お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスのアプリダウンロードで稼ぐ!ポイントが反映されない時の対処法5選!

ハピタスのアプリダウンロードで稼ぐ!ポイントが反映されない時の対処法5選!

f:id:tuieoyuc23:20180204122623j:plain

ハピタスでアプリのダウンロードをした時にポイントが付かない事があるでしょうか。私も随分お小遣いサイトを経験していますが、その都度、かなり反映されない事があります。

 

アプリダウンロードで稼ぐ方法はもはや当然の稼ぎ方。その中でハピタスではどう対処したらいいのか?ポイントが反映されない時の対処法や、再ダウンロードでもいけるのか?など説明していきましょう。

 

1、ハピタスのアプリダウンロードは稼げるの?

ハピタスにおいて、アプリダウンロードで稼ぐ方法はスマートフォン専用であり、初心者でもカンタンに稼げる方法です。Android、iPohneどちらでも可能♪

 

やり方はごくカンタン!

1、「ハピタス」と検索

2、ログイン後、 「カテゴリ」を選択

3、DLしたいAndroidアプリを選択

4、成果条件を見た上で「いける♪」と思ったアプリをDL!

5、成果条件を満たすとポイントゲット♪

 

実際に稼げた方法を記載しました!

 

ハピタスでしっかりポイントが反映され、「お!すごい!すごい!」となりました!初めての作業でしっくりこない点もあるかも知れません!

 

しかし、アプリダウンロードで稼ぐ方法は初心者の第一歩!昔ダウンロードした案件もこなすと倍増かも?

 

注意点としては、広告の終了メッセージがあったら成果が出ない事です。後は先着順ダウンロードで大勢の人が一斉にダウンロードした時。

 

「あ、これ昔ダウンロードしたな~」と思っても半年程度経ったり、ゲーム自体がアップデートされていたりと状況は変わります。

 

アプリのダウンロードで稼ぐコツは3つ。

 

●ポイント獲得条件がカンタンなもの

●あ、これいけそう♪をみつける

●先着順をやろう♪

 

です。ダウンロードする時の注意点ですが、wifi空間などで行うといいです。データ量が多いので、困難な作業になります。

 

コツはさておき、ポイントが反映されない時の対処法に戻ります。

 

2、一度ダメでも再ダウンロードや次の広告を待ってみる

インターネットの意見を集めると、「一度ダメだったけど、もう一回広告が出た時に試したらいけた」の声もあります。

 

再ダウンロードでいけた声はありませんが、基本的に広告一個に付き一回。もちろん、過去に利用していたアプリダウンロードは成果が出ない事が多数。

 

場合によっては、再ダウンロードで成果になる事もありますが、実際には「広告主側が新しいゲームとして出したから成果になった」と考えましょう。

 

中身がアップデートされたゲームをダウンロードしたら、成果になった事もありました。なので、広告がもう一回出た時は再ダウンロードをおすすめ!

 

3、先着順に引っ掛かった

上記にも記載しましたが、ハピタスでも先着順のアプリダウンロード案件は行っています。先着順で引っ掛かってしまうと、せっかくのポイントが付与されません。

 

そのため、「先着」が条件にあるアプリをダウンロードする場合、注意して進みましょう。ダメだったら、「仕方ないか」で諦めるほかありません。

 

4、成果条件を満たす場合、成果地点に達してから一度ゲームを終了

成果条件が「~への到達」とあったら、成果地点に達した時点で終了ではありません。一旦ゲームを終了し、もう一度ゲームを立ち上げましょう。

 

すると、ハピタスの口コミにもある様に成果条件を満たす事があります。「到達」が条件などの場合、成果地点まで行った後に、再度ゲームを起動するのをお忘れなく。

 

5、全部、閉じてからアプリのダウンロードに専念

他に開いているサイトがあるとか、消していないとかの場合、ポイントが上手く反映されない様になっています。

 

専門的な話しになると「cookie」なるものがあり、これが上手く起動しないとダウンロード案件ができないのです。

 

難しく考えず、スマートフォンで余計ば場所を開かずにアプリのダウンロードに専念。成果地点までいく。これがカンタンな方法です。

 

もし、反映されない事があれば、アプリのダウンロードに専念していないのかも知れません。

 

6、最後に:ハピタス、アプリダウンロードまとめ!

ハピタスのアプリダウンロードで稼ぐ方法は、基本的にアプリ成果がカンタンなものから順番♪

 

きちんとポイント獲得条件を見て、大丈夫そうなものを選びましょう。中には無料会員登録が条件だったり、成果地点があまりにも遠いものがあります。

 

「ステージ15までクリア」はちょっと遠いです。後、アプリの画像が「凝ってるなあ~」と思うアプリは成果が出やすいです。

 

微妙なアプリの画像でも「起動で成果」は別ですが、成果条件が遠い場合は「アプリの画像」を見る事。

 

ハピタスにはランク制度があるのですが、アプリのダウンロードを一個こなすだけでブロンズ会員にレベルアップ♪(私が試しました!)

f:id:tuieoyuc23:20180204124221p:plain

 

いや~ブロンズ会員ですね。初期の頃なんで仕方ないですが、これは嬉しい会員上昇制度!

 

ハピタスについて、詳しく知りたい人は別の記事がありますので、そちらも宜しく♪アプリダウンロードで稼げない!と思った時は当ブログの記事を参考に♪

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村