お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ちょびリッチを登録した人へ!月末までに1p以上獲得しよう!

ちょびリッチを登録した人へ!月末までに1p以上獲得で250円分!

f:id:tuieoyuc23:20180228121617p:plain

ちょびリッチを登録した人は「あれ?250円分もらえない・・・」と思っているでしょうか。

 

画像にある通り、登録月の末までに1p以上獲得して下さい!!すると、500ポイントがもらえる様になっています。

 

「え・・・月末過ぎたよ・・・?」と思った人はご安心を♪一度退会しましょう。そして、もう一度当サイトバナーから入会すればOK。

 

楽天カードが8000Pに上がった時、かなりの人数が登録して下さいました。その方々に申し訳ないので、こうした裏技をご用意!

 

今回はきっかけがあったので、ちょびリッチのお得情報と裏技をご紹介!

 

【目次】

1、ちょびリッチの1pはどこがいい?

・パソコン版1Pもらう!

スマホ版で1Pもらう!

2、ちょびリッチは現在、じぶん銀行開設がおすすめ!

3、他と同様、キャンペーンが強い

 

1、ちょびリッチの1pはどこがいい?

特典である500P(250円分)をもらうには、ちょびリッチの1Pです♪実はカンタンです♪まず、パソコン版から♪

 

パソコン版で1Pもらう!

f:id:tuieoyuc23:20180228122425p:plain

 

パソコン版だとこんな感じになっています!狙うはゲームかアンケート。ゲームなら「UFOハンター」か「スロットゲーム」。他は効率が悪く、時間が掛かります。

 

UFOハンターなら1000点で1P。スロットゲームは1ヶ月で3000円(無理やり)稼げるコンテンツ。この2つしかありません!

 

そのまんまUFOが100点など、倒せばスコアを稼げます。これが1000点貯まると1Pです。

 

スロットゲームはGAMEOVERがなく、1P稼ぐのもカンタン。人気のあるコンテンツです♪

 

ゲームで1Pもらうならこの2つのゲームが狙い目。他をやってみると「面白いけど、稼げない」となります♪

 

アンケートはざっと見た感じ、2ポイントとか5ポイントとかあります。ここで1Pを求めるなら、本当に2Pのアンケート。アンケートは基本的に報酬が高い程長く、時間が掛かります。

 

2Pなら簡易アンケート形式をとっているので、答えやすく稼ぎやすいです。時間がない時、少し稼ぎたいなと思う時は小さいポイントを狙いましょう。

 

もちろん、パソコン版で狙う方法は結構あります。カンタンなものはありますが、TOPページから見つけやすく、すぐにポイントを稼げるコンテンツをここでは用意しました♪

 

スマホ版で1Pもらう!

f:id:tuieoyuc23:20180228124227p:plain

ちょびリッチにログインして、一番下に行くとちょびガチャやゲーム、もっと見るの項目があります♪

 

もっと見るをタップすると以下の画像になります♪

f:id:tuieoyuc23:20180228124350p:plain

 

1P稼ぐのに狙うのは、アンケート、ゲーム、ちょびガチャ。ちょびガチャははずれもありますが、当たれば最低10P(5円)

 

ちょびガチャは過去に30P(15円分)も出た事があり、毎日できるのでおすすめ。

 

アンケートやゲームはパソコン版でもできますが、スマホ版でも実装。他が気になるかも知れませんが、先に1P稼いでからいきましょう♪

 

アンケートは2Pが比較的カンタンに終える事ができます。ゲームなら、下の方を見た感じ、「動画視聴で1p」があります♪

 

ゲームをやっていませんが、動画を見るだけで1P稼げます♪どうしてもゲームで稼ぎたい!のなら、「UFOハンター」か「スロットゲーム」です。

 

「スロット」と聞くと「ギャンブル・・・」のイメージがありますが、無料でできて、無料で稼げます。月に無料で3000円稼げますが、超時間が掛かる様にできています。

 

「信じられない・・・」と言う人は「UFOハンター」やガチャ、動画視聴がいいでしょう♪

f:id:tuieoyuc23:20180228125735p:plain

 

この様にガチャでもスロットでもポイントが稼げます♪※2018年画像

 

2、ちょびリッチは現在、じぶん銀行開設がおすすめ!

