お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

i2iポイントの第2弾キャンペーンは到達ボーナス!友達紹介で稼ごう!

i2iポイントの第2弾キャンペーンは到達ボーナス!友達紹介で稼ごう!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイントの第2弾キャンペーンは友達紹介到達ボーナスでした!!

10P=1円のポイントサイトとしてお小遣いが稼げます。

 

前から条件達成ボーナスとして

紹介したお友達が4000P貯めると紹介した方に3000Pもらえました。

 

今回はお友達紹介が10人達成できるごとにランクボーナスがもらえます!

・10人達成(ランク1)・・・5000P

・20人達成(ランク2)・・・12000P

・30人達成(ランク3)・・・30000P

・50人達成(ランク4)・・・75000P

・100人達成(ランク5)・・200000P 

 となっています。

紹介人数には紹介したお友達がさらに紹介した人までふくまれます。

 

到達ボーナスはすぐに付与ではなく

キャンペーン2017年2月以降の付与となります。

 

達成人数はキャンペーンボーナス1の条件を達成した人数になるのは注意。

 

【キャンペーンボーナス1とは?】

紹介したお友達が4000P貯めたら3000P付与すると言うもの。

4000P貯める時の条件として「案件取り組みとガチャ」があります。

 

これを満たした上で、キャンペーンボーナス2の人数にカウントされます。

 

i2iポイントの稼ぎ方を少しだけ紹介!換金できるの?

 i2iポイントは毎日のログインとガチャ、案件取り組みが主な稼ぎ方です。

上記に紹介したお友達紹介ボーナスも良いですが、それ以外でも稼げます。

 

と言っても、私は毎日ログインと

他のポイントサイトと比較してサービスを利用しています。

 

i2iポイントの方がクレジットカードの発行料金が高いなど充実している面もあります。

 

他のポイントサイトと比較しながら、i2iポイントを利用するのがコツです。

 

業界最強の還元率と言うだけあり、

他社何円相当、i2iポイントは何円相当と比較して表示している場合が多いです。

 

クレジットカードの中に実際にi2iポイントの方が還元率が高い事があります。

そのため、やはり自分が使っているサイトの比較サイトとして使うのも良い手段です。

 

100%還元商品やアプリダウンロード

があまりないのが痛いですが還元率は高いのは確かです。

 

FXの口座開設や銀行の口座開設、PC専用のゲームの無料会員登録は充実。

実はi2iにあって、他のポイントサイトにない案件、その逆もあります。

 

オンラインスロットのSEVENFLASHやプレイステーションストアの還元もあり。

懸賞RPGであるDORAKENの会員登録もあるので、結構オススメ。

 

ゲーム関連は見たところ、7、8件しかありませんが更新される見込みはあります。

ショッピングは楽天を通したり、yahoo!を通したりと他と差別なし。

 

登録情報を更新して1000P程度、ログインボーナスで30日程度で100P。

 

この様な繰り返しで換金額まであっさり到達します

からログインボーナス目当てでもOK。

 

後はちょっとだけポイントが貯まるコラムを読んでポイントゲット。

アンケートに答えてポイントゲットなど。

 

利用しなくても良いですが、占いや健康コラム、今日の気になるニュースもあります。

 

はっきり言えば、毎日のガチャと

他のポイントサイトのサービス比較とログインだけで十分。

 

これがi2iポイントの一番早く、効率の良い稼ぎ方になるでしょう!

 

▼i2iポイントは毎日のログインが命!?下からいけます▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村