お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

来ない!マクロミルのアンケートが届かない!何かあるの?~更新しました!~

来ない!マクロミルのアンケートが届かない!何かあるの?

アンケートモニター登録

マクロミルのアンケートがなかなか届かない事ってありませんか?

それどころか「アンケートが来ない」人も多くいる様です。

 

そのせいでせっかく稼げるのに諦めてしまう人もいます。

では、今回はマクロミルでアンケートが少ない、もしく

は届かない原因をお伝えしましょう!

 

マクロミルのアンケートが来ない原因は5つある

まず原因を挙げてみましょう。

・年齢によるお酒・ギャンブルなどの制限に掛かっている

・パソコン、スマートフォンの違い

・回答の最中に違う回答をしている

・嘘の回答をしている

・登録情報の更新をしていない

 

下の3つが主な原因です。登録情報を更新しないと

「やる気ないのかな?」と思われます。(多分)

 

又、回答の最中に「ここは3番を回答して下さい」

と言う時に疲れた人が適当に2番、1番と回答

すると不正になります。

 

楽して儲けようとする人に対する引っ掛け問題

なので、注意しましょう。

 

嘘の回答もいけません。矛盾した答えを言わない

様にしましょう。

 

例えばですが

「私は消費家だ」と言う設問と同時に

「私は倹約家だ」の様に全く逆の設問があります。

 

この質問の時にどちらも「当てはまる」とやってしまうと

不正と判断されるかも知れません。

 

「倹約なんて言葉、知らないよ~」と言っても

「調べる事もしない適当な回答者」と判断されて

しまうのでしょう。

 

アンケートサイトとは言え、マクロミルは大きな会社です。

公式サイトもあり、しっかりと会社説明もしている

いわば普通の会社と同じなのです。

 

信用度も抜群で、インターネット上でも普通の世の中でも

結構有名な企業な様です。だからこそ、不正に厳しいと

言う訳でもないのですが、注意しましょうね。

 

1つ目の質問で会社員と答えて、次のアンケートには公務員と答える

など嘘の回答をするとあっという間にアンケートが来なくなります。

 

「そんな事あるのだろうか?」と疑問に思う人もいる様で

私は半年間くらい色々あって放置してもアンケートが来る

わ来るわの状態で来ないなんて事がありません。

 

2016年の9月時点で答え始めると瞬く間に本アンケート

も届きます。

 

この様な私自身の経験と情報もあるので、何か間違いをして

いないか?をまず確認しましょう。

 

インターネットにちょっと前に見たのですが

「とりあえずお酒を飲むって事にしておけ」

とかは止めましょう。

 

家族分、と言う意味でならきちんと覚えておく事。

そうしないと「この人いい加減と言うか嘘なのかな?」

と疑われてしまいます。

 

新規で始めて、初アンケート回答

で30Pプレゼント♪

アンケートモニター登録

 

 

▼当サイトおすすめNO1はモッピーです▼

2018年3月31日までにポイント交換で1000P♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村