お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉はポイントサイトのメインでいける!?初心者にも絶対おすすめ!

げん玉は稼ぐメインとして活躍出来るポイントサイト!

げん玉 」はモッピーと同じ様にポイントサイトのメインと

して活躍出来るサイトです。

 

間違える方がいない様に記載

げん玉 は10ポイント=1円です

 

私もメインのサイトの一つとして使っており

現在では12万円分を保持しています。

 

一年経った成果ですが、「げん玉 」の稼ぎ方は若干

ネットで稼ぐ方法をマスターとは違った感じ

になっています。

 

そこで、2015年の10月時点でどの様に稼げばいいのか?

これの決定版を記載したいと思っています。

 

ポイントサイト「げん玉」で現在稼げる8つのコンテンツ

 ポイントサイト初心者にもおすすめのサイトですが、

・データ入力

・カード発行

・ポイントランキングで入賞を狙う

f:id:tuieoyuc23:20151110173923p:plain

少し見にくいですが、何回でもOK!のサービス利用で結構狙えます。

カード発行は他のサイトと比較するのもあり。

他のポイントサイトでやってないカードなら大量のポイントゲットのチャンス!

 

データ入力と言うのは無料会員登録の事です。

無料会員登録するなら(懸賞などで)ポイントサイト「げん玉

を利用する方法がいいでしょう。

 

数は少ないものの、「サントリーなるほどクイズ」などが

同時にポイントももらえる様になるので、おすすめです。

 

毎日のゲームコンテンツが非常に多い

のも特徴です。

 

ポイントサイトとして「げん玉 」のゲームコンテンツの

上を行く場所はなかなかありません。

440万人が登録しているサイトなだけありますね。

 

コツコツと貯めるなら

・ポイントの森クリック(星マーク探して!)

・CM動画を見て10ポイントなど

・100%還元商品で実質無料でお買い物

・紹介制度の利用(報酬は毎月15日前後といったところ)

・リードメールの利用は毎日ではなく、週に2、3回で

 

いずれもコツコツと貯める方法なので簡単ですが

なかなか貯まらないと言う感じがするのも難点。

やはり、一発で換金したいなら、カード発行がおすすめとなります。

 

出来なくなってしまったコンテンツとして

ポイントエクスチェンジからの100円キャッシュバックがあります。

これは、換金する度に100円稼げたものだったのですがなくなりました。

 

ちなみに換金限度額は月に31万円が限度です。一日一万円が換金限度ですね。

 

ポイントサイト「げん玉 」で効率的に10万円に達するまでの5つの心得

 単発でなら、カード発行案件をやれば10万円稼ぐのは簡単です。

ちょっと時間が掛かりますが、週末だとか休みの日などに

少しずつやれば10万円に達するのは簡単です。

 

しかし、結果的には単発になってしまうので

継続的に稼ぎを出したい場合には少しやり方が違います。

 

1、げん玉 →通帳→クラウドサービスの記事作成をやる

2、とりあえず、毎日のゲーム参加をする(1000円当選狙い)

3、100%還元で「実質稼ぐ」を狙う

4、すかさず、カード発行などを狙う

5、紹介制度を極める

 

 クラウドサービスでは月に10万円以上も稼いでいる人もいる

ため、不可能な数字ではなくなります。

 

しかし、現実的には時間があって初めて出来るわざです。

主婦や学生、会社員などがポイントサイト「げん玉 」で

10万円を狙うなら、記事作成は多くても3万円程度がおすすめです。

 

残る時間は紹介制度のためにブログ作成だとかに時間を掛けるのが

無難でしょう。

 

当サイト以外からお友達紹介は完了しています。

なので、ブログを持っていれば、センスなんてなくても

「来る可能性」が出て来ます。

 

他の稼ぎ方も試しながら、「げん玉 」を楽しみ、

「ポイントサイトってこういうものかあ」と

ポイントサイトが詐欺でない事を理解してもらえると嬉しいですね!

 

↓当サイトから登録するならここからどうぞ。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村