お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーでまたまたキャンペーン!ブログ紹介で150Pゲット!

モッピーでまたまたキャンペーン!ブログ紹介で150Pゲット!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトモッピー。

会員数500万人を超えてから更にキャンペーンが加速しています。

 

ポイントサイトとしてお友達紹介制度も充実しています。

当サイトでもメキメキと紹介が完了しており、実際に300P付与されています。

 

本会員だけしか駄目なキャンペーンでスマートフォン専用です。

パソコンは仮会員なので、スマートフォンからでしかチャンスはありません!

 

ステップは簡単です。

 

1、モッピーに登録する(してある人は飛ばし)

2、ログインした後に友達紹介で貯めるのページに行く

3、モッピー経由で広告を利用するお得な理由を付けて紹介!

4、ブログ紹介ページのUPLを入力(貼り付け)

5、モッピーに承認されると通常50Pが150Pになる!

 

これだけです。結構あるな・・・と思っても実際にやるとあっと言う間。

300Pで300円に換金できるポイントサイトです。

その半分をもらえるのは結構嬉しいところ。

 

ブログで広告紹介キャンペーンの名前なので、モッピーに行けばすぐに分かります。

 

ポイント山分けキャンペーンもまだまだ続いていますし、お友達紹介も凄いです。

※11月24日までの限定キャンペーンです。

 

モッピーを紹介してそのバナーが

クリックされれば1コイン(0.1円)もらえるのもキャンペーンの一つ。

 

友達紹介用にメガバナーが登場してからクリック率も上がったそうです。

登録者数が急増!かどうかは定かではありませんが、大きいのは確かです。

 

モッピーのキャンペーンは利用できるのか?意味があるのか?

知っている人は当然知っていますが、モッピーのお友達紹介300Pもキャンペーン。

 

たかが300P=300円と思っている人はでは100人紹介したら?

本当に稼ぎを出せる人は1000人でも2000人でも突破します。

 

毎月、安定してお友達紹介ができる様になればそれはネットビジネスです。

このキャンペーンを上手く利用できるかどうか?これがカギでしょう。

 

ウエブマネー、アイチューンズカード、アマゾンギフト券に交換できるのも魅力。

もちろん、銀行振り込みにも対応しており、私も振込みしてます。

 

交換先は色々ありますが、スマートフォンの方がオススメなのは確かです。

アプリのダウンロード、ここで記載したキャンペーンの参加。

 

パソコンでは不十分なのです。スマートフォンを本会員にしているだけあります。

パソコンでくじを引き、スマートフォンでくじを引き、レアガチャを狙う。

 

これだけでも普通に換金額まで持っていけるのもモッピーの魅力ですね!

300P=300円で換金。1P=1円ですよ!

 

▼1P=1円で分かりやすい!各インターネットでもオススメ中!▼メガバナーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村