お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ファーストクラッシュ100%還元♪「げん玉」!「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよう!お財布.com珍しい!初交換で1000円分!5月31日まで。ハピタス、サービス利用で700円分♪スマホのみ♪下の方にある青文字タップ

悪質サイトの解約!継続課金一覧、12サイト以上対応!DE○O美メール、DE○ソサエティー、デ○レスタンプ、ログインできない?わざとに決まってる。

悪質サイトの解約!継続課金一覧、12サイト以上対応!

f:id:tuieoyuc23:20180306165709j:plain

悪質サイトの解約&退会。継続課金を解除する方法や悪質サイトから逃れる術を記載。docomoausoftbankの方、見て下さい!!

 

方法は3つ。

 

・強制的に携帯電話のSPモードやかんたん決済をシャットダウン

・パスワードとログインIDを聞き出す

・無視されたら、ページURLを変える

 

「いきますよ・・・解約法!」

URLを変える方法はまず、解約したいサイトにいきます。

ログインしなくてもいいですが、下に少しページをずらします。

その後にもう一度上にずらします。

 

すると、上部にページURL出るはず。(下記参照)

 

 

その後に赤丸の部分をタップ。

p?=49に変えてみましょう。(コミッちゅ)

解約画面が出るはず。

 

数字の部分は全サイトに使えるはずです。

ページ指定がそこなので、45でダメなら46。

44でダメなら43・・・の様にやりましょう。

 

おそらく各サイト共に一度「解約」か「退会」のページ

に行くと近い数字が分かるはずです。

 

SPモード解除、かんたん決済解除、

ソフトバンクまとめて支払いの解除

画面になり、番号を入力。解除すれば終了。

 

こんな簡単なら、もう少しいても良かったかな・・・?

あっさり解除でも注意点だけ読んでいって下さい。

 

注意点は4つ。

 

・「解約しました」は嘘

・解約したなら、決済画面が出るはず。

・決済画面でパスワードを入力して初めて解約完了

・継続課金で「無効」になっている事を確認

 

継続課金の欄は一日程度は掛かるかも知れません。

これは、一日後に安心して下さい♪(勉強代で♪)

 

お小遣いサイトですか?私もそうです。でも、大丈夫!やり方がありますから♪そうでないとお小遣いサイトの紹介管理人として信用できませんよね!

 

退会できますから、安心してみて下さい。(管理人、経験あり)

 

お小遣いサイトに慣れてくると、有料会員登録で「し、しまった~~~」となる事もあります!それでも続けている人も多いお小遣いサイト。

 

もっと稼げるからに決まっています。未完成なので、いい場所教えます♪

「悪質サイト 退会」で検索!

 

【目次】

1、悪質サイト一覧

(コミック~、キセカエ~、deco~など)

・メールを送り、ログインIDとパスワードを聞きだす

・インターネットにないので、コツを記載!

・国民生活(消費者)センターに相談し手紙を出す

・もう、携帯払いをシャットダウンしてしまえ!

2、解約できた場所と稼げる場所!

 

お小遣いサイトより、FX!仮想通貨♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

1、悪質サイト一覧(コミック~、キセカエ~、deco~など)

まず、悪質サイト一覧を出します。

・コミックバード

・コミックストリート

・ポケットブック

・MUSICTIME

SOUNDHOUSE

・コミッちゅ

・テコLab

・デコLOIVEストア

・キセカエbeauty

・decomotion

・rankinsong

・DECO美メール

・「稼げるサイトのリピートOK案件」

 

悪質サイトかどうかは置いておき、解約の仕方が非常に面倒で分かりづらく、継続課金形式の場所を「悪質サイト」称しています。

 

例外はあります。ただ、会員登録時に「リピートOK」と記載のあるものは正直、まずいです。

 

私も経験があるのですが、えらく苦労しました。方法は何通りかあります。通じるはずです。

 

