お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ビットコインは稼げるの?仮想通貨で100万円!

ビットコインは稼げるの?仮想通貨で100万円!

f:id:tuieoyuc23:20180107230209j:plain

2017年から噂になっている

仮想通貨、ビットコインと各種アルトコイン。

 

私もインターネットでお小遣いサイト

等をやっていると耳に入ります。

 

仮想通貨市場はなかなかの盛況ぶりで

2017年度は一時的に下げていましたが

現在は12月の中旬辺りまで回復していました。

 

2018年1月7日時点の話しなので

今見れば下がっているかも知れませんし

上がっているかも知れません。

 

では、投資は得意とは言い切れない

コンテンツですが、紹介していきましょう!

 

ビットコインbitFlyer!公式です♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

日本一ならこちら♪「コインチェック」♪

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

1、ビットコインの2017年年末までの動き

12月に大暴落と言われていましたが、実は

そうでもない様に私は感じていました。

 

値で言うと190万~200万円の辺りから

140万円辺りまで下がりました。

 

12月の年末では下がりましたが140万円

でストップしました。ある出来事が起きて

不思議な感じで値が止まった事を確認しています。

 

12月では確かに140万円まで下がりましたが

11月の終わりでは80万円以下かその辺りでした。

 

その頃に買っておいた人は60万円上がっている

ので、ほぼ全員が稼げた事になります。

 

2018年の1月7日までだと190~200万円

に戻っていましたから、2017年に購入した人は

殆どが稼いだ事になります。

 

インターネットでは含み益と言われる現在の

稼いだであろう金額。

 

情報だけはインターネットでいつでも

見れるので、簡単と言えば簡単に

把握できます。

 

しかし、余計な事を書く人がいるので

不安を煽ったり、ぬか喜びしたりと

忙しいのが仮想通貨。

 

ウケウリになりますが、下がると精神的

に来る人もいるので、下がってもじっと

耐える事ができるかが勝負・・・だそうです。

 

また、「パニック売り」をしない事も重要。

億万長者になる程の市場に成長しており

その価値がどこまで行くのかは予想でしかありません。

 

どんなに不安に思ってもどんなに喜んでも

換金しないとお金になりませんし

「下がってもいない、損してもない」と考える事です。

 

「あ~・・・下がった~・・売っちゃおう・・」

では稼げないそうです。そこで耐えるか?

が最重要。

 

2、買いタイミングは自分次第。クレジットカードでもいいかも

クレジットカードで購入すると損します。

しかし、人によっては大幅に得しています。

 

「損する」と言っている人もインターネット

にはいますが、間違ってはいません。

 

手数料が半端なく、80万円買うと72万円分

しか仮想通貨を買えない事になります。

8万円分も損するので、記事にそう書いて当然です。

 

しかし、買いタイミングを間違わない事で

大幅に稼ぐ事が可能なため、ダメとは言いません。

 

クレジットカードの方がパッと買えるので

大暴落の時に「お、お、お~!」とあえて思って

「いざ!」と買ったと仮定しましょう。

 

すると、大暴落の後に爆上げとか言われる

事が起こるため、ある意味手数料分など

頭から吹っ飛びます。

 

現実にそうした人がいるので、これも

意見として正解なのでしょう。

 

「損するけど、得するかも」が仮想通貨。

クレジットカード買いをするなら

暴落タイミングがGoodかな?・・・と思ってしまいました。

 

bitFlyerビットコイン取引所♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

日本一のビットコイン取引所はこちら♪

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村