お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

コインチェックが出金可能に!NEM事件を超え、BTC上昇か?

インチェックが出金可能に!NEM事件を超え、BTC上昇か?

f:id:tuieoyuc23:20180210134357j:plain

仮想通貨であるビットコインイーサリアムモナコイン、リップル、リスクなど。結構ニュースになっているので、私の耳にも入ってきます!

 

インチェックは2月13日から出金を開始します!預けているお金が一気に戻ってきます!嬉しい速報なので、既出情報でも記載しておきます!

 

ポイントサイトで無料で稼ぐ事もできるので(交換すればですが)、無理なく始めるためにはポイントサイトで交換するのもあり!

 

最近では、ポイントサイトでの取り扱いも増えており、少しずつ仮想通貨の言葉が浸透して来ました。(怪しいですか・・・?)

 

当ブログで取り扱おうか迷いましたが、有名なブログでも案件だけは扱っていたので、OKとしました!

 

実際、口座開設だけで1000円もらえたりするので全くダメって事ないです。稼ぐだけでも試してみてはいかがでしょう?

 

【目次】

1、コインチェックが出金可能に!2月13日より

2、「待つ時間」の終わり~次へ~

3、仮想通貨を紹介!モナコインとは?リスクとは?

4、仮想通貨を始めるには?

 

1、コインチェックが出金可能に!2月13日より

インチェックが出金可能になるメールが届いたと情報が入りました!今回の処理は日本円の出金に関わる事で、NEMの補償や補填に関わる事ではありませんでした。

 

前には88円でNEMのお金を補償するとありましたが、今回もその記載はありません。盗られた人は2000万、1億とすさまじい額を盗られたそうです。

 

仮想通貨市場もなかなか過熱してきて、ものすごい勢いで上がっています。

 

今回のコインチェック事件以降、値下がりが続いていましたが、続伸ニュース(2日連続で高値更新)がありました。

 

インチェックの出金処理は申請頂いた順番となっているそうなので処理に大分時間が掛かるかも知れません。

 

2、「待つ時間」の終わり~次へ~

f:id:tuieoyuc23:20180210134534j:plain

インチェック流出からもう10日以上経ちました。とうとう出金再開により、全国のコインチェックに関わりのある人から安堵の気持ちがあるでしょう。

 

今回は、NEMの数量の補填ではありませんが、「全てがなくなる」よりも出金再開により戻ってくる可能性ができた訳です。

 

一般では「自業自得」「戻ってこないな」と言われていましたが、噂は噂。NEN、リップル、リスクなどの仮想通貨が一気に戻ってきます!

 

 ビットコインを始めとした仮想通貨市場は非常に盛り上がりを見せており、「インターネット以来の革命的技術」と一部では言われています。

 

そうカンタンになくならないと私も思いますが、こうした事件があると「ヒヤッ」とします。資産のほぼ全てを預けている人は耐えた事でしょう。

 

終わりなのです。待つ時間は終わりました。後は資産を増やすだけ。いつも通りの自分が返ってくる事でしょう。

 

次はどんな事件が待っているでしょうか?(笑)何もなく成長してきたものはありませんから、今回もその一例として終わりそうです。

 

しかし、私からするとコインチェックにはもう少し、補填してもいいんじゃないか?と思いました。確かに自業自得かも知れませんが、せめて買った値段とか「落ちる前の値段」とかにすれば、良かったのですが・・・。

 

自分勝手な考えで申し訳ありません。

 

3、仮想通貨を紹介!モナコインとは?リスクとは?

仮想通貨にも種類があるのですが、ビットコインの他にビットコインキャッシュリップル、リスク、モナコインと多数あります。

 

ビットコインを一応頂点にして、他はアルトコイン(オルトコイン)と呼ばれます。単純にどう誕生したか?が気になったのが、モナコイン。

 

2ch発祥のコインがモナコインです。リスクは最近ビットフライヤーに上場したとの事。

 

インチェックにはモナコインがなく、NEMはビットフライヤーにありません。と言う事は、全部の仮想通貨を知りたい、もしくはちょっと興味があるなって人はコインチェックの他にビットフライヤーとザイフを始めないといけません。

 

2つの安全性は出金できた理由から安全になりましたし、特にザイフの方ではコインを買う度にボーナスがあります。(10万円で50円とかですが)

 

ログインボーナスもザイフもビットフライヤーもあり、仮想通貨市場がいかに安全か?をアピールしている様です。

 

ビットフライヤーのログインボーナスは不定期。ザイフは条件付きです!

 

4、仮想通貨を始めるには?

NEM事件を終えて2月13日より出金開始。その中でまだコインチェックに安心はしていないけど、仮想通貨に興味がある人はどうすればいいのでしょうか?

 

紹介する人は3000円の報酬と高く、2018年最も稼げるコンテンツだと思います!ポイントサイトだけの紹介もいいですが、こうした場所の安全性を言えれば、そのブログの信用性は確か・・・なのでしょうか。

 

数あるブログを見ますが、どこから登録しても全く変わりがないので、ポイントサイトから登録すらできない場所を紹介しておきましょう。

 

損しない様にブログは作っているつもりなので、今回もそのパターンで参りましょう!

 

2月15日にビットコイン価格100万円突破。

ドル計算で9000ドルを余裕で突破。

 

▼2つとも安全確認完了♪出金できます!

ザイフはビットコイン購入だけで手数料がもらえてしまいます♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村