お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪ECナビでずっともキャンペーン開催中♪1000円入手でもう1000円もらえる♪記事見てね?モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐっ

BTC価格150万円~200万円が見えた!まだ下降トレンドか?

BTC価格150万円~200万円が見えた!まだ下降トレンドか?

f:id:tuieoyuc23:20180305183902j:plain

ビットコイン(BTC)の価格が122万円を超えて、またも上昇しました。記事の時点では下がっている可能性もありますが、一度最高値近くなったのは事実。

 

しかし、まだ下降トレンド気味。まだまだいけるはずですが、まだ待ちましょう。

 

まだ、抜け切れていないので安心はできませんが、150万円、200万円突破?の兆しが見えたと思っていいでしょう。

 

反発しなければ150万円以降の壁も余裕で打ち破る事でしょう。

 

実際に個人的な意見ではなく、インターネット上のテクニカル分析をしている人も同意見。

 

まだまだ先は長いかも知れませんが、上昇の兆しはある模様。ビットコインの価格が気になる人も、始めてみたい人も多い中でこうした明るいニュースは必要でしょう!

 

【目次】

1、予想は?2018年BTC価格!

・「待つ事」ができるか?が勝負!

2、BCHがBTCに並ぶ?どれが上昇?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

1、予想は?2018年BTC価格!

BTCの価格は2018年度末に様々な情報が寄せられています。

 

・25000ドル(約260万円)

・10万ドル(約1100万円)

・1000ドルになる(約10万円)

・6万ドルになる(約630万円)

 

ドル計算で行くと、上記の様になります。ドル計算したい場合は検索でドルの数字を入れれば勝手に検索してくれます。正確な数字が知りたい方は検索してみて下さい。

 

遥か遠くの推定BTC価格では50万ドル(約5200万円)の数字の予想も。同価格に並ぶビットコインキャッシュなど様々な予想があります。

 

2030年なので後12年程です。(2018年3月記載)

 

予想は予想なので、外れる事もありますが、私としても中長期的には上がるのではないか?と思います。

 

1000ドルの厳しい意見も並べたのは現実的な問題。本当の価格が分からない事から1000ドルに下がる可能性も十分でしょう。

 

しかし、「6万ドルに上がった後に1000ドルに下がる」の予想のため、全ての予想は上がる前提です。

 

上がる前提であれば、BTCも安心ですがそうもいきません。「最悪資産が全てなくなる」まで考えて、余裕のある投資が最善策です。

 

「待つ事」ができるか?が勝負!

億り人でしたか・・・?あの方達はBTCの価格が10円とか20円の時に1000BTCとか2000BTC購入してなっている人達です。

 

違う人もいますが、その人がFXが元々できる人だったり運が良かったりと様々です。世間が騒いだ瞬間に8000万円損する人いました。

 

さらに2億、3億損した人もいます。ご注意を。リップルネムモナコインも同じです。全てにおいて、「安い時に大量に買っているからこそ」簡単に稼げた!とか言うのです。

 

「今、できますか?」と聞いたら「・・・」です。

 

FXをやっている人はあまり向かない相場だと言われますので、急激な価格変化や急落、暴落時期は把握するといいでしょう。

 

大きく稼ぐ影に隠れた株市場の方が安定を極めています。上手くできるのはテクニカル分析をしているためで、初心者には難しいかも知れません。

 

現実的に言えば1月のBTC価格は調整だったのでしょう。計算的には、BTC価格の上昇は普通状態。

 

確かに1月は下がりましたが、(2月6日まで)そこからは急上昇。やはり、上がるはずの価格まで戻しました。

 

私も勉強不足で一回やってしまいましたが、色々あって何とかなりました。そこから勉強を始めてこの様な記事を書くに至りました。

 

一度の暴落や急落で焦らず、待つ事も大事です。BTCは遊びの様な相場で、「ダメ相場」と言われますが、「投資の世界」です。待つ精神力を身につけて下さい。

 

調子に乗らない様に相場をしっかりと見て、ある程度の勉強は大事です。五分五分のままでは負ける可能性や損・・・と言うよりもったいないです。

 

2、BCHがBTCと並ぶ?どれが上昇?

結局、稼ぐのですからどれでもいいと思います。噂は下にまとめましょう。

 

・BCHがBTC価格と並ぶ

リップルが上昇→高騰→急騰→暴騰する(暴落はします)

リップルに謎の兆し・・・?

リップルがあり得ないくらい上がる・・・?

ネムは長期的に。2020年に5000円近い?

ネムが6万倍になる・・・?

リップルは将来87万円になる?

 

さて、現実的にあり得ない予想が増えました。理由は確かにあります。しかし、予想的には大胆過ぎます。

 

2018年6月前までならまだしも、2020年まで見通すのは不可能。年度末以降は規制の問題もあるので、大雑把な予想としておきましょう。

 

2020年にはとか2025年では目の前に見えません。想像を付けるのも無理ですし、リップルが例え大手銀行と手を結んでいたとしても・・・国際送金の実験で各銀行と手を組んでいたとしても、果たして・・・といったところです。

 

予想は予想です。

 

BCHがBTCと並ぶ理由はインターネット上の情報以外で私が説明できます。

 

・BTCって元はBCHって知ってました?

 

BTCは元々、BCHからの派生で分裂した様なものです。BCHの性能が高く評価され、並んだとしても不思議な事はありません。

 

この情報はインターネット上にありますし、別に私がすごい訳ではありません。最後にもう一つプレゼントです。

 

・一目近郊線

・7月・・・SBIがBTC事業に参入

・あと一つ、あの大手が参入

・雲の上限

・最高に下がる位置は予想できる

・最高値付近は・・・?

 

3月14日に10万円になる・・・?本当かも知れません。では、10万円の後は・・・?楽しみな話しじゃありませんか?

 

【BTC価格予想】

・9月・・・220万円

・高く伸び、暴落

・12月・・・高騰

 

FXをやるならプロの意見とスタンスの取り方を勉強あるのみ。分析力とデータでリスク軽減は当然の事です。

 

上ひげなどの専門用語も理解し、FXを有利に!!暴落はします。この市場に安定はありません。BTCの価格が高騰している時、ほぼ必ず暴落します。

 

bitFlyerは私が初の場所!

実はパスワードを忘れても対応してくれます♪(経験済み)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村