お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【来た来た!】モッピーで1万Pキャンペーン!3つで1回応募!

【来た来た!】モッピーで1万Pキャンペーン!3つで1回応募!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーが稼げる理由の一つ、キャンペーンがまたやって来ました。

今回は最大1万ポイントキャンペーンで、3つのゲームをクリア

すると1回応募になります。

 

詳細は下記に記載してあるので、モッピーどうやるの!?

と言う方はご参考までに。

 

本当に定期的にキャンペーンをやるので

記事更新も大変です。

稼がせる気があるのでしょうね。

 

3つのゲームをクリアする事が条件

今回のキャンペーンはいつも通りと言えばいつも通り。

キャンペーンは抽選形式で下記のゲームが対象。

 

・ポイントリバーシ

・モッピークイズ

・ANZAN

 

3つのゲームをクリアすると3セットで1回応募と理解していますが

実際には3つのゲームの内一つでも良さそうです。

 

ポイント付与は3月の中旬頃。

付与ポイントはポイント通帳で確認できます。

 

ゲームプレイ回数ではなく、ポイント獲得数

ゲームをプレイし、獲得ポイントがありますよね。

その獲得ポイントが応募数になると記載がありました。

 

ゲームプレイ回数ではなく、獲得ポイント数です。

 

【応募方法】

ゲームプレイ後にページが遷移します。(別の場所にいきます)

それで、応募完了となります。

ゲームが全て終わると下の方に「P獲得」って出ます。

 

それをクリックして更に広告を消し、下の応募する

を押します。

 

これで、キャンペーン応募完了!と出るのでOKです。

 

ポイントリバーシを見ると、3800回くらいやってる人がいますね。

1回で1Pですから3800応募数となります。

 

しかし、抽選なのでこれは分かりません。

大量の応募数は弾かれるかも知れませんし、1回はやっておく価値あり。

 

期間は2月23日~2月28日まで。

当選Pは以下の通り。

 

・10000P・・・・・1名

・5000P・・・・・・2名

・100P・・・・・・・10名

・50P・・・・・・・・200名

 

です。10000ポイントは3800回の人が持っていくとして運が良ければ212名の中に紛れ込みます。

 

だからこそ、3つのゲームを1回ずつやる価値がありますね。

私もいつもやってます。当選した事あるのは、何かのキャンペーンだけ。

 

「3つのゲームをプレイした人に」

とあるので、ポイントリバーシのみではダメかも?

 

応募ページに6日間応募して当選確率アップ!

と記載があるので、やはり3つで1セットかも。

 

何せ短いキャンペーンなので、紹介する程度しかありません。

 

モッピーは定期的にキャンペーンが開催される

まとめですが、モッピーでは今回の様なキャンペーンの開催は

あまり珍しくありません。

 

上記で今回のキャンペーン情報の掲載は終わります。

下記では、モッピーの説明を。

 

キャンペーンは

ずっと見てると何かしらをやっている

ので私が当選したのも偶然ではないかも?

 

最初はお友達紹介300Pもキャンペーンだったんです。

しかし、今では好評のおかげかずっとやってます。

 

居ついた様なので、このままキャンペーンが増え続けるかも知れません。

実際にクリックキャンペーンもずっとですし、いつ終わるのか記載もありません。

 

何よりもスゴイのは記載がないのも関わらず、

しっかりポイントが付与される事です。驚きです。

 

管理がいいのか、ずさんなのか、いい会社なのか・・・?

恐らく、お小遣いサイトの中で一番混乱し、疑った場所です。

 

ポイント付与はアプリでも何でも行われたので

何かトラブルがあれば、自分のせいの可能性が高いです。

 

アプリなら一度インスールしているとか。

きちんと遷移していなかったとか・・・。

 

PCからの登録後、300P付与はお友達が300P貯めてから?

嘘だろうと思ったら、何週間か後に突然増えてまた驚く。

 

何だかんだ言いましたが、お気付きになったでしょうか?

ポイント付与されない可能性が限りなく低く、換金もできる

ので、もの凄く信用のおけるサイトです。

 

そうなの?と言う方はもう一度読み返してみて下さい。

結局、悪い事を記載しなかったはずです。

 

では、また次回!

 

▼ここからモッピー公式サイトです▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村