お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

モッピーでお友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!))「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

U-NEXTで広告還元♪げん玉かコリーが一番高い!!

U-NEXTで広告還元♪げん玉かコリーが一番高い!!

f:id:tuieoyuc23:20180225131439j:plain

お小遣いサイトの定番、U-NEXTの広告還元。初心者には題名だけでは理解ができないと思います。「げん玉」「コリー」なら還元可能♪

 

「コリーって何?」はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

U-NEXTは30日間無料キャンペーンを行っていて、お小遣いサイトを始めると最初に目に付く狙い目の広告。

 

げん玉では1650円、コリーでは1500円とポイントアップ時期を狙うと一発で換金できてしまう代物。

 

2017年~2018年に掛けて広告として出ているので、無料登録のやり方も含めて、どのくらいお得なのか?を紹介致しましょう!

 

【目次】

1、U-NEXTの30日間無料会員登録は本当?

2、U-NEXTの登録方法を伝授!

3、2つのサイトを同時に攻略!

 

▼お友達紹介のティア制度最高!▼

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

1、U-NEXTの30日無料会員登録は本当?

U-NEXTはまず、安全な場所なのか?と言うと、私は何度もお世話になっています。無料会員登録は本当ですし、動画も動きます。

 

多少、動画の動きが悪い事がありますが、稼ぐ事に関しては全く関係ないです。U-NEXTは本部は日本。

 

外国のイメージがありますが、映像配信サイトです。U-NEXTで検索するとすぐに説明が見れるでしょう。

 

そんなU-NEXTですが、げん玉とコリーで広告還元が可能。

f:id:tuieoyuc23:20180225123603p:plain

安全性のため、この画像にしました。画像一番上のところに小さく、こちらのサービスはご利用済みのため~と記載があります!

 

利用した証拠なので、これで少し危険性はないのかな?と理解して頂けたでしょうか。

 

さらにコリーの方はこちら♪

f:id:tuieoyuc23:20180225123852p:plain

 

コリーの方が1500円分と低いですが・・・・侮ると怖いです。実は2100円分などに上昇した事もあり、ここがTOPになる可能性あり!!

 

コリーの方が画像的にはシンプルで私的には安全そうに見えます・・・気のせいでしょうか。(口コミとかありますし・・・。)

 

上昇するまで待って、そこで利用すると超お得です!最初の画像にポイントアップ!と記載があったので、その制度の強化版です!

 

結果的に言えば、コリーの方が還元率は高くお得になります。

 

 

2、U-NEXTの登録方法を伝授!

1、「コリー」か「げん玉」に登録!

2、登録したポイントサイト内の検索で「UーNEXT」を探す

3、U-NEXTのページにいく

4、まずは31日間無料体験を押す

5、会員登録をする

6、ポイントゲット!!

 

U-NEXTのいいところは即時付与のところ!会員登録して、すぐにポイントゲットできるので、すぐ換金したい人におすすめ♪

 

正直、このサービスを利用していない人は少ないと思います。何と言っても31日間無料で動画が見放題で、お小遣いが稼げるコンテンツです♪

 

私の場合は即登録して、2000円程度もらった覚えがあります!これはやらなきゃ損です!

 

ポイントサイト「げん玉」は昔登録した事あるな・・・と言う人が多いので、今回は「コリー」の方でもいいと思われます。

 

リニューアルしたばかりでコンテンツ少ないですが、U-NEXTの案件はあります!結果的に言えば、どちらでも・・・の話しになるのですが・・・。

 

又、コリーには別の独自キャンペーンもあり、Wでお得。

 ↓コリーで衝撃の15000円分の記事!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 コリーにはこうした得意な点があり、実は還元率も結構いいです。紹介人数も増えており、意外と人気なのかも?

 

3、2つのサイトを同時に攻略!

裏技を使えば、2つのサイトで同時換金も可能ですが危ないのでおすすめしません。退会処理されても私は責任取れないので・・・。

 

まず、2つのサイトを紹介!

 

「げん玉」

okodukai1.hatenadiary.jp

 

「コリー」

okodukai1.hatenadiary.jp

 

「げん玉」では、広告還元でもいいですが、狙うは「CROWD」サービスです。記事作成案件ができるので、クリックしているより遥かに早いです。

 

CROWDはげん玉と連結しているサービスで、タイピングに慣れている人なら200円を10分程度で稼げます。

 

「美味しいな~・・・本当?」と思うかも知れませんが、「承認されれば」なので、無駄になる可能性もあります。

 

しかし、中級コンテンツとして初換金のためにやる価値あり!実は私も最初はCROWDで300円程稼ぎ、いつも使っていない銀行に振込みました。

 

これがお小遣いサイトのきっかけでした。

 

「げん玉」には他にも利息で稼ぐコンテンツもあり、CROWDや広告還元で稼いだポイントは毎月10日くらいに1%分(以下)付与されます。

 

ポイントとして持っている事が条件です。15万円持っていても、130円くらいでしょうが、毎月稼ぐ事ができるので、これはお得。

 

 「コリー」の方は広告還元が2018年でしょう。予想ネットから「コリー」に変わったのですが、現在はコンテンツが少なく稼ぐものが少ないです。

 

「げん玉」も「コリー」も似た様なものですが、話しの根幹のU-NEXTの案件を利用するならこの2つ。

 

他のお小遣いサイトは残念ながら還元率が低いです。300円とか400円なんてところもあります。高くて800円でした。

 

あまり、「コリー」がすごそうに思えませんが、実際は友達紹介のティア制度は素晴らしい還元で先に記載した「15000円分案件」もなかなか。

 

理由があってまだ利用していませんが、15000円分キャンペーンは2018年2月以降、ちょくちょく出るそうです。

 

15000円分のキャンペーンに興味があれば「コリー」を始めて、待っているのもありでしょう!

 

U-NEXTとは最後の方に話しがずれましたが、「コリー」「げん玉」で広告還元は狙えます!

 

「げん玉」のポイントアップは分かりませんが、「コリー」は常に1500円分。こちらを選んでも無難ですし、損はないはず!

 

U-NEXTでお小遣いを稼いで、お得になってしまいましょう!

 

換金実績は6億円突破と記載!会員数300万人です!

いつものお買い物もっとお得に!colleee

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村