読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ポイントサイトで10万円稼ぐには!?安全性と評価,お小遣い稼ぎの危険性,稼ぐ方法や効率のいいやり方なども公開してます。比較や一覧表,ランキングもあります。どうかごゆっくり。

【期間限定】ポイントインカムお友達紹介キャンペーン中!5000Pもらえちゃう!

【期間限定】ポイントインカムお友達紹介キャンペーン中!5000Pもらえちゃう!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムでお友達紹介キャンペーン中です!

期間限定のキャンペーンで 1人紹介して承認で5000Pです。

 

ポイントインカムは10P=1円なので、500円ですね。

でも、換金額も500円です。ようするに1人で換金です。

 

ちなみに私も換金できました。需要ありますね。

 

対象広告も増えているらしく、お友達紹介がなかなか上手くいかない人はチャンス!

かくいう私もポイントインカムはあまり紹介していないので、ここで告知します!

 

すでに知っている人も多くいるかも知れませんが、ステップも簡単です!

 

 【ポイントインカムお友達紹介キャンペーンステップ!】

・入会ボーナス(私のところから始めると1000P)

・お友達がサービス利用をすると紹介した方に5000P!

・広告を利用した分の10%が永久的にもらえる!

いつも記載があると思いますが、お友達のポイントは減りません。

単に1000P得するだけです。

 

上記では理解しづらいので、下記に詳しく説明します。

押さえておきたい点は

 

1、お友達からすれば普通に登録するより、ボーナスPが多い

2、紹介した方にもらえるポイントがいつもより多い

です。

 

お友達紹介の手順は簡単!まずは自分で始めます。

その後にメール、ブログ、バナー、ツイッターフェイスブックで紹介。

 

動画でも紹介できますが、ブログが重くなるかも知れません。注意です。

 

ポイントインカムお友達紹介キャンペーンまとめ

 【入会ボーナス】

ポイントインカムを紹介し、登録してくれたお友達にボーナスポイントが入ります。

入るポイントは1000P=100円です。

 

【友達紹介ボーナス】

 お友達のサービス利用で紹介したあなたに5000Pもらえます。

 

【広告利用ボーナス】

さらに広告を利用したお友達が

広告利用で獲得したポイントの10%を永久的に付与。

(お友達の獲得ポイントは減りません。)

 

獲得したポイントが減ったら、だましですよね。

こう紹介しましたが、私がオススメするのはポイントインカムのトロフィー制度。

 

エントリーして毎日ログインすると、スタンプが貯まります。

これをずっと続けると全く利用しなくてもアマゾンギフト券500円がもらえます。

 

お友達紹介がなくても換金できるのはポイントインカムの魅力。

初心者ならぜひ500円でも獲得してもらいたいものです。

 

ポイントサイト常連も知らないなら損してますよ!

 

▼利用なしで換金可能!ポイントインカム▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト