お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

お友達紹介で稼ぐ!本当のお友達じゃなくてもOKだよ!!

お友達紹介で稼ぐ!本当のお友達じゃなくてもOKだよ!!

ポイントサイトでよく言われるお友達紹介制度。

これは、本当のお友達を紹介しなくてもOKな制度って知ってますか?

 

初心者はちょっと勘違いしがちですが、私もお友達はそんなにいませんよ?

メールやツイッター、バナーで紹介すればそれがお友達紹介制度なんです。

 

お友達紹介と言うから少し理解しづらいですが

ようするにただ「こんなサイトがあるよ!一緒にやろう!」です。

 

では、何故こんな制度があるのか?と言うと紹介報酬があるからです。

もしかしたら、そのお友達が大きく稼ぐ可能性があるかも知れません。

 

お小遣いサイトは各広告主から予め報酬

をもらっているので、利用してくれればそれだけ新しい広告も増えます。

 

そして、持ちつ持たれつの関係が私達消費者とポイントサイトの関係を結びます。

ポイントサイトをやっている人は当然知っている事です。

しかし、初心者は不安ですよね?だからこそ説明しました。

 

なので、「紹介料」としてちょっとだけもらえる制度なんですね。

 

ポイントサイトとしても「紹介」

してくれれば「顧客」が増えるので、特に悪い事はありません。

 

バナーで紹介、ツイッターで紹介など紹介方法は多数

インターネットで最高の評価を誇るポイントサイトモッピーの場合です。

まずバナーで紹介する場合、こんな感じになります。公式サイトに説明がありますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

次にバナーとか難しいんじゃないの?と言う方にオススメの方法です。

下記がそのまま、文章として紹介方法になっています。

 

【オススメ中キャンペーン文章で紹介】

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計500万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに!今だけ!!
〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

お友達にモッピーを紹介するだけで
【 3 0 0 ポイント】もらえちゃう!

高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!

パソコンを使っていて、「コピーペースト」の意味が分かれば問題ありません。

ブログを持っている場合に限られますが、簡単です。

 

【動画で紹介ができるのも魅力】

次はまた違う方法です。難しそうに動画紹介もモッピーならコピーだけです。

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

他のお小遣いサイトやポイントサイトもモッピーと同じ方法が使えます。

簡単に紹介できるのがお友達紹介の魅力ですが、なかなか上手くいかないです。

 

ポイントアフィリ、リファーラル制度としても十分にモッピーは凄いです。

私も紹介が増える見込みがあり、簡単にいきませんがやる価値はあります。

 

1人紹介で何百円ですが、チリも積もれば何とやら。

ゆくゆくは月に10万円も夢ではないかも知れませんね。

 

では、また次回!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村