お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

たまる!コインが貯まるフジテレビのお小遣いサイト!5000円相当チャンス!

f:id:tuieoyuc23:20171121185035j:plain

たまる!なるフジテレビがお小遣いサイトを立ち上げた

と言う事でその概要や評判の真相を確かめて来ました。

 

正式名称:たまる!byフジテレビです♪

 

 

「コイン通帳」から電話番号認証まで

終わらすやる気があるなら普通に登録

するより、50円高くもらえるのでお得です♪

coin.fujitv.co.jp

 

 

 

1、たまる!基本情報と危険性!

経営はテレビ局のフジテレビ。

特に危険性は感じられません。

毎日のくじで3円分などが当選し、100円分で換金完了。

 

追記:当サイトでも紹介ボーナスはもらえたそうです。なので、ボーナスがもらいたい人はここでもOK!!

 

アマゾンギフト券やニンテンドープリペイドカード

プレイステーションストアカードなど、お小遣い

サイトでは珍しいアイテムと交換可能。

 

他にもフジテレビで使えるギフト券など

基本的に貯まったコインは商品券や

ギフト券に交換できる様です。(2017年11月現在)

 

その内、洗剤や商品などと交換できる

様になるかも知れませんが、2017年

現在では、ギフト券オンリーです。

 

2、たまる!の稼ぎ方とやり方!

1、毎日運試しオミクジを引く

2、データ放送のキーワードで稼ぐ

3、番組中のQRコードでルーレット!

4、ショップで稼ぐ

5、ミッションで稼ぐ

6、8のつく日を利用しよう!

7、2周年イベントを利用しよう(期間限定)

・毎月1日に応募してQUOカード等を当てよう!

8、モニターに応募して100%還元できる!

 

1、毎日運試しオミクジを引く

毎日の運試しオミクジは私の場合、初日に3円相当でした。大吉で3円でしたから、それ以上は望めないかも知れません。必ずコインがもらえると記載があるので、地道に貯めるなら、換金はほぼ確実でしょう。

 

換金した方がいましたので、2017年中なら換金できそうです。何が起こるか分からないのがお小遣いサイトなので、毎日の運試しオミクジで100円分貯めたら放置・・・でもいいかも。

 

どこから登録しても最低50円はもらえますから、最高で50日間オミクジを引けば、換金完了です。

 

詳しいやり方はこちら♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、データ放送キーワードで稼ぐ

メディアミックスαのデータ放送連動プレゼント企画を実施中です。番組からのプレゼントを企画として、ハズレても全員に10コインプレゼントされるので、換金までかなりの近道となります。

 

プレゼント応募には番組中にデータ放送で表示されるキーワードを入力し応募するだけでOKです。素敵な賞品もしくは10コインが必ずもらえるそうです。

 

プレゼントの当選発表はメールです。メールのURLをクリックするとハズレで10コインもらえます。

 

賞品は週変わりなので、何のプレゼントなのか?は毎週チェック!

 

3、番組中のQRコードでルーレット!

連動ルーレットを行うと最大で5000コインが当選。ルーレットを回すには、QRコードを取得し、読み取ったQRコードからです。

 

こちらもメディアミックスαのデータ放送のQRコードが番組放送中に表示されるそうです。

 

【当選コイン一覧】

・1コイン

・10コイン

・100コイン

・500コイン

・1000コイン

・5000コイン

ハズレで0コイン・・・・。

 

ハズレがあるのは結構痛いです。せっかく番組放送を見てもハズレがあるのでは、やる気が起きなくなる可能性が高いです。DVDやブルーレイで撮っておけば、QRコードを早く探し出す事が可能です。できて、この程度でしょうか。

 

専用記事も立ち上げています♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

4、ショップで稼ぐ!

セブンネットショッピングが2,4%還元

楽天市場は1%還元

・Yahoo!ショッピングは1%還元

ディノスオンラインは0.6%還元

・キャスキッドソンジャパンは1.8%還元

東急ハンズストアは1.2%還元

・LOHACOでは2%還元

 

となっています。他にも結構な数があります。一度は見てみる価値はあるかも知れません。かなり、ショップの数が多いので、他のお小遣いサイトにないショップが見付かる可能性はあります。

 

特にインターネットショッピングに強いみたいです。さすがテレビ局といったところです。

 

5、ミッションで稼ぐ

ミッションとは言っても、お小遣いサイトにありがちなアプリインストールによる成果や会員登録案件です。

 

フジテレビの有料コンテンツに申し込みすると1000円払って、(税抜き)2000円稼げるコンテンツがあったりと実質何百円稼げるコンテンツもありました。

 

すでにフジテレビのコンテンツに登録してしまった人はダメですが、初めての登録であれば、実質稼ぐ事ができるので、非常におすすめです。100円分から換金なので、これ一回で8回程換金できます。

 

