読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ポイントサイトで10万円稼ぐには!?安全性と評価,お小遣い稼ぎの危険性,稼ぐ方法や効率のいいやり方なども公開してます。比較や一覧表,ランキングもあります。どうかごゆっくり。

モッピーはポイントサイトでトップ!?お友達紹介約30人達成!

モッピーはポイントサイトでトップ!お友達紹介約30人達成!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはポイントサイトでトップ!なの・・・?

お友達紹介は合計で30人ですが

果たして本当に稼げるのか?

 

モッピーは2017年に入っても稼げているのは

確かです。先に下に私がモッピーで稼いだ方法

をお披露目。

 

・モッピービンゴ(スマホ版)で89Pゲット

・紹介キャンペーンで20P以上ゲット

・コインキャンペーンで毎月2P以上ゲット

・お友達紹介報酬は少しずつ。

・モッピー内のゲームコンテンツで結構。

・広告還元で5000円以上。

・モッピープレミアムガチャで100P出ました!

 

など様々な事がありました。

換金もしましたし、現在は7000円程度Pとして持ってます。

実はこのポイントはかなり有効活用できるので持ったままです。

 

300円から換金出来るので、スマートフォン

持っているならすぐに使いたいです。

 

クリック稼ぎもあり、リードメールありのサイトで

リードメールで10Pもらえる事もしばしば。

 

ブログに貼るだけで50P貰えるので、スマートフォン

を持っているなら、換金額は実質250円。

 

最近では、初回登録キャンペーンをやって

いましたが、現在はダメ。

 

ブログに貼るだけキャンペーンはやらない方が

無難です。承認されません。

要するにポイントがもらえません。

 

インターネットでも「承認されない」と

文句がありました。私は無料で稼げる

のが魅力なので、文句はありません。

 

友達紹介報酬が高いサイトなので、

結構、やってて充実感はあります。

毎日やる事が稼ぐポイントでガチャだけで換金も十分可能です。

 

しかし、モッピーがいくら稼げるとは言え

あくまでお小遣いサイト。

3日で100円しか稼げないんだけど?

 

と某知恵袋にありましたが、当然のレベルです。

そもそも、3日で100円稼げれば十分です。

お小遣いサイトです。

 

本格的にやれば、お友達紹介報酬を合わせて

300万程度稼ぐ人はいます。

しかし、常人にはまず無理です。

 

途方もない時間が掛かりますし

ちょっと難易度が高いです。

お小遣いサイトの紹介報酬を狙うくらいなら最初は別のアフィリエイトがおすすめ。

 

そこで、「レベル上がったな!いけるな!」と思うなら

3ヶ月程度やってみると良いでしょう。

 

最初は時間が掛かるのがお友達紹介制度。

放置でやるなら、最初に選ぶアフィリエイト

ではありません。

 

最強のポイントサイトと言われているのが2015年。

2017年でも変わりません。

おそらく、お友達紹介報酬の額が変わらない限り、2018年以降もそうでしょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト