お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ここしかない!ポイントアプリ2016年オススメランキング

ここしかない!ポイントアプリ2016年オススメランキング

f:id:tuieoyuc23:20160502204736j:plain

ポイントアプリは2016年でも2017年でも必要不可欠です。

ランキングと言っても本当にオススメできる2つを紹介しています。

 

ios課金、Android課金を5%還元などアプリ的にあって欲しい要素も含めています。

好きなスマホアプリをもっとやりたい!と思う人は下記2つ以外なしです。

 

スマホポイントアプリ、スマホお小遣いアプリ。

androidポイントアプリなどやはりお小遣いサイトは気になる様子です。

 

本当に稼いでいる人もいますし、使い方によってはもの凄くお得です。

今の時代で使っていない方が損していると言うほどです。

 

前置きはおいといて、早速、ポイントアプリランキング2016年を11月で公開!

2017年も期待できる場所はどこか!?下記でどうぞ!

 

人気ポイントアプリ第1位はモッピー!Androidならここしかない!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

500万人の利用者がいるポイントサイトモッピー。

1P=1円で分かりやすく、お友達紹介もうまくいきやすいらしいです。」

 

iosはなし、Android版だけです。スマホ版がおすすめのポイントアプリ。

 

300P=300円で換金でして、初心者でも達人の方でも利用しています。

稼ぐ人は一ヶ月で60万円とか稼ぐらしくこれだけで生活できるの?です。

 

インターネット上でもポイントアプリとしても人気のモッピー。

やはり、どこのサイトを見てもモッピー推しが多いです。

 

毎日のくじ、パソコンと両方で引く事のできるくじ。

さらに、両方やるとレアガチャの挑戦権がもらえます!

 

換金額は300円からですが、運がいいと一回で100円以上出ます。

確実に5円以上出るレアガチャがモッピーにはあります。

 

iphoneでもandroidでも大丈夫なポイントアプリで人気です。

約100以上ある中から厳選して第1位なので、これ一つでもやってみてはいかが?

 

【モッピーは入会キャンペーンもあるから安心】

モッピーでは入会キャンペーンも行わているので、30日以内ならチャンス!

「30days Campaign」と言う名前のキャンペーンです。

 

他のサイトでも言われている事ですが

特別ポイントがあるのでここにもあるバナーから登録した方がお得です。

 

入会後30日間の限定キャンペーンで500Pもらえるチャンスです。

300Pで換金なので、換金額までいきますね!正直うらやましい・・・!

 

下記のバナーをクリックすると公式ページに飛ぶので、そこから登録するだけです。

特別ポイントは平成28年11月度もやっているので、ぜひどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ポイントアプリ第2位はios課金も還元!?ポイントタウン!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

20P=1円なのですが、お友達紹介が本当に魅力!

本当に利用してるのか?と言うくらいにみんなオススメします。

 

理由はモッピーよりも高いお友達紹介料でしょう。

2016年11月時点では1人紹介で350円+永久的に50%還元。

 

これだな!と思ったのですが、実際に利用しがいはあります。

特に課金アイテムをやりたい人は向いているポイントアプリです。

 

モッピーにもアプリ還元はあります。しかし、iosはないのです。

こちらはios課金アイテムが5%還元できるポイントアプリ!

 

ほんとかよ・・・?と思って調べたところなかなか。

本当に課金アイテムが5%還元されます。

 

と言うよりも還元されないところの方がこの場合、使えないです。

iTunesカードやモンストやパズドラを楽しみたい人はこれがないと始まりません。

 

ポイントタウン、モッピー、ポイントインカム、ゲットマネーがまず基準値。

続いて、ちょびリッチ、GMコイン、げん玉です。

 

紹介したいところはまだまだありますが、ここで一度切ります!

 

では、また次回!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村