お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ポイントサイトで10万円稼ぐには!?安全性と評価,お小遣い稼ぎの危険性,稼ぐ方法や効率のいいやり方なども公開してます。比較や一覧表,ランキングもあります。どうかごゆっくり。

お小遣いアプリ決定版!2017年上半期まとめ!

お小遣いアプリ決定版!2017年上半期まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20170623135807j:plain

お小遣いアプリは2017年の稼ぎ方で重要なポジションに立つ様になりました。アプリ版の登場でお小遣いアプリ市場は一気に加速し、時間を掛けずに稼ぐが主流となりそうな気配もあります。

 

昨今の世の中でパソコンだけで稼ぐ時代は終わりを迎えたのでしょうか。

 

私が2017年稼いで来れたのは、はっきり言って「アプリ」が大きいです。危険かも知れないと思い、公開はしませんでしたが、この度、段々と換金に達して来たので、ちょっとだけお伝えしようと思います。

 

私は「とにかく稼げればいい」と思っているタイプで、安全性は最近気にしていません。しかし、公開する以上、安全で換金できて、稼げるサイトが一番だとも思います。なので、ネットの情報を参考にしながら吟味して記載していきます。

 

f:id:tuieoyuc23:20160904132832p:plain【最初に】

・アプリインストールがある事

・最低換金額が低い事

・無料コンテンツがある事

・退会できる事

・皆が使っている事

 

これをメインに置いて紹介していきたいです。中には会員数が少なく、あまり知られていないサイトもありますが、私が換金できたもしくは換金額に到達して換金していないサイトを紹介します。

 

【目次】

①ポイントタウン

②モッピー

③げん玉

 

①ポイントタウンの評判はネット上でもスゴイ・・・。

私の第一位は違う場所なのですが、とにかくネット上の評判がスゴイの一言。GoogleChomeツールバーのインストールだけで換金額の半分が貯まるアプリです。アプリインストールの数も多く、他のお小遣いサイトの基礎となった場所です。その証拠にポイントタウンの運営実績は17年。他のお小遣いサイトはポイントタウンを真似して作られたと聞いています。

 

もちろん、私もポイントタウンに参加し歩数計やログインボーナスで日々稼いでいます。アプリインストールの案件は他と変わりませんが、あって損なしのアプリです。

 モッピー    
最低換金額  

・300P=300円

運営実績

  ・10年程度
ネット上の評判  

・☆5(最高)

アプリとPC版

Wで稼げる!

 

・アプリ版とPC版で

Wガチャ可能。更に

ボーナスガチャもあり!

ランク制度  

・なし

初心者には?  

・1P=1円で分かり

やすい。時間を掛けたく

ない人におすすめ。

 

お小遣いサイトの起点となっただけあり、コンテンツ量は膨大そのもの。時間を掛ければ一ヶ月で4000円稼げると噂もあり、初心者には嬉しいでしょう。1つしかお小遣いサイトを利用するつもりがない、「他にやる事ないの?」と他のお小遣いサイトでダウンした人にもいい場所です。

 

私的にはお店へ行ってポイントがもらえる機能と毎日のログインボーナス、歩数計が素晴らしいと感じます。歩数計は他のお小遣いアプリにない独自コンテンツでほぼ毎日最高ポイントを頂いております。

 

ログインボーナスも最高で100ポイントまで上がるので、これだけで換金できるんじゃないの!?って言う流れです。

 

第一位にふさわしい・・・かどうかは微妙ですが、これから先あった方がいいだろうと個人的な見解になりました。

 

▼ここから公式サイトです♪▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

②モッピー(moppy)はアプリもいい!

お小遣いサイトモッピー(moppy)は無料ガチャありの毎日確実に1円以上稼げるサイトです。最近ではお友達紹介による収入もアップし、相変わらず稼げるアプリです。

 モッピー    
最低換金額  

・2000P=100円

運営実績

  ・20年程度
ネット上の評判  

・☆5(最高)

アプリとPC版

Wで稼げる!

