読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ポイントサイトで10万円稼ぐには!?安全性と評価,お小遣い稼ぎの危険性,稼ぐ方法や効率のいいやり方なども公開してます。比較や一覧表,ランキングもあります。どうかごゆっくり。

【2パターン】悪質サイトの退会「コミッ○」「きせか○コレクション」

【2パターン】悪質サイトの退会「コミッ○」「きせか○コレクション」

コミッちゅの退会、きせかえコレクションの退会。

できます。ご安心を。

最終手段も載せます。ご安心を。

 

ポイントサイトを利用してて、思ったのですが

気付かずに悪質サイトかな?

・・・みたいな場所を利用していました。

 

【目次】

・きせかえコレクション対応方法

・コミッちゅ対応方法

・継続課金の見方(ドコモ)

・最終手段!決済サービスをシャットダウンする!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

きせかえコレクションから

まず、きせかえコレクションです。

IDとパスワードが最初に記載される・・・・ありません。

 

きせかえコレクション対応方法

1、メールで問い合わせ

2、正しいIDとパスワードを意地でも聞き出す

3、ログイン後、会員登録解除を選択

4、退会を押す

5、決済画面で解除すればOK!

 

コミッちゅ!の解約方法 

コミッちゅ!対応方法

登録してから、30分以上経過している事が条件。

次に毎月、月末~1日、10日~11日は解除できない。

 

1、ログインする(最初に記載されているIDとパスワードで)

2、IDとパスが分からない場合はメールで意地でも聞き出す

3、ログイン後、「会員登録」をタップ

4、一番下にスクロールしてユーザー情報の確認でログインIDと合致している事を確認

5、HOMEボタンを押し、TOPへ

6、一番下の解除ボタンをタップ

7、青く「退会する」の文字があります。タップ。

8、小さく、利用規約を確認するとあります。タップ。

9、同意するにチェック!退会を進めるをタップ。

10、またも小さいですが、解約サイトを確認するをタップ

11、「コミッちゅ」のチェックを外す→解約するをタップ

12、アンケートに答えて、回答するをタップ

13、退会するをタップ

14、決済画面に移行して、番号を入力して解除を押す!

15、お疲れ様でした!OKです!

 

まず、一番悪質サイトで大事なのが、決済画面です。

私の場合はキャリア決済していたのがまだ幸運かも知れません。

 

キャリア決済だと私の様に捕まっても、対処できます。

キャリア決済さえ、解除すれば、継続して課金される

事はありません。

 

後は、決済が解除されたかどうか確認するだけ。

 

注意点として、悪質サイトによくあるのが

IDとパスワードでそれとなく面倒な文字列

にしている事です。

 

「1」なのか「小文字のl(エル)」なのか

「1」なのか「大文字のI(アイ)」なのか?

はたまた「小文字のl(エル)なのか、大文字のI(アイ)なのか?

 

O(オー)なのか0(ゼロ)なのか?

これが重要です。

 

結構、悪質サイトだと引っ掛けて来る可能性があります。

おすすめの方法は一つ一つ、自分がログインしようと

したパスワードを記載してパターンを見る事。

 

いずれ、どれかにヒットします。

やり方は単純!

 

1、まず、1~と入力(ID)

2、パスワードも自分が見える風に入力

 

多分失敗するでしょう。

次に上で挙げたパスワード例で一つずつ紙に書いて試します。

 

例)1と自分ではどう考えても思う文字を

小文字のエルや大文字のアイに変えてみます。

 

それでも駄目。では、次です。

1でもエルでもなかった・・・では、アイに変えます。

 

重要なのは一つずつパターンを見る事。

I000000832

Lf0gUgu

 

これの場合、最初の文字が1に見えますが、I(アイ)だったのです。

fの次に見える文字はo(オー)ではなく、0(ゼロ)だった訳です。

 

この程度のセキュリティ・・・しっかりしてない会社だな・・・。

と思ったら、世間では悪質サイトだと・・・・?

 

突破しようと思えば、突破する手段は存在します。

結構面倒そうで、本当に面倒なのが悪質サイトと言うものですね。

 

継続課金の見方(ドコモ)

あ~ホントに大丈夫かな・・・?

また請求されたらどうしよう・・・。

 

そう思っている人って実は結構いますよね?

別の記事でもまとめようと思って

いますが、ここでも記載します。

 

ドコモのパターンしか分かりませんが

ネット上に載っている方法も含めて

お伝えします。

 

ドコモ継続課金!(解除しているかどうか?)

1、dメニューと検索!dメニューと出て来る検索結果を開く!

2、マイメニューを選択(Mydocomoの隣にあります)

3、継続課金一覧(中間辺り)

4、解除済みとなっていれば課金されません

 

ここでは、様々な継続課金一覧が見れます。

2月に課金したものを見る時は2月課金一覧に変えるとか

そういう操作もお忘れなく!

 

結果的には全ての月の課金した日や解除したかどうかが見れると

言う訳です。

 

最終手段!決済サービスをシャットダウンする!

継続課金、キャリア決済と言うものは

所詮、携帯電話会社があればこその話しです。

 

キャリア決済サービスはドコモやauソフトバンク

のお店で全解除できます。

 

私も一回、はまった事があり、やってみました。

すると、結構、決済サービスの解約はカンタン

に行えました。

 

パソコンから携帯電話会社の公式サイトへ。

決済サービスの解除・・・やりました。

すると、継続課金も全てストップします。

 

結果的には一応、サービス解除を行った

私ですが、悪質サイト自体も解約できています。

 

解約できるなら、まだ悪質サイトと呼ぶには

早かった・・・のかも知れません。

 

また、悪質サイトについて追加したいと思います!

 

では、また次回!!

 

ネットおすすめNo1!私の紹介数もNo1!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト