お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【お財布.com】秋のお友達紹介キャンペーン!初めて紹介で600円!

【お財布.com】秋のお友達紹介キャンペーン!初めて紹介で600円!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com は1コイン=1円のお小遣いサイトです。

会員数も250万人を突破し、モッピーと同じ株式会社セレスが運営しています。

 

初めてお友達を紹介完了すると300コインの2倍の600コインがもらえます!

300コインで換金なので、600コインなら2回チャンス!

 

秋の友達紹介スペシャルだそうで、期間限定サービスです。

期間は2016年11月30日まで!

 

今から始めてお友達紹介をすると、一気に稼げるかも知れません。

 

お財布.comの紹介制度はお友達の獲得したコインの50%が付与!

モッピーも同じなのですが

お財布.comでもお友達の獲得したコインの50%が還元されます。

 

当サイトのバナーからクリックして登録すると100コインのボーナスがあるので

普通に登録するよりもお得です。

 

他のサイトでもお財布.comが紹介されていましたが、100コインはなかったです。

私は普通に始めた人なので、損しましたがここで見ている人は損しないで欲しいです。

 

 1人紹介ごとに300コインが付与

される仕組みで、永久的に還元されるのもよいところ。

 

メールで紹介、バナーで紹介、ツイッターで紹介、フェイスブックで紹介と様々。

オススメはブログを持ってバナーで紹介するやり方です。

 

一年間お友達紹介ができなかった私でも今はバナーからがほとんど。

 

お財布.comの他にもゲットマネー

ポイントインカム、モッピーとかなりきてます。

 

来ない時は来ませんが、特に気にしていません。そして急に来ます。

 

話しは戻りますが、もちろんお財布.comはお友達紹介なんてなくても大丈夫!

 

お財布.comの基本的な稼ぎ方と簡単換金方法!

広告利用とかサービス利用すればいいのですが、それ以外の方法です。

お友達紹介も抜きにしましょう!

 

【毎日お財布スタンプラリーに参加】

お財布スタンプラリーとは毎日必ず1コイン貯まる無料コンテンツです。

トップページの右の方にあり、一日一回1コインもらえます。

 

きちんとスタンプを押して下さいね!これでまずは第一段階。

 

【毎日スタンプを押すとチケットがもらえる】

5日目、7日目にチケットがもらえます。スタンプラリーのページの下をチェック!

現在のチケットってありますね!

 

これが5枚になるまで使うのは我慢!すると10コインと交換できます。

 

これだけで換金できるんです。不思議ですね。

ちなみにチケットを1枚ごとに使うと10枚で10コイン

3枚で使うと6枚で10コインです。5枚で使えば5枚で10コイン!

 

5枚貯まるまで使う人がいるか分かりませんが、忘れそうなら使います。

 

 【お財布Watchで1コイン貯める

CMを見てコインがもらえるコンテンツですが、1コイン必ずもらえます。

スタンプラリーだけじゃ時間あるな~と思ったらこれがやりましょう!

 

放置してもいいですが、できれば見てあげて下さい!

CM視聴後のコンプリートを押せば1コインゲットです!

 

▼毎日スタンプ押して1コインゲット!▼

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村