいつ終了になるか分からないので、早めに入会して初換金(でなくても)してもらっておく価値はあり。

 

2、Gポイントはマイル初換金30円でOK!

上の画像にもありますが、下にも一応。

f:id:tuieoyuc23:20180310123158p:plain

ANAマイルが30Gで10マイルと交換できます。ANAマイルの他にもJALマイルも30Gで交換可能。(10マイル)

 

JTBトラベルマイルは100G=100マイル。デルタスカイマイル300G=50マイル。マイレージプラスは300G=50マイルです。

 

マイル交換先としても優秀ですが、鉄道や他社ポイントからの交換もあり。ポイントまとめサイトとしての効果はそれだけでは終わらず。

 

たまにANAマイルを交換で10%増量など行うので、やってみる価値はあります。すぐに換金せずにそのまま持っておくと更にマイルを増量させる事も可能。

 

f:id:tuieoyuc23:20180310124404p:plain

 

現在はTポイント増量中。頻繁に行うのが「マクロミル」からの増量やiTunesカードの増量。iTunesカードは1425Gが1500円分になるくらいです。

 

最もお得だったのは、10%増量のAmazonギフト券でしょうか。普段から196円分で200円と交換できるのですが、増量の時は更にお得でした。

 

3、ポイントまとめサイトとして優秀!

初換金としてまだまだ嬉しいのが、ポイントまとめサイトの本領発揮。

f:id:tuieoyuc23:20180310124915p:plain

 

見事にGポイントに集められるポイントがたくさん。もちろん、他にも様々なポイントまとめ先があるので、他社ポイントから集めてGポイントから増量!・・・もいい手段です。

 

ポイントサイト経験者なら気付くはずですが、おすすめされている「モッピー」で増量されていたら、モッピーで。

 

Gポイントで増量されていたら「モッピー」のポイントをGポイントに移し交換。

 

クレジットカードのポイントもGポイントに交換できるので、見てみる価値はあるでしょう。

 

ただ、クレジットカードや高額案件については別サイトが推奨。

 

4、高額案件はGポイント以外で

高額案件はGポイント以外がおすすめです。初換金としては本当にいいところ。ポイントまとめサイトとしてもいいところ。

 

しかし、大きく稼ぐには比較・検討が一番。例えば「楽天カード」でしたら、「ハピタス」や「ちょびリッチ」、「ライフメディア」で大きくポイントを上げました。

 

ちょびリッチは合計22000円相当。ライフメディアは19000円相当。

 

高額案件とは、主にクレジットカードやFX、証券会社の案件です。Gポイントはポイントまとめサイトとして持っておき、初換金サイトでそのまま放置でも十分。

 

Gポイントのいいところはお小遣いサイト初心者が初換金できるところ。最初に50円相当もらって、ANAマイルやJALマイルに交換できるのも初心者向け。

 

50Gもらえますから、30Gで10マイルは大きいです。まさに初心者向けのサイト。

 

初換金まではいいですが、その後は他のお小遣いサイトを比較してもらいたいところ。もちろん、「お小遣いサイトは一つだけ」の人はGポイントのみでもいいです。

 

「一つだけ!」におすすめは下に記載しておきます。

 

広告案件以外にも多数のゲームコンテンツ♪

時間を掛けるだけ稼げる!初換金No2!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

4月20日まで1000円チャンス!

300円まとめて交換でもらえる!

陸マイラーにおすすめのサイト。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

黄色のサイトはハピタス。マイラーにおすすめとありますが、ややこしい交換方法が必要なので、おすすめできません。

 

300円分稼ぐ!と思うなら1000円もらえます。

 

色々吟味すると「ポイントタウン」(上の飛行機の画像)と今回の記事のGポイントが初換金に向きます。

 

5、Gポイントを始める時の注意

記事を見て「初換金してみたい!」「マイル欲しい・・・」の人は下にある「50円相当」から行く事をおすすめします。

 

もし、始めるなら一つ注意点。電話番号認証を終えないと50円分が付与されません。又、入会キャンペーンは30日間限定。できれば、こなして125G程度稼ぎたいところ。

 

125G程度行くと、結構換金幅が増えるのでもっておくのもよし、換金して「あ、本当に安全だった・・・」と確かめるのもよし・・・です。

 

初換金できるから安心なの?と言えばこれは、お小遣いサイト全体に言える事になります。Gポイントが安全だからと言って全てのサイトが安全ではありません。

 

特に「マネ○ン」「キラキ○ウォーカー」辺りは超危険。広告で5000円当たる!!とか「1万円無料!」は・・・ないです。

 

抽選なんて当選しませんし、退会するのもダメダメです。その点、私のサイトで紹介している場所は換金額が低いので、安心を。

 

Gポイントで「おっ!!もっと換金できるサイト探そう!」となると、必ずと言っていい程、「5000円相当!」とかに引っ掛かります。

 

Gポイントは安全。でも他は分からない、が一番です。特に画像のないサイトは要注意と記載がありました。

 

換金したか分からないサイトを信用できないと思います。・・・と言う訳で最後に画像をご用意。

f:id:tuieoyuc23:20180310131625p:plain

 

これが画像の力♪100円で換金ですから、72回は換金できます。こんなサイトもあるものです。マイルだったら30Gですから、30×240=7200です。

 

240回(10マイルですが)換金できるのですから、もう信用してもらうしかありません。

 

Gポイント、信用できたでしょうか?初換金サイトとして優秀。知らなかった人も100円換金優秀。どちらをとっても始めない理由がありません。

 

Gポイントの稼ぎ方も公開中なので、そちらも合わせてどうぞ!

電話番号認証は最近、どのサイトも義務となっている様子。

Gポイント

 

こちらは稼ぎ方♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村