お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

GetMoneyの評判と稼ぎ方!紹介制度&マイルを稼ぐ!2018年

 

ゲットマネーなんて洒落た名前ですが、果たして稼げるのか?

今回は稼ぎ方を徹底攻略!ではさっそくいきましょう。

 

GetMoney!は株式会社インフォニアが経営しています。

稼ぎ方は色々あるものの、ポイントサイトで老舗に入る場所です。

 

ポイントサイトの数は多く、安全性も理解していて当たり前の時代です。

ポイントサイトのゲットマネーは10年以上も続くサイトで

登録料無料、年会費なんて掛かるはずがない訳です。

 

月に何回換金しても手数料無料!が最高のうりです。

換金申請すれば、最高スピードで当日です。

 

早くお小遣いサイトの安全性を知りたい人のために試しサイト

としても良い感じです。

 

クリックポイント、クリックメールなどもあり

初心者におすすめの3大お小遣いサイトの一つ。

 

モッピーやげん玉を知っているならやっておいて

損なしです。

 

 

下記でゲットマネーの稼ぎ方と評判をまとめています。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

GetMoney!の稼ぎ方と攻略、評判

 【目次】

・GetMoney!の稼ぎ方

・GetMoney!の紹介制度

・GetMoney!の評判

・GetMoney!の換金方法

・GetMoney!の効率重視稼ぎ

・GetMoney!のまとめ

 

GetMoney!の稼ぎ方

    GetMoney!の稼ぎ方】

■リードメールで稼ぐ

リードメールとは送られてきたメールをクリックして

ポイントを稼ぐ方法です。

 

フリーメールや携帯メールで送られてくるURLをクリックするだけ

でOKです。

 

実は携帯のメールアドレスは報酬の高いメールを受信できるため

登録するのがおすすめ。

 

実際にリードメールが止まる気配はなく、2年間の実績もあります。

 

■家族登録で稼ぐ事が可能

知ってて当然のサービスですが、家族登録ができます。

最大で4人まで登録できるので、これで一発で稼ぐのもあり。

 

複数のIDで稼ぐ事ができる数少ないサイトで他のサイトより

効率は良いはず。(個人ならモッピー押し。)

 

■1000円懸賞で稼ぐ!

何の案件やサービスをこなさなくても1000円当選に

チャレンジできます。

 

抽選ですが、毎日誰かに1000円が当選するチャンスがあります。

はっきり言って当選確率は低いですが。毎日の楽しみにはできます。

 

■コズミックワールドで稼ぐ!

コズミックワールドなら7777円の可能性があります。

案件をこなし、サービスを利用してサイコロがふれる

ぎりぎりの時間で7777円稼いだ人もいます。

 

要はすごろくゲームです。一日2回サイコロを振ります。

早くゴールした人からポイントが付与される仕組みです。

 

■データ入力で稼ぐ

いわゆる内職です。ゲットマネーにもデータ入力があり

記事作成の合間などにちょこっとやる分には申し分なし。

 

■コツコツ貯める

無料コンテンツは少しのポイントしか稼げないものの

アンケート、検索で貯める、バナークリックなどで

ポイントが稼げます。

 

■サービスで貯める

他のポイントサイトと同じく、カード発行やサービスで貯められます。

愛称が合うと一気に稼げるサイトに変貌する様で他のサイトでも

ゲットマネーがおすすめされています。

 

■無料口座開設や無料登録系で稼ぐ

これも同じです。無料登録系や口座開設はどこにでもあります。

私はモッピーを押しますが、ゲットマネーでもこのサービスは

あります。

 

高ポイント案件もあり、少し稼ぐだけでいい、試してみたい

人にはおすすめできます。

 

■条件付きだがハイ&ローがある

「2枚のカードがあり、どちらのカードの数字が大きいと思いますか?」

サービス案件をこなすと言う条件付きですが、これで運が良いなら

高いポイントを稼げます。

 

■モニター、ショッピングはゲットマネーもあり

いつも使うお店でモニターになり、いつも通り支払いをする

のがモニター。いつも使うネットショップでゲットマネーを

通すのがショッピングで稼ぐ方法。

 

