お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【期間限定】モッピーでお友達紹介キャンペーン!1人紹介で300円!

【期間限定】モッピーでお友達紹介キャンペーン!1人紹介で300円!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめNO1のモッピーでまたもやお友達紹介キャンペーンです。

 

期間限定となっている今回の

キャンペーンでは通常1人紹介で300円のところ500円です!

 

先に記載しておくと、1P=1円で300P=300円で換金です。

 

この大幅なポイントアップは久しぶりに見ました。

ブログ紹介で50Pも150Pに上がっていますし、キャンペーンが目白押しです。

 

お友達紹介キャンペーンは2017年~不明までです。

この間に1人紹介で300円がもらえます!

 

ツイッターフェイスブック、メールや動画、バナーで紹介できるモッピー。

当サイトからもお友達紹介ができているので、バナーを貼るだけの価値はあります。

 

10日間限定のキャンペーンですが

その他にも色々なキャンペーンがあり、稼ぎやすいのは事実です。

 

紹介したお友達が稼いだお金の50%報酬が自分に入り、お友達の分はそのままです。

このシステムはお友達紹介システムの基本ですが、稼ぎやすいのです。

 

今回のキャンペーンは10日間の間に

紹介さえできていれば、キャンペーン期間が過ぎていても付与されます!

 

モッピーのお友達紹介は

一週間経たないとポイントが付与されないため勘違いする人も多いでしょう。

 

しかし、今回のキャンペーンはきちんと11月30日までに紹介できていればOK。

 

クリックキャンペーンも、広告紹介キャンペーン

もモッピークエストキャンペーンも続いています。

 

バナーを貼っていると結構クリックされる

もので、クリックキャンペーンは続いてもらいたいです。

 

モッピーはお友達紹介以外で稼げるのか?

実は最初に始めた時にこれが一番気になっていました。

1P=1円だからと言う理由もありますが、なかなか安心感はあります。

 

モッピーを始めるのが初心者であっても

なくても、始めてから30日以内にスタンプ完了で

500Pもらえるキャンペーンからスタートです!

 

簡単に言うと、ゲームで遊んだりでスタンプがもらえます。

それを全部クリアーすると500Pがもらえるのです。

 

これは、300Pで換金できるお小遣いサイトにしてはなかなかのフンパツです。

 

【ZOZOTOWN経由やスマホを使い、節約で貯める事ができる】

モッピー経由でお買い物すると還元ポイントが付きます。

これは、どのポイントサイトにも言える事ですが、還元ポイントが付くのです。

 

楽天市場でも楽天ブックスでも貯める事ができるので、なかなか信用は高いです。

しかし、シルバー会員やゴールド会員など会員制度がないのは痛いですね。

 

もうちょっと他のポイントサイトと違う制度を作っても面白いのにと思います。

 

【メルカリを使ってお得なフリマ生活】 

メルカリは全てをスマホで完結できるフリマアプリです。

フリーマーケットの事ですね。

 

一時期はヤフオクが人気となり、消費税対策に良かったのです。

しかし、今では「メルカリ」の方が結果的に安い金額で取引可能です。

 

フリーマーケットとして面倒な手続きも一切なく、注目を集めています。

価格交渉も可能、第三者を介するため、商品が来ない、お金が来ないのトラブルなし。

 

業者を介するからこそ、メルカリの信用度は上がり、今では当たり前になっています。

 

やはり、オークションだとトラブルが絶えない

事のでこうしたシステムがやっと実装されたと考えるべきです。

 

モッピーだけにしかない還元方法があり

それがモッピーポイントを貯める事ができる

「POINT WALLET VISA PREPAID」です。

 

このカードは審査なし、交換手数料無料、入会費、年会費無料です。

更にメルカリを使い、カードを使って購入すれば、他のどこにもない還元が!!

 

と言う訳です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村