お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【期間限定】モッピーでブログで広告紹介キャンペーン中!150Pもらうなら今!

【期間限定】モッピーでブログで広告紹介キャンペーン中!150Pもらうなら今!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでブログ広告紹介キャンペーン実施中です。

スマートフォン登録していないといけませんが、通常50Pが150Pになります。

下の感じに貼り付けてモッピーを紹介し、いかに有用なのか紹介でOK!

モッピー経由でお買い物すると購入金額の1%P!楽天市場

モッピーを経由すると、お得にポイントがもらえます。

通常だと楽天のポイントしかもらえず、100円で1ポイントです。

しかし、モッピーで楽天を選び、そのままお買い物すると!

 

100円で1ポイントがWでもらえると言う訳です!

この仕組みはポイントカードとクレジットカードをコンビ二で出すのと同じ! 

 

お小遣いサイトはこの使い方が基本です。Wポイントなんて本当にできるのか?

と思う人は試す価値あり!節約にも使えます。

 

【ブログで紹介キャンペーン注意点】

キャンペーン期間中に広告を紹介した内容のブログを紹介した方

通常のブログを紹介した方は50P

キャンペーン応募は一人一回です。 

 

モッピーを紹介しているURLをきちんと報告しないといけません。

 

報告と言っても、ブログで紹介

キャンペーンのページにきちんと貼り付ける場所があります。

 

むずかしい事はなく、カンタンにできるので主婦にもオススメ!

 

と言うよりもこれがお友達紹介の基本形になるはずなので、やる価値ありです。

お友達紹介のついでにブログで紹介キャンペーンを利用すれば結構いいですよ!

 

150Pはお小遣いサイトの中でも破格の値段。やる価値は本当にあります。

これは、ボーナスPなので、また何かのキャンペーンがあるのです。

 

一つの稼ぎ場所として知っておく価値は

ありますし、キャンペーンは見逃さないのがポイント。

 

まず、節約から入り、稼ぎに入る。これがモッピーを使う理由にもなります。

普段楽天市場を使っているなら、できる限り還元ポイントを知っていて方がいいです。

 

モッピーはインターネットでもgood!と呼ばれるポイントサイトです。

この様なキャンペーンは非常に優秀なので

これからモッピーを始める人はもうやりましょう!

 

モッピーは換金先も多く、お友達紹介報酬も300円~500円。

この間まではキャンペーン中で500円でした!

 

キャンペーンまでにお友達紹介のプロになっていれば、更に稼げるチャンスです。

換金先はプリペイド、現金、ギフト券。

 

更に電子マネー、他社ポイントにまで移行可能です。

 

先程言った通り、楽天

ZOZOTOWNなどを使う人ならお得にポイントが貯まります。

 

還元率が2倍になれば、節約も単純に2倍になります。

これが、節約のコツでもあるので、モッピー利用は絶対とも言えます。

 

モッピー攻略はこちら→モッピー攻略へ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

では、また次回!!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村