お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ゲットマネー換金しました!1074円と端数計算あり!

ゲットマネー換金しました!1074円と端数計算あり!

f:id:tuieoyuc23:20170102174514j:plain

初めての換金の際には銀行振り込みしか受け付けていないゲットマネー。

最低換金額は初回は1000円。次からは電子マネーが使えるので500円です。

 

お友達紹介のお金を入れていないので、普通に換金できるみたいですね。

てっきり、お友達紹介以外で換金なんて無理だろうと思っていました。

 

100%還元なんて何の意味が?と思っていましたがこれもまた意味があります。

100%以上還元の制度があるんですね。

 

色々なお小遣いサイトがありますが、

1074円と端数まで受け付けてくれた場所はそんなに多くありません。

 

やはり、大手3サイトと呼ばれるだけあると思いました。

一番下に大手3サイトのバナーを貼っておくので、宜しければ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ゲットマネーの弱点は換金場所が少ない事かな?

大手お小遣いサイトと呼ばれるゲットマネーの最大の弱点は換金場所が少ない事です。

他のサイトではかなり多くの換金場所がありますが、ゲットマネーの場合は下記です。

1、アマゾンギフト券

2、iTunesギフトカード

3、Pex

4、NetMile

5、楽天銀行

6、ジャパンネット銀行

7、往信SBIネット銀行

8、ゆうちょ銀行

9、その他金融機関

10、ゲソコイン(ゲームコインです。お金になりません)

11、ゲットマネー募金

となります。

 

他のお小遣いサイトだとこれに加えて

・JALマイル

・ドットマネー

・GooglePlayギフトコード

nanacoポイント

・Webマネー

など多くのコンテンツを扱っています。

 

それでも、大手サイトだけあって支払いはなかなかいいですね。

 

お友達紹介制度で上位に

ランクインすれば大量のお金がもらえますがこれは厳しいです。

 

これ以外だとリードメールやクリックポイント、毎日懸賞などなかなかです。

後は交換まで、4営業日~7営業日と遅いのも欠点ですかね?

 

悪いところばっかり記載しているので、いいところも記載します。

 

ゲットマネーがおすすめな理由と始めた理由とは?

単純に「初心者にいいよ」と言われていたからです。

実際に換金までいきましたし、やってよかったかなと思ってます。

 

無料会員登録、クレジットカードの発行。

そして、ショッピング利用やゲーム、アンケート、モニター。

お友達紹介が主なコンテンツです。

 

アンケートはざっと見ていると

最高で90円とか80円のアンケートも普通にありました。

 

あまりアンケートとして使ってはいませんが、結構高いですね。

アンケートを狙って稼いでいる人にもおすすめかも知れません。

 

ゲームコンテンツは特にやる程の価値はありません。

しかし、コズミックワールド

と言うすごろくがあるのですがネットではこれで7777円取った人がいます。

 

根気とやり方が必要ですが、取れない事はない様です。

後は「ハイ&ロー」です。

 

☆案件の獲得予定から15日間利用する事ができます。

ガンガン「ハイ&ロー」に挑戦し、高ポイントを狙いたいです。

 

後はお友達紹介制度と無料会員登録案件をこなす程度で十分なはずです。

一度、換金してしまえば次からはアマゾンギフト券等の電子マネーが開放されます。

 

そうすれば、換金までの道のりがグッと下がるので一度換金するまでがポイントです。

では、また次回!!

 

大手1サイト目!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

大手2サイト目!

 

 

大手3サイト目!ネットで評判NO1お小遣いサイト!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村