お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

コリーでバリスタiが衝撃の15000円分!無料でもらうならここ!

コリーでバリスタiが衝撃の15000円分!無料でもらうならここ!

f:id:tuieoyuc23:20180223134227j:plain

コリー(colleee)はポイントサイト「予想ネット」がリニューアルしてできた場所です。予想ネット時のメールアドレスとパスワードでログイン可能。

 

そのコリーでバリスタiが15000円のキャッシュバック中!

 

CMでお馴染みのアンバサダーを手に入れて稼ぐなら、コリーが最高におすすめ!

 

コリー(colleee)って何?と言う人は下記の記事へ!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

【目次】

1、バリスタiの案件を紹介!コリーで手に入れよう!

2、実質無料?いえいえ、稼げます!

3、バリスタiの注意点まとめ!

4、コリーの紹介!当サイトの実績まとめ!

 

バリスタiの案件を紹介!コリーで手に入れよう!

f:id:tuieoyuc23:20180223125021p:plain

コリーの画像を持ってきたのですが、画像に「colleee(コリー)から」と書かれています!このポイント数はお小遣いサイトで一番の高さ!

 

10P=1円のお小遣いサイトがコリー。15000円分がもらえるのはここしかなかったです。

 

有名なサイトでも紹介されており、15000円分もらえる事にすごく「おすすめ!おすすめ!」と言っていました。

 

この様な情報を掴んだので、早く公開しておこうか?と感じ、記事に致しました!

 

手に入れる方法は簡単ですが、コリーに登録しないとダメなのが初心者さんの壁です。すでにお小遣いサイトを始めているなら、コリーからバリスタiの手続きがいいですね!

 

2、実質無料?いえいえ、稼げます!

案件を見ると、実質無料と記載があります。・・が稼げてしまいます。「どういう事?」を見ていきましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20180223125444p:plain

 

「コリー」では下記の様に記載があります。

f:id:tuieoyuc23:20180223125723p:plain

 

定期購入のところに記載があり、よく読むと3回継続で購入してもポイントで実質無料になる旨が記載。

 

これはなかなかのところです。バリスタiを無料でもらおう!と思っている人はどうせなら稼ぐ方もやってみてはいかがでしょうか。

 

稼ぐには、ポイントが反映されてから解約の手続きをとった方がいいです。こうする事で、ポイントを獲得した後にバリスタiの解約ができます。

 

そのままにしておくと、ドンドン商品値段を支払う結果になり、逆にバリスタi(ネスレ側)が得になります。

 

もちろん、気に入ったならそのままで結構です!

 

3、バリスタiの注意点まとめ!

・初めてネスレのサービスを使う人が条件

・どのコースでも対象

・利用する時は「コリー」それ以外は15000円分ではない

・1回のお届けでエコ&システムパックの購入が必要

 

などなど、注意点は結構ありますが、案件利用前にコリーで確認しておくといいでしょう!

 

バリスタiを無料で手に入れて、稼ぐチャンスは変わりません。最低金額だと3回継続購入で8820円となります。

 

稼ぐ場合、返送料金が掛かるので5000円は稼げるかなと言った感じ。

 

他サイトでは20000円稼げる!とか実質無料!とか15000円稼げる!と言っていますが、「商品を購入して稼ぐ」となると儲かる値段は5000円計算です。

 

5000円と言ってもバリスタiを無料で試せて、お試しパックももらえて商品も届くのですから、実質15000円の稼ぎと言ってもいいのかも知れません。

 

私的には5000円がプラス値段なので、そこを間違えないで欲しいです。

 

4、コリーの紹介!当サイト実績まとめ!

他サイトが強いので、そろそろ全開でいきましょう!

 

当サイトは2015年から開設しており、様々なコンテンツを記載しています。カテゴリにこそ少ないものの、結果を記載しているのでかなり縮小されています。

 

稼げる、稼げるって言われても・・・と思い、この記事をきっかけにしていこうかなと。

 

f:id:tuieoyuc23:20180223131631p:plain

 

実際には文字だけでなく、しっかりと稼げています。111502ポイントは11150円です。

 

予想ネットから結構稼げていましたから、このくらいのポイントは普通です。yahoo!ショッピングや参加頂いた補填とか記載がありますが、これは本当に補填ポイント。

 

コリーには予想ネットから続く会員制度があり、そのボーナスポイントです。友達紹介はまずまずといったところです。

 

最近は記事TOPのポイントタウンやGポイントがすごいです。

 

Gポイントは短期間の内に一気に20人程増えており、「どうしたんだろう?」と言ったところです。

 

初換金サイトとしておすすめなので当サイトのバナーの「Gポイント」「ポイントタウン」がいい感じです。一番増えている(安全と判断されている?)のが「Gポイント」です。

 

100円換金が分かりやすいのかも知れません。

 

モッピーは初回交換で1000P付与(2月28日まで!急げ!)されるので、そちらもおすすめ。今はこの3つ。

 

コリーの紹介は下記で!

 

コリーの紹介!稼ぎ方は今後、どうする?

今回のバリスタiがまさに稼げるコンテンツ。

 

予想ネットにしかない高額案件はたまに出没。これはポイントサイトによくある事で、掴んだ情報を逃がさないのがコツ。

 

今回のコリー案件も「他の方が高いのでは・・・」と疑いを掛けるのは間違いなし。

 

しかし、お小遣いサイトを紹介している人は「紹介したい」人が多く、有用でないキャンペーンを記載しても意味がないのです。

 

そのため、今回の「コリー」の様な15000円(5000円か?)稼げる広告案件はまさにうってつけ。

 

予想ネットの頃から少しずつ利用していましたが、何故か「コリー」も変わらず案件が高い事があります。その案件狙いでも全く問題なしに換金可能。

 

忘れた頃に「コリー」で高額案件をやっている事があり、バリスタiがそれでした。

 

普段は別のサイトでもいいですが、「コリー」に登録しておいて損はありません。そして、実際に登録したお友達にも言えるのが下の画像。

 

f:id:tuieoyuc23:20180223132516p:plain

 

今月のお友達獲得ポイント(結構前です)を記載。3930ポイントと言う事は「換金できている」事になります。

 

3000Pで換金でしたし、キャンペーンの時は1000Pで換金可能でした。画像だと少ないですが、過去には「12万P」とかお友達が獲得していました。

 

これはさすがにすごいな・・・と思いつつ次の月は「87000P」と「お~・・・」となりました。

 

その時は見た瞬間に「4500円稼げてる・・・」と思って「コリー(予想ネット)」って稼げるな~と思いました。

 

4500円と言うのは稼げた額に応じて私に支払われるお金の事です。お友達のお金は減りません。(減りませんでした)

 

この様な感じにコリーはやっていくといいのではないでしょうか。

 

▼600万人突破!

いつものお買い物もっとお得に!colleee

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村