お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ちょびリッチのスロットは効率いい?3000円は確かに稼げる

ちょびリッチのスロットは効率いい?3000円は確かに稼げる

f:id:tuieoyuc23:20180131194938p:plain

ちょびリッチにはゲームで稼ぐコンテンツの一つとしてスロットゲームがあります。ポイントサイトの中でも「モッピー」に続いてちょびガチャとスロットゲームはかなり稼げるコンテンツの一つ。

 

毎日上限の100円を稼ぐには相当の時間が必要であり、スマートフォンとPC版の両方でできるとは言っても、100円到達までは遠いです。

 

1ヶ月で3000円稼ぐには30時間程必要かも知れません。時給にすると1時間100円です♪

 

しかし、在宅でできる無料コンテンツ(ポイントサイトとして)は非常に優秀。

 

ゲームを遊んだ人は分かると思いますが、意外に「少しだけやろっかな」と思わせる作りです。

 

スマートフォンで50円、PC版で50円と別々に稼いでやっと100円に到達しますが、毎日稼げる事は確か。

 

ただし、お小遣いサイトのゲームコンテンツの中では郡を抜いて人気&稼げるゲーム。暇な時に回す気持ちでいきましょう。

 

それもあってかちょびリッチの無料ゲームの中で人気のゲームの一つとなっており、簡単かつ通勤時間や空いた時間にタップするだけで稼げる事から、利用者は多いです。

 

1、スマートフォン版&PC版どちらも実装♪

f:id:tuieoyuc23:20180131194726p:plain

 

一番上には「ガチャ」の記載がありますが、おススメコンテンツなので、わざと載せておきました。 

 

画像の通り、人気のゲームに君臨しているため、毎日利用している人が多いのが分かります。スロットゲームをタップすると以下の様になります♪

f:id:tuieoyuc23:20180131194833p:plain

画面は切り取っていますが、上の感じのスロットゲームです。ただスタート押すだけでスロットゲームが開始されます。

 

上限は999枚となっており、800枚くらいでメダル交換すると間違いありません。又、メダル数が0枚になると50枚自動補給されます。

 

止める時には50以下にすると勝手に50枚まで補給されるので、安心!5分に1メダル回復します。

 

そのため、50枚の制限はあってない様なもの。999枚までノンストップでいけます

 

スロットゲームとしてはちょびリッチが最高で他のお小遣いサイトにここまで稼げるスロットゲームはありませんでした。

 

ちょびリッチにおいて、優先するゲーム第2位。一番はやはりちょびリッチの無料ガチャ。それをこなしてから、スロットゲームに行く・・・これが効率いいです。

 

全てのゲームを捨ててでもかどうかは置いておき、効率的に考えるとスロットゲームが一番稼げます。

 

何とか自動化できないか?と考えた人もいますが、やるとちょびリッチ永久停止の恐れがあります。止めましょう。(規約に反するため)

 

自動化ができないとなれば、後は2画面同時開催か待ち時間(遊園地等)で稼ぐか通勤時間となりますが、「他のゲームはどうなのかな?」と考えてしまうのが普通。

 

実際に時間配分で考えると他のゲームで1円稼ぐ間にスロットゲームなら3円稼げる、もしくは他のゲームでは1円も稼げない、の効率になります。

 

試してみれば分かると思います。非常に効率が悪く、時間の無駄と感じても変ではありません。ちょびリッチのスロットゲームは少しでも稼げる分、他のゲームよりマシとなります。

 

 ゲームで稼げるコンテンツを持つのはちょびリッチとモッピーくらい。後はGetMoney!が広告利用と同時にHIGH&LOWで大きく稼ぐチャンスにはなります。

 

GetMoney!は最近、1000円チャンス程度しか応募しておらず、広告の還元率もそこまでではなくなりました。結構残念です。

 

ちょびリッチのスロットは自動化はあり?なし?

f:id:tuieoyuc23:20200205200255p:plain

ちょびリッチのスロットの自動化はありなのか?なしなのか?

私の見解では「なし」です。

 

●自動化をするならお金貯めて定期預金等がいい

●自動化して「永久停止」だと稼げる場所が一つ減る

 

ポイントサイトのクリックポイント自動化記事を書いた事がありますが・・・。

止めた方がいい答えでした。

もっと普通に稼げるので「自動化」は別の稼ぎ方で試しましょう!