見た感じだと10コイン、120コイン、6コイン、324円払って460コインと実質稼ぎが出せるサイトが強いです。有料会員登録案件は理解すると結構な稼ぎが出せます。

 

3、たまる!~まとめ~

換金するには、電話番号認証をしないといけない

のが難点。嫌な方はお小遣いサイトの利用を

考えた方がいいかも知れませんが・・・。

 

何と言っても、最近はセキュリティ向上

のため、電話番号認証が多くなりました。

本人確認しないと換金できません、は非常に増えました。

 

私も突然、電話番号認証して下さい!と言われる

事が結構あり、「え?何でかな?」と

思ってしまいました。

 

あるサイトでは、本人確認の通知ハガキや

本人確認の電話の後にパスワード変更と

セキュリティ面では厳しくなったのが現代の社会です。

 

「昔は必要なかったよ」と言われた事も

今はこなさないとサービスすら使えません。

 

そういった現実があるので、たまる!を

利用されるのであれば、電話番号認証は

覚悟しておきましょう。

 

6、8のつく日を利用しよう!

たまる!専用コンテンツの1つです。

8の付く日・・・8、18、28日はたまる!の日と勝手に決め付けているコンテンツ。

 

8の付く日は8%還元等、たまる!で大きく稼ぐ時に必要な日です。

2018年8月時点では存在していました。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

いつ消えるか不明なので、早めに記事を見て利用するといいでしょう。

単純に言うと1000コインが8%増量で1080円になるって意味です♪

 

7、2周年イベントを利用しよう(期間限定)

2018年10月16日まではたまる!で2周年イベントを開催中です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

これがあると言う事は何らかの形で3周年、4周年イベントが開催されるでしょう。

第1弾は2018年8月7日まででした。

 

この記事を偶然に2018年10月16日までに見た方は毎週水曜日をチェック!

欲しい賞品に応募してみましょう。

 

又、2周年イベントの前は毎月1日に応募できました。

私もQUOカード1000円分(10名様)に応募しますが、やはり当選しません。

ある程度の会員数は約束されている事でしょう。

 

8、モニターに応募して100%還元できる!

お小遣いサイトによくあるコンテンツのモニター還元。

フジテレビが運営するだけあり、女性などに人気のあるコンテンツは網羅。

f:id:tuieoyuc23:20180807193641p:plain

当選確率を上げる事も稼ぐ方法です。

モニターは人気が高く、別サイトでは当選しない事もありますが、こちらはまだ生きています。

 

モニターが好きな方、もっとモニター当選確率を上げたい方もたまる!は重宝するでしょう。

 

やり方は別お小遣いサイトを経験している方はそのまますんなり入れます。

知らなかった方はたまる!を機会に勉強するのもいいでしょう。

 

上の画像では、カールスバーグ等のビール、ゼリー等ですが変わります。

各お小遣いサイトでモニター応募してお得生活に拍車を掛けましょう。

 

画像の通り、モニターで100コイン以上であれば一発換金です。

後述しますが、現金等に交換したい場合は「ポイントオン!」も使って下さい。

 

毎日狙うべきコンテンツは?

私の場合はOMIKUJI(オミクジ)のみは引いておきたいと思っています。

効率的に1コイン~3コイン出るだけでなく、非常に快適で早いです。

 

ログインボーナスを稼ぐ時、恐らく1ヶ月で40円~50円は稼げるはず。

何もしなくてもオミクジは引いておきましょう。

 

他ポイントサイトと比較した時、フジテレビ+100円換金の安心で2ヶ月で換金できるはず。

 

新規登録ボーナスも含めて1ヶ月の換金がほぼ約束されています。

ぜひ、「オミクジ」だけでも楽しんで下さい♪

 

ここからは余談ですが、私は抽選もやります。

例え1名でも懸賞好きはやるべきでしょう。

後は「8のつく日」でしょうか?

 

4、換金できる?ギフト券ヤ電子マネーが微妙ならポイントオン!

たまる!内でもAmazonギフト券nanacoといった電子マネーやギフト券に交換できますし、最近さらに追加されて便利になりました♪

f:id:tuieoyuc23:20180807180105p:plain

VJAギフトカード、JCBギフトカード等なかなかにそろっています♪

ただ、現金の交換先がないので微妙な感じではありました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180807191957p:plain

ポイントオン!と言う場所にたまる!のコインをまとめる事で現金等に交換先が増えます。約30種類程、換金先が増えるので、便利です。

 

もし、現金に換えたい方はポイントオン!も利用するといいでしょう。

簡単に稼ぐには有料会員登録(フジテレビ専用コンテンツ)が一番早かったです。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

他にも稼ぐ方法がありますが、一番早いのが有料会員。

 

有料会員と聞くと継続的に支払いがあり、怖いイメージですがフジテレビ専用コンテンツのフジメロ等は狙い目です♪

 

coin.fujitv.co.jp

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村