・何としてもログインIDとパスワードを聞き出す

・「国民生活センター」に相談の上手紙を書き、出す

・クレジットカード決済ならカードを解約

docomoausoftbankどれでも決済を全解除

 

現実的なのが、1番目と2番目。ログインIDとパスワードを聞きだすなら、メールを送るしかありません。

 

メールを送り、ログインIDとパスワードを聞きだす

私はメールを送ったら返信してくれたので、まだマシなサイトでした。メールを送ってもなかなか返信が来ないので、3日~5日は待つ覚悟をしましょう。

 

メール文は「ログインしようとしても、パスワードとIDが分かりません、どの様にすればいいでしょうか?利用したいのにログインできず、ダメでした」

 

これでOK!・・・「利用したいのに」は言い方です。2、3日待つとメールが来ます。

 

メールが送られて来たら、「決済番号を教えて?」とか色々と言われると思うので、各携帯キャリアの決済番号調べから始まります。

 

継続課金一覧だとかそういった場所で決済番号が見れます。docomoausoftbankなど場所は様々ですが、「決済番号」があるはずです。

 

向こうの意思通りに番号やら何やらを添えて送信。メールが送られて来たらログインIDやパスワードがあります。

 

ここで、注意。ログインIDとパスワードが超ややこしいです。悪質サイトによくある話しなのですが、ここは丁寧に記載します。

 

・Iaset341ltyue67784

これどう思いますか?順番に説明すると最初の文字は英語の「アイ」です。次の34の後は数字の「イチ」。「イチ」の後は何と半角「エル」です。

 

すごいパスワードとIDを送りつけて来ますから、本当に注意。コピーして貼りつけた方が圧倒的に早いです。

 

スマートフォンや携帯電話の操作の仕方の問題ですが、コピーはグッと押す感じでできます。(スマートフォン)ザッと持っていってコピー。

 

・・・この辺りは各携帯キャリアのコピーの方法を見て下さい!

「コピーの仕方(しかた) スマートフォン」で検索!

 

コピーしたら、公式サイトにいき貼り付け作業。これで、ログインできるはず。その後はマイメニュー解除なのですが・・・・これがまた厄介。

 

インターネットにないので、コツを記載!

実際に引っ掛かる人がいても恥ずかしいのか、それとも悪質サイトを紹介するとお小遣いサイトの紹介人数が減るのかは知りませんが、記載がないです。

 

どのサイトにも応用できる様に記載します。たくさんありますね。きせかえスタイル、クレイジーキセカエ、うたふるキャッチャー、キセカエbright、平和アプリMIX、コミックシーモア、ケンコーフィットネス、山佐スロワールド。

 

並べられると、どれがいいのか?悪いのか?分かりません。大体の基本は下記の通り、

 

1、公式サイトに行く

2、マイメニュー解除を探す(一番下)

3、決済番号まで行き、解除で完了

 

上記の流れは基本です。ログインパスワード等が分からない場合は、上述した通り、何としても聞き出しましょう。

 

これ以外のパターンが非常に厄介。どことは言いませんが、これで解除決済番号解除まで行かなかったら本格的に注意。

 

1、ログインする

2、マイメニュー解除に行く(一番下)

もしくは、インフォメーションを開くバーがあるかも

 

ここからです。最終的には決済番号解除まで行くはず。ここはどのサイトも共通でした。(コミッちゅ、きせかえ~、通勤~、コミックストリート、コミックバード、ポケットブックなどなど)

 

実は会員登録していなくても、会員登録を削除する事が可能。・・・と言う事は「退会しました!」の意味は全くなし。

 

だからこそ、決済番号解除画面まで行かないとダメなのです。最後には各スマートフォンの継続課金一覧を見て、完全に削除されているか?を確認しましょう。

 

削除済みだとか解除済みとなっているはず。

 

やり方は絶妙に難しいサイトがあります。

 