どちらもゲットマネーのポイントが簡単に稼げるコツの一つです。

 

GetMoney!の紹介制度

【GetMoney!の紹介制度】

ポイントサイトですから、ゲットマネーにも友達紹介があります。

他の紹介制度と違うのはランキングがある事。

 

更に、50%のリファーラルの一つです。

モッピーとポイントタウンもそうです。

 

紹介した人に対して毎月ポイントがもらえるのが

リファーらる制度です。

 

もちろん、紹介された人のポイントが減る事はありません。

減ったら詐欺です。

 

紹介制度の良いところはランキングだと言いました。

順位で貰えるポイントが違うのです。

 

1位・・・・・・・・10万円分のポイント

2位・・・・・・・・6万円分

3位・・・・・・・・4万円分

4位・・・・・・・・3万円分

5位・・・・・・・・2万円分

6位~10位まで・・1万円分

が稼げます。

 

紹介制度で稼ぐにはとにかく、頻繁にアピールする事です。

今では難しい分野に入りますが、アフィリエイトにも

利用できる制度です。

 

GetMoney!の評判

【GetMoney!の評判】

インターネット上から評判や口コミ、退会した方の意見をまとめてみました。

・利用継続者の声

換金の時に端数まで計算してくれたのは素晴らしい!私の時は1074円でした。

クリックポイントが多く、クリックだけで稼ぐにもおススメ!

 

GetMoney!の換金方法 

GetMoney!の換金方法は結構簡単ですが、初めての時は銀行振り込みのみです。最低換金額は1000円で、10P=1円のサイトなので、10000Pで換金です♪

 

換金方法はTOPページからマイページへいきます。その後にポイント交換申請をやるだけ♪

楽天銀行なら500円で換金できる様になりました♪これで、結構いい感じですね!

 

更に往信用SBIネット銀行も500円♪なかなかですね!

 

初回はお好きな銀行のみなので、電子マネーが欲しいからは一回待ちましょう!一回交換できれば次からいけるので、大丈夫ですよ!

 

次からはガクンと落ちて500円=5000Pで電子マネーと交換。

すでに私は交換申請しているので、もちろん500円で換金できます♪

 

【交換先一覧】

iTunesギフトコード

・アマゾンギフト券

・Pex

・NetMile

・各銀行

JALマイル

・ドットマネー

・GooglePlayギフトコード

 

GetMoney!の効率重視稼ぎ

GetMoney!で稼ぐには効率のいい稼ぎ方があります。

・メールのクリックポイントを基本

・毎日1000円チャンスに応募

・100%還元商品のチェック

・モニター、アンケートをこなす

・お友達紹介のためにブログを開設

・お友達紹介と同時にURLを申請→一回で10円

・URLを申請してスタッフの目にとまれば100円が稼げる!

・お友達紹介ランキングボーナスを狙う

・無料会員登録でポイントをゲット

・ショッピングの際にGetMoney!を経由すればちょっとした節約になる

・ロト6無料エントリーをする

 

お友達紹介ランキングボーナスはほぼ無理ですが、紹介制度のダウン報酬は50%と大きいです。今でも10万円とか20万円の収入を得ている人が多く、やはり強いところは違いますね!

 

ランキングボーナス1位なら10万円がもらえるので、20万稼いだなんてあながち嘘とも言えません。

 

又、3000円アマゾンで使うとアマゾンギフト券が200名に500円当選するなどのキャンペーンもたまにやってます。ここをいかに把握するかが勝負。

 

上の方法で稼げないなと思うなら単純に努力不足なだけです。

はっきり言って私も偉そうな事は言えません。

 

と言う話しは置いといて、広告を利用するとハイ&ローに挑戦できます。これに成功し続けると破格の値段になります。又、コズミックワールドで広告利用なしで77777Pゲットしている方がいました。

 

スゴイですね。7777円だと初心者はびっくりです。

ポイント6と呼ばれるロトくじもありまして、毎月山分けポイントのチャンスです。

無料で数字一個だけエントリーできるので、これもやる価値あり!

 

無料だけだと、5Pとかですがワンクリックなので、暇な時に。

 

ブログで紹介すれば、1人、また1人と来る可能性があります。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村