お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

アフィリエイトってなに?どうなの?本当に稼げるの?

アフィリエイトってなに?どうなの?本当に稼げるの?

アフィリエイトっなに?アフィリエイトってどうなの?本当に稼げるなの?と言いたい人はたくさんいらっしゃるでしょう。

 

簡単に言えば、インターネットを使って稼ぐ方法の一つです。

ここで言うインターネットとはフェイスブックツイッター

ラインなど「ソーシャル」と呼ばれる媒体も含みます。

 

A8ネットなら、自己アフィリエイトができます。

「何それ?」はちょっと下に画像です♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

簡単に言うと、自分で商品を購入(利用)して

お金をもらう方法。アフィリエイトの種類の一つ、

「自己アフィリエイト」「セルフバック」と呼ばれます。

f:id:tuieoyuc23:20180408122626p:plain

 

有名な楽天カードでも同様の事ができます。

ポイントアップを待っているとお得。

 

楽天カードの8000p+セルフバック報酬11000円がもらえます♪

f:id:tuieoyuc23:20180408122838p:plain

 

これができるのがA8net。

記事のバナー(A8netって書かれた画像)から行く事ができます。

 

アフィリエイトの詳細】

アフィリエイトにも種類があるので、一概に説明はできません。

しかし、いずれも「広告主」の存在があって、初めて成り立つ

ビジネスです。

 

普段見ているあなたのインターネットサイト、そのヨコの方

に広告があるはずです。その広告はアフィリエイト広告

と呼ばれるもので収益が出るのです。

 

何故かと言えば、そのインターネットサイトと広告主が

簡単な「契約」をしているからになります。

 

「契約」と言っても人と会って、交渉してとかではなく、

これも全てインターネット上でできる様に作られています。

誰かと会話する必要はありません。

 

メールを送信する必要もありません。

 

今、このサイトを見ているなら第一段階はクリアしている

と言えるでしょう。

 

【では、どうするのか?】

世の中にASPと呼ばれる特殊な商品サイトが存在します。

そのASPの代表格が「A8net」等になります。

 

そのASPサイト=A8ネットに登録して

初めてアフィリエイトと言うものが

多少理解できるはずです。

 

「登録」と言うと怖いかも知れませんが

その時は私のサイトを閉じて

徹底的に安全性を調べましょう。

 

一つのサイトで信用を求めるには限界があります。

ここで、私の説明は終わりです。

 

ちなみにそれでも気になる方は

説明も出ていますから、興味があれば

下の画像からどうぞ!

 

アフィリエイトが気になる方はこちら、登録等、無料です▼

 

実際、始めてみるとアフィリエイトってどうなの?

登録しなくても大体の構造を見る事ができるのですが

本当に迷います。

 

「で、どうすればいいの?」と言いたくなる程にごっちゃごちゃです。

アフィリエイトは一日で収益が出るものではありません。

 

継続してこそ、力になる収益源なので最低一年間は続ける気合がないと駄目です。

私も最初はからっきしで「何が3ヶ月だ・・・」と言いたくなりました。

それどころか一年間やっても全っっっっっくダメ!!!

 

はっきり言って「3ヶ月でOKだよん!」は昔の話しです。古いんですよ。

かと言って、3ヶ月でいける人もいます。

何故か?才能の差です。

 

継続してもダメ、多少頑張ってもダメ、一年間やったのに全くダメ、これが私です。

しかし、今では普通に収益が出ます。

 

恐らくそう簡単に1000円、2000円に落ちる収益ではないでしょう。

 

その全くダメだった人がガンガン収益も上がり始め

昔からすれば理解に及ばない収益額になっています。

 

ずっと私の事を見ている人がいるなら、信じられない光景でしょう。

ネットの人は成功しすぎなんですよ・・・。

 

私の様に「ただの努力」で何とかする人もいるので

それを初心者に知っていて欲しかったのです。

 

とこの様にアフィリエイトは苦労する人は苦労します。

才能の差でセンスの差であっと言う間に稼げる人

もいます。

 

一年後には10万円の壁を余裕で乗り越える人も

いる訳です。もちろん、やっている事は同じです。

一日の時間も24時間、条件は同じです。

 

できない人はできない、だから努力する

これだけで、収益は伸ばせるはずです。

 

とどのつまり、アフィリエイトは稼げるの?

こんな風に言うと誰も始めなさそうですが

稼げると言えば稼げますし、稼げないと言えば

稼げないです。

 

途方もない時間を取り戻せるかどうかは

継続力次第です。一ヶ月で心が折れるなら

全く意味はありません。才能があれば別です。

 

アフィリエイトは「時間の投資」と私自身の中では

理解しています。最初の内は時間が無駄になる

感覚があります。

 

しかし、最終的には放置でも

私のブログの様に月に一万円出る様

になる訳です。

 

追記:懐かしいです。現在は、ブログで10万円を超えています。継続は力なり、です。

 

30分=一万円の収益になるまで苦労しますよ。

しかし、できない事はありません。

 

それまで頑張れるかどうか?

どうやって収益を上げるか?

自分なりの答えが出るかが問題です。

 

アフィリエイトはネットで稼ぐ方法

の中でも上級者の区域と言われています。

 

無理せず、初級レベルから上がった方

がいいのですが、それもそれで時間の無駄だったな

と感じる人もいます。

 

どうするかはあなた次第。

「ネットで稼ぐ方法 アフィリエイト

と引けば、結構役立つ情報が出ますのご参考に。

 

では、また次回!!頑張って下さい!

 

▼とりあえず、初級のお小遣いサイトから!登録等、無料です▼

 

4月30日まで新規登録

5月31日まで初ポイント交換

最大2300円分もらえる♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村