お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お小遣いサイトキャンペーン2019年まとめ!今年、旬の場所はどこ?

お小遣いサイトキャンペーン2018年まとめ!今年、旬の場所はどこ?

f:id:tuieoyuc23:20190112142836j:plain



お小遣いサイトのキャンペーン情報をまとめてみました。

2018年の初頭でないと分からない人もいると

思ったので、今アップ致しました。

 

ランキング的には別の記事の通りですが

キャンペーンをやっているのは

2つ、3つではありません。

 

早速、キャンペーンの魅力をみていきましょう。

 

1、おすすめ+キャンペーン狙いなら下の記事から!

お小遣いサイトランキングで記載した通りです。

最高で1000円もらえるチャンスもあり

ポイントサイトで交換するなら初心者にとって最大級。

 

下の記事で紹介中です。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、ライフメディアが超キャンペーン中!

ライフメディアとドットマネーがコラボ中です。

2018年1月31日までのキャンペーンなので

かなり注目です。

 

と言ってもお小遣いサイトのキャンペーンは

しょっちゅうなので、早め程有利、遅いと不利なだけですが・・・。

 

新規会員登録で抽選で100名様に

1000P=1000円分当たる

キャンペーン中です!!

 

さらに1月31日までにドットマネーに交換で

2%増量!!!

 

ライフメディアはあくまでアンケートサイト

の様なものでお友達紹介がいいかも知れません。

 

紹介報酬は100円とよくありませんが

ランキングに入りやすいサイトです。

 

しかし、お誕生日ポイントで10円もらえる

ので、続けていればおのずと換金できるサイトです。

 

20年の運営実績があるので

潰れる心配もなさそうです。

 

下から公式にいけます♪

ライフメディアへ無料登録

 

ドットマネーについては下記参照。

 

:??:ドットマネーとは?

ドットマネーとはポイントまとめサイトの事です。一つのポイントサイトとしても活用できますが、何と言っても各ポイントサイトのポイントが増量されるのが魅力。

 

現在、モッピー、ライフメディアなど数多くのポイントサイトのポイントを増量できます。ドットマネーを見てからポイントサイトを決めるのもありです。

 

モッピーは今はありませんが、その内復活します。

 

ドットマネーに交換する事で起きるメリットは増量だけではありません。amazonギフト券に交換で1%、nanacoギフトに交換で3%~4%に増量となります。

 

増量じゃないの?と思う人はちょっと違います。結局は増量なのですが、ポイントサイトからドットマネーに交換で増量、さらにドットマネーから交換で増量となります。

 

W増量となるので圧倒的にお得です。この方法は私がとっくに実践しており、書いてある様で書いてない方法です。やって当たり前の方法なので書かないのかも知れません。

 

3、毎日ログインで宝くじをゲット!総額100万円!i2i!

i2iのお年玉&新年最初のキャンペーン

は総額100万円プレゼントキャンペーン!!

 

毎日のログインで一定回数行くと

100ポイントなどがもらえる

だけでなく、毎日の無料ガチャで最大10円。

 

現在、「一日一回宝くじ」をもらえるキャンペーン

中で専用のページに行くと毎日宝くじが

もらえます!!

 

「現実の宝くじでもお金が掛かるのに

怪しい・・・・・」

 

と考えるのは当然だと思います。が、信用して下さい

としか言い様がありません。

 

案件による上限は50枚に設定されている様で

「今までやっていた人が有利なんでしょ?」

はどうやら関係ない様です。

 

むしろ、今までやっていた人は案件

が消えているので不利かも知れません。

 

一ヶ月でログインと専用ページから

の受け取りで30枚いきそうです。

 

一等は10万円。2等7万円、3等5万円、3万、1万、1000円、100円となります。

 

下から公式サイトにいけます♪ 

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

おすすめ度N01はやはりモッピー!今なら誰でも1000円チャンス!

詳細は「1」の記事からどうぞ♪

下から公式サイトです♪

 

2018年3月31日まで1000円チャンス!

グレードアップで3月31日まで2000円チャンス1

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村