 

・アプリ版にはログイン

ボーナスがあり、どんどん

稼いでいける

・無料案件が多く、換金

までは問題なし

ランク制度  

・ランク制度の利用で

更なる高みを目指せる

初心者には?  

・換金額が低いので

おすすめ。慣れるまで

少々、目が疲れるかも。

 

ポイントタウンに比べて時間を掛ければ一ヶ月に4000円稼げる!みたいな場所ではありませんが、とにかく時間が掛かりません。

 

他の稼ぎ方に興味がある人や忙しい人はモッピーのアプリで毎日ガチャを引くだけでもやって欲しいです。毎日1円~10円出るので、時間を掛けず、換金できるアプリ。逆に言えば、スキマ時間にガンガンやりたい!タイプの人にはおすすめできません。あくまで1分、2分で即稼ぎを出して、はい終わり!のタイプに向いています。

 

最近ではモッピーポイントが貯まるプリペイドカードを発行しており、「お小遣いアプリは安全だよ」とアピールする仕草も増えました。知らない人は本当に損なのがお小遣いアプリです。私のおすすめは今でもモッピーかな。

 

何とモッピー専用のプリペイドカードを発行するだけで300円もらえます。ようするにこれで換金。私もこれだけの記事を見たら、嘘だと思ってしまいます。

 

▼ここから公式サイトです♪▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

③げん玉はクラウド、利息と王者の予感

株式会社リアルワールドが運営する王者ポイントサイト「げん玉」。私が初めてポイントサイトに登録し、初めて換金した場所がここです。ガチャとかでは稼げず、何をすればいいのやら・・・と1時間考えた末に「記事作成」の「クラウド」に取り掛かり3日後に振り込まれました。

 

一週間後には1000円、2000円と記事作成だけで「げん玉」の稼ぎを出していた事実に気付き、「ポイントサイトって安全だったんだな・・・」と真実に出会いました。今では、もっと早くやってればな・・・と感じているくらいです。

 げん玉    
最低換金額  

・3000P=300円

運営実績

  ・15年程
ネット上の評判  

・☆4

アプリとPC版

Wで稼げる!

 

・アプリ版にはガチャが

あるので、毎日稼げます

しかし、げん玉単体だと

無料広告を使わないと

換金まで遠い。

・「クラウド」で記事作成

すると1時間で換金額

まで到達できるかも。

キャラクター

について

 

・怪しさそのもの。

緑色の生き物は

はっきり言って

「これは・・・」と思う

くらいです。

しかし、一般的な

女性には可愛い

キャラクターにみえる

そうです。

しかし、優良ポイント

サイトなので、ご心配

なく。

初心者には?  

・換金できる事を確か

めるために記事作成

がおすすめ。即換金

申請してポイントサイト

の安全を確かめるため

のアプリでもあります。

 

3位の理由は色々と交換が面倒だからです。PointExchangeと言うサイトにも登録しないといけませんし、初心者にはハードルが高かったかも知れません。今考えてみると最低換金額が300円と言うのも高いと感じます。最高で1円とか10円とか50円とかあります。

 

げん玉のキャラクターが怪しくて最初は足止めをくらいました。しかし、結果的にはげん玉がきっかけで数々のお小遣いサイトが安全なんだなあと感じたのもいい思い出。

 

【げん玉と他がどう関係するの?】

・GameParkがあった事

・ガチャがあった事

・スゴロクゲームがあった事

・戦国!姫のお宝探しがあった事

・ネット上の評判がよかった事

 

この5つの項目が他のポイントサイトでもあったからこそ、「あ、ここも大丈夫かな」と思えました。ポイントタウンやモッピーの方が稼げる、換金まで簡単なものの、このお小遣いアプリは忘れないでしょう。

 

▼ここから公式サイトです♪▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト