お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

仮想通貨ビットコインが100万円超え!遅くない!早く!

仮想通貨ビットコインが100万円超え!遅くない!早く!

f:id:tuieoyuc23:20180215125411j:plain

仮想通貨ビットコイン100万円超え!最近は、稼ぐ事をよく言ってなかったので2月15日以降の仮想通貨ビットコインに関しての記事を書きたいと思いました。

 

2月15日には仮想通貨ビットコインがやっと100万円を突破。買戻し姿勢が多く、いつも通りの市場に戻りつつあるとニュースでも。

 

今からでも遅くないです。早く投資した方が稼げる事は確か!

 

今回は「投資」関連でも人気の仮想通貨にいってみましょう!

 

【目次】

1、仮想通貨ビットコインは稼げるの?

2、ビットフライヤーbitFlyer)を見てみた

3、ビットフライヤーはパスワード忘れても大丈夫♪

4、モナコインは2ch発祥のコイン

5、リスクはビットフライヤー上場のコイン

6、イーサリアムは3大仮想通貨の一つ

7、正直、私は最初怖かったです

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

1、仮想通貨ビットコインは稼げるの?

先に言っておくと、「投資」は確実にリスクが伴います。仮想通貨市場に関しても同じ事が言えます。

 

しかし、ビットフライヤーは市場的に安定しており、金融庁も認めている取引所なので問題ありませんが、コインチェックはセキュリティ面で叩かれました。

 

今、ビットコインは上がっています。しかし、下がる事は絶対の確率であります。自分なりの答えが見付かれば始めても何の問題もありません。

 

と言う訳で、「本当に稼げるのかな?」と思い、ちょっと方法を試してみました。

 

2、ビットフライヤーbitFlyer)を見てみた

ビットコインと言えばビットフライヤーと言われるので、チャートや噂されている事が本当なのか確かめてみました。

 

下の画像はbitFlyerのアプリ版です。アプリの方が見やすく結構いいです。アカウントの開設はメールアドレスだけなので、すごく安心でした♪

f:id:tuieoyuc23:20180215121348p:plain

 

すごい勢いで上がったり下がったり。でも仮想通貨市場では当然の事らしいです。

f:id:tuieoyuc23:20180215121400p:plain

 

一回ものすごく下がる事がありました。しかし、それも1月だけ。2月はドンドン上昇するとインターネットでも言われており、「買い時」を逃したとも。

 

ビットフライヤービットコインは保管しておける場所が多く、すごく安全なので、ここを選んでいます。

 

ザイフは不正出金があり、コインチェックは「あの事件」。信用するにはビットフライヤーだけになりました。やはり、金融庁が認めるだけの事はあります!

 

3、ビットフライヤーはパスワードを忘れても大丈夫♪

ビットフライヤーは大手ビットコイン取引所。ランクインはコインチェックを抜かし、第一位に輝く程!

 

そして、パスワードを忘れても問い合わせする事で復旧可能!最初の設定をきちんとメモしておく事が大事ですが、もし忘れても大丈夫!

 

ちょっと時間が掛かるかも知れませんが、人気の仮想通貨なので待ちましょう。

 

パスワード問い合わせ期間中はその間はアプリ版が使えるので、PC版(タブレット版)、スマホ版とWアカウントで管理した方がおススメ!

 

AppStoreでもGooglePlayでも大丈夫なので、スマホ持っていれば大丈夫!まずはアカウント開設だけして、入金しておいてジッと待つ・・・これが一番の手です。

 

ビットコインの他にも仮想通貨があるので、ちょっと紹介していきましょうか?

 

4、モナコインは2ch発祥のコイン

モナコインは2ch発祥のコインで、現在ビットフライヤーでも取り扱いのある通貨です。2018年2月では、600円程度と下がっていますが、一度は1000円を余裕で超えた強い通貨。

 

元々の価値が14円とか30円だったので、上がり過ぎたせいでしょう。他の仮想通貨と同じく、「調整」段階に入った模様です。

 

しかし、この記事を記載している間にもグングン伸びていました。モナコイン復活の兆しが来たのでしょうか・・・?

 

モナコインに関してはまた別の記事で書きましょう!

 

5、リスクはビットフライヤー上場のコイン

つい最近、リスクがビットフライヤーに上場しました。上場とは取り扱いが開始されましたって事です。

 

モナコインが上場された時にモナコインは急速に上昇。そして、リスクが上場しました・・・どうなったと思いますか?

 

上昇・・・・・しました。モナコインとほぼ同じ様な感じです。市場は下降トレンド気味だったので、モナコイン程の上昇はありませんでした。価格も少々高かったのが難点でしたか。

 

しかし、現在も上昇を続けているリスク。ビットコインが下がっている間、リスクはとんでもなく上がっていました。「NEO」と言う海外の通貨も超上がっていました。

 

ここで言える事は「分散投資」も意味がある、ビットコインだけじゃないな、と言う事です。

 

リスクも相当上がる可能性があるのでしょうか。

 

6、イーサリアムは3大通貨の一つ

ビットフライヤー関連の記事なので、ビットフライヤーの仮想通貨を紹介していきましょう。イーサリアムは3大仮想通貨の一つと言われています。

 

後一つの取り扱いはビットフライヤーにはありません。リスクではなく、「もう一つの通貨」が来る予定だったのではないか?と見解も強いです。

 

イーサリアムビットフライヤーで現在急上昇中の仮想通貨。正直、これも上がっているんです。昔(2017年9月)には1コイン3万円程度だったのですが、今は10万円超え。

 

仮に1コイン買っていたら、今10万円として7万円稼げた事になります。

 

ちなみに私は0.013くらい持っていましたが、4万円の時に買って10万円くらいの時に売りました。(一度10万円くらいまでいった時です)

 

値段にすると・・・200円もいかない稼ぎですが、確かに稼げる事が分かります。大暴落の前に怖くて売りました♪(上がり過ぎなんじゃないか・・・?と)

 

イーサリアムが3大仮想通貨と言われるだけあり、忙しい人は投資もいいです。

 

7、正直、私は最初怖かったです

「投資」と聞いただけで数億円の借金・・・と頭をよぎりなかなか手を出せませんでした。しかし、仮想通貨市場は入れた金額以上の損失はしません。

 

もちろん、ビットコインFXをやれば25倍をかける事ができるので大損失になる可能性はあります。しかし、FXに手を出さない限り、それ以上の損失がない事で有名です。

 

調子にのって入れ過ぎない限り、稼げる可能性はすごく高いです。だからこそ、私は仮想通貨市場を受け入れる事ができました。

 

そもそも、怖いですから。始めるなら危険がない方がいいです。

 

2017年から始めている人は「待つ事」に慣れているので今回の大暴落など「気にも留めない」だそうです。強いです。

 

テレビ放送された途端に上がりましたが、また下がりました。そして、上がりました。考えてみましょう。

 

たった12月~2月中旬までの出来事です。一年の内たったの数ヶ月落ちただけ・・・。投資家からすれば「待てないの?」と言われてしまいます。

 

私は怖くてイーサリアムを出してしまいましたが、正直「後悔」しています。恐らくこれからも上昇を続けるであろう、ビットコインと仮想通貨市場。

 

始めるのは今がチャンス。遅いと稼げる可能性がどんどんなくなってしまいます。早く始めた方が勝つのが投資。

 

待つだけならできるかも?の方、お待ちしています。

 

▼2つとも安全確認完了♪出金できます!

ザイフはビットコイン購入だけで手数料がもらえてしまいます♪

今回の記事は左の「ビットフライヤー」でした!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村