下の画像を見て見ましょう♪

f:id:tuieoyuc23:20180228125301p:plain

 

ちょびリッチが一番高かったので、おすすめ案件として出しました♪

 

銀行口座を作るのは全部無料。今まではauユーザーに向けたサービスでしたが、この度他の携帯キャリアでもOKになりました!

 

画像の通り、普通口座開設でポイントゲットとあります。外貨がどうとか記載がありますが、別に無視でも構いません。

 

f:id:tuieoyuc23:20180228125825p:plain

 

こんな感じに3000P(1500円分)が稼げます♪無料案件なので、じぶん銀行口座開設は非常におすすめ。

 

FXとかの様に取引は関わりません。関わると下の様にもっといくのですが、ここからは判断によります。

 

無料で1500円までは稼げるので、すごくおすすめできます。

 

外貨預金口座完了と残高確認でボーナス8000P!

外貨預金口座開設完了と残高がある程度残っていれば、8000P(4000円分)がプラスされます。

 

条件は20000円以上の残高が確認できれば・・・とありますが、ちょっと危険が関わります。

 

外貨預金はカンタンに言うと上下します。20000円預けても条件完了の日に19000円になっているかも知れません。

 

株と同じ様なイメージで構いません。21000円になるかも知れませんし、19000円になるかも知れません。

 

口座申し込み後の翌月末時点で2万円以上が確認できた場合が条件なので、多めに預ける事で4000円分をもらう事ができます。

 

しかし、結果的に言えば暴落すれば4000円稼ぐどころか2万円全て損するかも知れません。しかし、逆に言うと25000円になったりして4000円以上になるかも知れません。

 

これが株の世界なので、判断はお任せします。損したくない、怖いなと思うならならじぶん銀行開設まででもOK!

 

私の様に1500円の案件で終わりです♪4000円いいなと思いましたが、私の場合時期がずれていたので、ダメでした・・・。残念です。

 

もちろん、外貨預金にチャレンジしたい!と言う人は4000円を狙い、口座を開設してもいいと思われます!!

 

3、他と同様、キャンペーンが強い

ドットマネーへの交換が20%増量だったり、手数料0円で交換できたりと何気なくお得に稼げるのがちょびリッチ。

 

Youtubeに投稿した事があれば、それだけで150円稼げます♪また、お友達紹介すれば、250円(月末までに1P!獲得が条件!)です。

 

又、家族登録がありなのでIPアドレス(同じ端末、同じPCでないの意味でいいです)が同じでない限り、登録可能。

 

例えば、家族に登録してもらって家族のパソコンやスマートフォンから案件を利用してみましょう。還元ポイントだけでなく、1台目の端末にも還元ポイントが・・・となります。

 

裏技と言われますが、関係なし。実際、家族登録を認めていない場所もあります。しかし、ちょびリッチは認めています。(注意書きにもあります)

 

これを利用する事で紹介制度は大幅にパワーアップ!紹介制度は実は家族登録でも全く問題なし。

 

これを知らないと損します。もちろん、「紹介で稼ぐんだ!」でもいいんです。これが、裏技です。

 

さて、ここまではいいですが、本当の裏技は待つだけ。ポイント交換を焦らず、ドットマネーなどのキャンペーンをジッと待つ。

 

これで稼いだポイントは何倍にもなります・・・。やらないと損でしょう。有効期限に気を付けるだけです。実は皆知っているかも?

 

ちょびリッチを始めるならじぶん銀行案件がおすすめ!1P稼ぐならアンケートとゲームがおすすめ!

 

紹介特典をもらってお得になりましょう♪

 

▼ここからちょびリッチにいけます♪▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村