国民生活(消費者)センターに相談し、手紙を出す

ログインIDも教えてくれない、意を決して電話しても「退会できないのですか?では、改めてお電話します」でもダメ・・・の意見あり。

 

メールもダメ、電話もダメ、まさに「ここもダメ、あれもダメ・・・まさか全部・・・貴様ァ!わざとだな!ふざけやがって!」です。

 

こう言った人みたいです。

 

真面目な話しわざとだと思われます。国民生活センターに相談の上、手紙の書き方を伝授されてから、手紙を出し退会処理が完了した経験を持つ人がいます。

 

悪質サイトの場合、冗談レベルではなくわざとです。実はこうした手段は法律的には問題なく限りなく分かりづらくしているだけです。

 

私の時はものすごく見えづらくログインIDとパスワードがあり、「退会完了しました」と出ています。

 

ログインIDとパスワードは薄く書いてあり、法律的には問題ありません。しかし、「退会完了しました」は法律に反していると思われます。

 

なので、悪質サイトと判断します。法律学科出なので間違いないかと。利用規約にしっかりと記載されているはずなので、難しいですが「退会処理が完了しました」の文字が問題です。

 

結果的に言えば、国民生活センターに相談の上手紙を出して解決が一番望ましいです。ある意味、「電話したら怖いな」とか「メール送るのやだな」と言うのを誘っている商法です。かなり悪徳に入ります。

 

実際に私は稼げた事しかありませんが、退会処理には苦労しました・・・。ひどい人だと1000円の課金が3ヶ月~半年間続いたそうです。

 

やはり、国民生活(消費者)センターに相談し、解決に導いています。それでも「稼げるサイト」は使い続けている模様。

 

課金して支払って、1000円が半年間続いても、それ以上に稼げるのは間違いありません。しかし、有料会員登録(継続課金制度)は注意しましょう。

 

こうした間違いは早めの行動がいいです。もう誰でもいいので、頼って下さい。

 

もう、携帯払いをシャットダウンしてしまえ!

継続課金がどうしても不安!どうしても不安!もう一つ不安!と言う方は各携帯ショップに直行!

 

継続課金をシャットダウンする事が可能です。継続課金一覧が見れなくてもショップに行けば見せてくれます。

 

これは最終手段なので、設定が面倒になりますが、強制的に停止する事が可能です。できれば、小文字のエルとか大文字のアイとかで対応したいです。

 

2、解約できた場所と稼げる場所!

お小遣いサイトを利用し、どうしても有料会員サイトは気になるところ。ポイントインカムでは、毎月SPボーナスで2018年3月時点だと1800円程ボーナスでもらえました。

 

SPって何?と思ったのですが(SmartPhone)の「S」と「P」をとったものだったんですね。「SF」だと思ってました・・・。

 

余談になりましたから、こちらが稼げる場所&簡単退会の場所♪

・ケンコーフィットネス

ニコニコ動画(プレミアム含む)

・U-NEXT

TUTAYAミュージコ♪

・ジャンバリTV

食べログ

・スポーツアイランド

・スタンプ&メロディ取り放題

・ヒット&ミュージック取り放題

 

私が「ポイントインカム」と言うお小遣いサイトで退会できた一覧です。しっかりポイントも反映されていますし、稼げてしまっています♪

 

スマートフォン専用案件なので、ここがまた重要♪SPボーナスって欄がスマートフォンにあります♪ポイントインカムはすごいです!

f:id:tuieoyuc23:20180306174801p:plain

 

あっさりプラチナランクになってしまいました。次からは広告利用文がボーナスが付くので、楽しみです♪

 

まだまだ本題の悪質サイトの解約の方法、退会の方法は追加します!

 

▼ここから公式サイトにいけます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

しかし、お小遣いサイトNo1はモッピー。毎日稼げる場所がお得です♪現在は初ポイント交換で1000円分!条件次第でさらに1000円分です!

 

▼公式サイトはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村