お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスの高還元率は本当♪1000件以上が安心!

ハピタスの高還元率は本当♪1000件以上が安心!

f:id:tuieoyuc23:20180203132756j:plain

 

●ハピタスのお買い物保証制度はどのくらいスゴイのか?

●確実にポイントが付くって本当?

 

実はハピタスはお小遣いサイトの中で「高還元率」と言われていますが、ポイントサイトを比較すると「そうでもないかな」と言う印象。

 

しかし、先日ポイントサイト比較サイトとハピタスを比べてみて、ある点に気付いてしまいました。

 

【目次】

1、 ハピタスの高還元率は比較サイトを見ない方がいい

2、他に高還元の理由はどうなの?

3、最後にハピタスで稼ぐ方法をおさらい!

 

1、ハピタスの高還元率は比較サイトを見ない方がいい

ハピタスの高還元率は「他の方がすごい」と思いましたが、実際はそんな事はありませんでした。

 

海外プリペイドカード専用の「NEO MONEY」が新規発行で1000P付きました。しかし、比較サイトを見ると最高還元は1720P。

 

これでは太刀打ちできないから、「ハピタスで発行するのは止めておこう」と考えになるのは当然。

 

しかし、よ~く見ると、「2017年7月以降に入金確認で別途500円付く」と記載がありました。

 

ハピタスの還元率はこれでも1500円分。まだ1720円に追いついていない様な気がします。しかし、話しはそれからでした。

 

最高還元率である1720円分は「入金確認後」であると条件に記載。一方ハピタスの方は「発行だけで1000円分」の後に入金すると(入金額を問わない)で別途500円分。

 

ハピタスの還元率はゴールド会員になるとさらにポイントがUPし1500円分に留まらず、先に記載した「お買い物保証制度」のおかげで信用度もUP♪

 

「これは!」と思い、早速発行しましたが、どうやら「マイナンバーカード」と「本人確認書類」が必要な様です。

 

私の場合、番地がずれていたので発行に至りませんでしたが、近い内に市役所で直す予定。確定申告でいきますので。

 

キャンペーンの話しにずれましたが、「NEO MONEY」を発行していない人は審査もほぼないプリペイドカードなので、ぜひハピタスで発行してみて下さい。

 

口コミにも、「届いたその日にポイントが有効になった、海外専用として発行した、国内でも使えるから安心♪」

 

と多くの嬉しい声が殺到!

 

私の場合であれば、確実にポイントを稼いでいきたいため、現在はハピタスを最重要視しています。

 

どんなに単価が高くても「ポイントが付かないと意味ないな」と思う様になりました。一方で、クレジットカード案件や口座開設案件であれば、少し考えます。

 

今回の様なパターンはハピタスでは稀ではないので、「条件厳しいな」と思ったら、ハピタスの方を見てみましょう♪

 

流石にゲーム関連をドル箱の頃からなくして、サービス案件+補償制度を付けただけあるといったところ。

 

2、他に高い還元の理由はどうなの?

「1」だけでも「いいな♪」と思う人は多いです。しかし、もう少し詰めてみましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180203133051p:plain

ハピタスにはご存知の方も多い、ランク制度があります。ここで言う広告とはお買い物やショッピング利用も入ります。

 

普段から化粧品や有名な加盟店を使うのであれば、自動的にゴールド会員になりボーナス還元率は最高の2%を獲得します。

 

20回以上利用でゴールドと記載がありますが、10000P以上の獲得でも構いません。なので、無理にお買い物で貯めなくてもいいのです♪

 

以前には動画を見るだけで速攻でゴールド会員になりましたが、現在は動画配信サービスが終了。これは、ハピタス会員にとって残念な知らせだった事でしょう。

 

現在は単純に「普段からハピタスを使っている人」になったので、「お買い物保証制度があるからここがいいな」と思うならハピタスを最重要で考えて下さい。

 

そして、ハピタスの還元率が高いと言われる理由は「JAL利用で3%ポイントバック!」やショッピングの広告が何回も何回もUPする事。

 

「ハピタスがおすすめしたショップ」利用で+500Pがもらえるなど、いい広告が目白押しです。

 

新しいショップを利用するだけで500Pもらえるのですから、相当に「お買い物」や「広告サービス」に力を入れている事が分かります。

 

この記事を記載した時点では、「ネットプライス」で1000円以上購入するとポイントバックにプラスして、ハピタスポイントが500Pサービス♪

 

これは、毎日見ても楽しいお小遣いサイトですね♪

 

3、最後にハピタスで稼ぐ方法をおさらい!

ハピタスで稼ぐ方法は下記にも記載されています♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

特にシネマイレージカードやウォルマートカードセゾンなどのクレジットカードは他と比較するとUPした時がすごいです。

 

楽天カードやYahooカードだけ見ていると微妙ですが、他のクレジットカードを発行する時は高還元だな~と感じるはず。

 

稼ぎ方の基本としては、こうした還元率も重要ですが、毎日の宝くじ券の獲得やアンケート広場のアンケートも重要(?)無理にやらなくてもいいですが、宝くじは3万円分が当選するチャンスなので、やる価値あり♪

 

会員数は多いですが、無料の宝くじ券で3万円当選のチャンスを逃すのは惜しいところです。

 

換金先も重要でAmazonギフト券は2%増量、「ポレット」経由でチャージだけで0.5%増量などAmazonギフト券に興味のない人も嬉しい特典がたくさんあります。

 

しかし、現金の換金でいくと300円からです。普段からアンケート等で貯めていると300円は結構早く辿り着きます。

 

とにかく、確実にポイントを稼ぎたい人とショッピング利用を第一に考えているならハピタスしかない・・・かな。

 

他にも還元率が高い場所があるので、どうしてもハピタスでないとダメと言う事はありません。

 

下記に一応、紹介しておきます♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼毎日の無料ガチャがある「モッピー」▼

今だけ!初回交換で1000円分もらえる!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村