お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

プリぽんで換金しました!アマゾンギフト券100円が最初!

プリぽんで換金しました!アマゾンギフト券100円が最初!

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

プリぽんは2日で換金できると聞き、速攻で換金してきました!

100円で換金達成と言う最低換金額が低い、プリぽん。

プリぽんの換金額は100円なんですが、970Pなど少し低くていけます!

 

10P=1円ですが、アマゾンギフト券の交換は3%お得!

iTunesギフトコードは5%お得です。

 

大手GMO株式会社が営んでいるので、信用してやってみました!

換金できるサイトの中でTOPで早かったですね!

 

手順はとても簡単でした!

 

・バナーから登録して150P

・更にページを進んで800P

・最後に登録日に10P、2日目にログインボーナスで10P!

 

これで、合計して970Pとなります!そして、アマゾンギフト券に交換できました!

TOPページの「メニュー」の交換履歴からギフト番号がありました!

 

番号の横に「完了」の文字が!

「完了」とは交換が正常にできた意味と記載がありました!

 

交換できるまでの目安時間も一応記載。

iTunesギフトコード・・・・申し込み当日~1営業日以内

アマゾンギフト券・・・・・申し込み当日~1営業日以内

LINEギフトコード・・・申し込み当日~1営業日以内

 

って全部同じじゃん!!書く意味ありました?

 

他の交換先もあるのですが、何故かこれだけ。

もしかして、ちょっと時間が掛かるかも知れません。

 

また、交換したら記載しましょう!

 

プリぽん換金までの軌跡

改めて、プリぽんに登録した経緯を。

まず、「もっと換金早くて、ここいいよ!っておすすめできる場所ないの?」

 

色々なネットサイトを見て、こう考えました。

で、プリぽんを見付けました。ここら辺は適当ですね。

 

100円で換金と言う事で苦い思いをした事もあり、登録。

しかも、100円で換金と言うので、信用しました。

 

まさかの2日で換金・・・?聞いた事ない、と思いましたが

されでも一応登録。

 

はい、換金できました♪疑ってすみませんでした~!

お友達紹介ポイントがないと、2日は無理です。

 

でも、このサイトには連続ログインボーナスで

全達成すると300Pなので、あまり問題はなかったです。

 

大手GMOって記載したのも理由で

ポイントタウンってとこ知ってますか?

ここと同じ会社だったんです。

 

要するに大手お小遣いサイトの姉妹サイト

だった訳で最初から危険とは感じていませんでした。

 

それでも、2日で換金は無理だろうと思っていましたが

この度、無事換金。

 

ログインボーナス好きの私は

連続ログインボーナスですでに150P。

 

連続ログインが達成されれば、300Pゲット!ですよ!

広告サービスも豊富ですし、なかなかじゃないですか♪

また、追加しますね!

 

では、また次回!!

▼ここからプリぽん行こうよ!▼

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

余談なんですけど、初心者って割りに

画像がペタペタ貼ってあるサイトってあるじゃないですか?

 

あれ、結構難しいんですよ。どうやってあんなに鮮明にしているのか・・・。

お小遣いサイト始めてから2~3年経ちますけど、未だにこのブログに

画像ないですよね?分かりづらくて申し訳ありません。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村