 

ちょびリッチのスロット効率は良いと言えば良いですし、悪いと言えば悪いですよね。

稼ぐ方法知らない内は稼いでもいいのではないでしょうか?

 

 

ちょびリッチのスロットゲームは効率良くなった?2020年で攻略!

f:id:tuieoyuc23:20200205200637p:plain

ちょびリッチのスロットゲームは30日間の有効期限がありますが、何と・・!

 

●ボーナスタイム中に終了するとメダルが保持されたままだった!

●私の時は43回でしたので参考までに♪

 

今回、3ヶ月間くらい放置したちょびリッチのスロットですがメダルが300枚で保持されたままだったのです!もしかすると、ボーナスタイム中終了で保持・・・??

 

f:id:tuieoyuc23:20200205200811p:plain

ボーナスタイム終了と同時に2020年で攻略を開始します!

カトリーヌちゃんが出るまでメダルは増えませんでした。

 

●270枚~280枚を行ったり来たり

●メダルは50枚以下で5分に1回回復

●上限は999枚なので、800枚程度で交換がおすすめ!

●カトリーヌちゃんまで約100回だった

●交換ポイント数は100メダルで1pt(0,5円)

f:id:tuieoyuc23:20200205201020p:plain

スロットゲームのポイントはちゃんと付与されますし、大丈夫そうです♪♪

2020年でもまだまだスロットは回せますね!

効率面は・・・暇な時ならOK。

 

私の場合は・・・。

●ちょびリッチのスロットと同時に別の事やる

●PCで回し、スマートフォンでログインボーナス

 

タップだけのスマートフォンはちょびリッチのスロットゲームの効率に貢献。

ログインボーナスっぽいのを同時に稼ぐと効率いいですよね。

・・・参考ですよ?

 

f:id:tuieoyuc23:20200205201256p:plain

ボーナスタイムになり、カトリーヌちゃんが出ました!

前の50回では100メダルや10メダルが連発し、交換できましたが・・・。

今回は効率面ではどうでしょうか?

 

●260枚辺りから開始です。

●何とはずれでもメダルが減らない!!!

●大当たりはなし!100枚増えた!

f:id:tuieoyuc23:20200205202105p:plain

普通に365枚とメダルが100枚増えました!

何となく回しながら懸賞とかポチポチやりながらだと効率は良いですね。

 

効率良くやるコツは?

●ちょびリッチのスロットだけやらない

●自分なりの懸賞やポチポチ押せるものを控えさせておく

●アンケートやりながら~とか動画視聴稼ぎで同時に

 

ちょびリッチのスロットゲームを少しでも効率良くやる方法は2つ同時。

私は1円稼ぎつつ、スロット回しましたよ♪♪

3pt(1.5円)に交換して終了!

 

ちょびリッチのスロットを攻略!2020年以降!

月3000円稼げる理由は「ボーナスタイム」と「上限までいけるため」です。

f:id:tuieoyuc23:20180204125546p:plain

f:id:tuieoyuc23:20180204125556p:plain

 

上の画像の様にボーナスタイムに入ると、途端にスリーセブン等の大当たりが多くなります。ちょびん君(お財布のキャラ)が言うセリフは当たり目とは関係ありません。

 

ネガティブ意見のすぐ後に「ボーナスタイム!」となる事もあり、気にしなくていいです♪

 

実に50回の間、大量にメダルを稼ぐ事ができます。100メダルで1Pなので、0.5円分ですが、一時間回すとかなり稼げる模様。

 

効率的にはどうかと思いますが、ゲームで稼げるコンテンツとしては、ちょびリッチのコンテンツは目が離せない事実。

 

実際にほぼ全てのお小遣いサイトで試すと「ちょびリッチのスロットは優秀」と言う結果になります。

 

ボーナスタイムは私の場合、5回連続で5メダル、6回目で10メダル、7回目で5メダルと言った感じでした。ボーナスタイムに入るかどうか?これが一番の鍵です。

 

入るかどうかと言われても運次第なのですが、結構入ります。メダルの保持は30日間!これもお忘れなく!

 

ちょびリッチ最高のコンテンツであるスロットゲームで稼ぐにはまず、始めないといけません♪当ブログからなら250円分のボーナスが付きますので、よろしくお願いします♪

▼ちょびリッチはここから登録で250円分♪▼サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村